FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.973  今日は。。雨。歩いて職場へ。普段の道も。。違って見える!
こんばちわっ。

今日は。。雨でも、そんなに寒くなくって。。良かった

朝。。早めに家を出て。。歩いて職場へ。。

みかん畑の中を近道して。。折りたたみ傘をさして狭い木々の間を通ったりしたものだから。。傘の骨が一本折れた(笑)。

普段。。なにげに車で通る場所も。。歩くとぜんぜん違って見える!

橋の上の歩道を歩くと。。今日はかなり増水してる。川の音がなんかここちいい(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。何してたの?)
(取材~!なんか楽しそう!どなたかの撮った写真を見せてもらってたようで…その写真見て…どうだった?)

(しげが~。良い写真~!。。ふふっ。『Myojo』のエッセイ『青い独り言』の中でも『著者近影』って写真を載せてくれてて…もっとUPで観てみたいなぁっていつも思ってた。で、。。今仕事の帰り道。。っていうtomoくん。またまたなんかわくわく感が伝わってくる!。。今日はこれから。。何を見に行くの?)

(友達のdanceを~。。わぁ~、いいね。その方はどんなスタイルのdanceがうまいの?)

(そいつは俺の好きなL.A.スタイルの~がめちゃめちゃ~!マジ楽しみ。刺激されてくるぜ。。ふふっ。今は充電期間ってとこなのかな。どうぞたくさんパワー充電して…元気なtomo君の姿魅せてくれる日…待ってます!)


今朝。。長女にモーニングコールして。。亮ちゃんの事故のことを話すと。。

『それぐらいの事故ですんで。。ほんとよかったねぇ~』。。ってしみじみと話す娘!

『ほんとに~』って実感!

亮ちゃん。。ちゃんと事故の合ったその日に怪我をされた方を見舞ってたそうで。。なんか誠意ある態度できちんと謝ってる亮ちゃんが浮かんできた。なんかあったかくって…ほっとしました。

仕事を終えて。。近くのホームセンターに主人がバッテリーを買いにきてくれてるので。。そこへ歩いて行きました。霧雨だったので。。ちょこっと濡れて歩いた。なんか。。頬に当たる雨が。。気持ち良かった!

あとで思い出したけど。。黄砂とかに混じって有害物質が一緒に飛んできてるから雨に濡れない方が良いって、先輩が言ってたなぁ。。忘れてた(笑)

バッテリーを買って家に戻って。。

あぁ~。。バッテリーの形が違う~

で、主人がまた買いに行って。。

今日はエステの日!もうギリギリの時間に戻ってきた!

私のかばんは主人の車の中。。携帯もないので遅れるって連絡も出来ないし。。内心冷や冷やもんでした。

即行。。バッテリーを取り付けて。。

ほっ!なんとか間に合った!

めちゃめちゃ癒されました。

夜。。。ブログ書いてる途中で。。すごい睡魔に襲われて。。

もうバッタンキュー。。でした(笑)。

で、朝のUPです。

今日もめちゃ寒いっ!けど。。ファンヒーターの灯油が切れた。ある程度部屋があったかくなってるから。。いいっか(笑)。

今。。甲斐さんの歌を聴いてます!ちなみに流れてるのは。。『Lady』。。うぅ~、っしびれる~!!

今日も。。がんばろぅっと!!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.