FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.949  今日も。。いいお天気!あったかくって過ごしやすかった!
こんばちわっ。

今日も(東京も)。。いいお天気でした!あったかくって過ごしやすかったです!

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。「コード・ブルー」の皆さんと焼肉に行くって言ってたよね。。焼肉の後。。なにか楽しいことがあったようです。どこに連れてってもらったの?)
(寺島進さんに飲みに~!。。ふふっ。良かったね。で、どんな気分?)

(なんかちょっと大人になった~。。どんな所に飲みに行ったんだろ?って、ちょっと興味津々です(笑)。なんか目を輝かせてお話聞いてるtomoくんを想像!で、。。今は家で。。何見てるの?)

(ドラえもん~((ミ゜0゜ミ))。。ぷぷっ。この絵文字の可愛いこと!ドラえもんって面白いよね。うちの子供たちも家に居た頃よく観てました!どう?どんな気分?)

(懐かしい。ちょっと子供になった~。(笑)。。ふふっ。昨日今日いろんな気分を味わって…楽しい時間を過ごしてるようですね。私も楽しい気分になれました。ありがとう!)


夕べ。。母のところへ行って。。元気そうなのでよかった!めちゃ笑顔の母!いつもだけど、昨日も元気いっぱいもらいました(笑)。

夜行バスに乗り込んで。。夜露に濡れるバスの窓に映る街明かりを見てて。。ちょっとさびしく感じたり。。

「NEWS」のアルバム「color」を聴きながら。。バスに揺られて。。眠りにつきました。

途中何度かトイレ休憩に寄って。。ほぼ時間通りに東京のバスターミナル降り場へ。

で、ハプニング発生!

降りる前に携帯の充電が切れて。。乾電池で携帯が使えるのを携帯に差し込んで使ってたんですけど、それも乾電池切れ!で、バスの中で乾電池を入れ替えて。。

バスjから降りて。。携帯がつかない!よく見ると。。乾電池を入れる部分に一箇所バネがない。

バスの運転手さんに忘れ物って言って一緒に探してもらった!私の席にはなく。。隣の席の下に落ちてた!よかった!もう「ほっ!!」でした。それがないと。。携帯使えないし。。娘の携帯番号覚えてないし。。

娘に連絡とって。。電車を乗り継いで娘のマンションの最寄り駅まで。。

途中。。駅の構内で電車の車体にTOSHIBAノートPCのCMの田村さんと山Pの写真、アニメの二人が交互に描かれてる電車を見ました。もう一瞬にテンションあがりました。嬉しかった!即携帯で写真撮ったけど、アニメの山Pしか撮れなかった!すぐ走り去っていきました。アニメのだけでも撮れてよかった!

駅を出ると。。娘が迎えに来てくれてました。

部屋でちょっと遅めの朝食。。チーズを乗せたパンとマーマレードのジャムを塗ったパン。。目玉焼きにコーヒー!娘が作ってくれた。美味しかった!

それから。。電気屋さんやパルコの中の雑貨屋さんを見て回って。。楽しかった!

「甲斐バンド」のコンサートは3時開場、4時開演なので。。スープカリーのお店でちょっと遅めの昼食をとって。。それから武道館へと向かいました。

15分ほど遅れて始まったけど。。もう最初の1曲目からみんな総立ち!

ずっと拍手でリズムを取ってて。。時折歌に合わせてみんなでこぶしを振り上げたり。。乗り乗りでした。

男の人の「甲斐~~」って声が何度となく飛び交ってて。。甲斐さんも嬉しそうだった。

甲斐さんの「サンキュ~」って声の渋いこと!

MCで。。「目線を下げず、目線をあげて。。目線をあげろ!」って言ってて。。そうだなって思った!

甲斐さんは56歳だって!ぜんぜん年を感じさせない!娘がこんな50歳代がいるんだ!ってびっくりしてました。もうかっこいい!って来年も絶対行こうね!ファンクラブに入ろうかなっていうぐらい。。興奮してました。

結構歩いたしコンサートも立ちっぱなしで足がかなり疲れたけど。。それを忘れさせてくれるほどほんとに楽しい1日でした。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.