FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.939  今日は。。いいお天気!夕日が。。真っオレンジできれいだった!
こんばちわっ。

今日は。。微妙な天気でなくて。。いいお天気でした。朝。。窓から観た景色は。。なんか暗かったんだけど(笑)。やっぱり晴れてると気持ちがいい!

夕日が。。真っオレンジできれいだった。眩しくて。。また残像が。。目の前にチカチカしてました(笑)。

今朝のWSで。。ベッキーさんが。。安田美沙子 さんと友人で。。彼女の部屋にピンポンダッシュをしたって嬉しそうに話してました。

なんかうまく言えませんが。。ちょっと。。なんか笑って話すことと違うんじゃないかなって。。思った。

ピンポンダッシュって、いけないことだと思うから。。されたほうはかなり嫌な気分になると思う。

芸能人の人がTVに出て発言する事って、かなり社会に影響を与えると思う。

WSでは短くしか放送されないから。。司会者の方やTVのコメンテーターの方が『それっていけないことですよね。皆さんは真似しないように』とか言ってくれてたらいいなって思って見てました。



昨日のtomo君の日記の感想

。。またまた今日も…出だしから楽しいです。)
(暑い。 いや熱い。 風呂温まりすぎ~。。ふふっ。更新時間7時55分…なんか早い?お風呂なのかな。あったかお風呂に入って…めちゃ気持ちよさそう!で、。。突然だけど。。何なに?)

(風呂上りの炭酸くん。。もうまたまた机たたいてました。炭酸くんたちって…どう?)

(お前ら最高~。。ふふっ。楽しい!今日病院で…中学生の女の子が『もうっ!最悪っ!』ってつぶやいてた。インフルエンザにでもかかったのかな?『tomo君のように…なんでも最高っ!って思ったほうが絶対楽しいよ!』って心で思ってた(笑)。で、炭酸くんたちのどんな感じが好き?)

(シュワって~すげぇ好き。(笑) でも 一気に飲み過ぎるとむせる。飲み過ぎた奴が悪い。(笑) それを含めても大好き~。。時おりぐびーって飲んでむせてるんだろうか?そんなtomo君を想像!そういうtomo君ももちろん好きです(笑)。このあとがまた楽しいんですけど…何の話なんてどうでもいいの?)

(ってか炭酸の話なんて~。 なんかないのか俺。? ネタ~! 素敵なネタは! とりあえずない。。って言うtomo君。いつか素敵なネタが見つかったら…紹介してくださいね(笑)。。だから。。何観まくってるの?)

(最近映画~。。雑誌で亮ちゃんがプロジェクターを買って大画面で映画観てるって書いてたけど…tomo君も一緒に観てるんだろうか?って思ったり。映画たくさん観るのって…無理しないで楽しんで英語覚えるのにピッタリね。知らず知らずのうちに聞き取れる様になると…いいね。。あと。。どなたかとmailするようで…)

(たまに小山と~。 もうすぐ小山舞台~ 頑張れよ。。この一言で勇気百倍。元気もらえるよね。いいなぁ。ほんと…こやちゃん!頑張れ~!!ふれーふれー!こやちゃん!膨大な量のセリフだって記者会見の時に言ってたから…体調を整えて…本番を迎えてほしいです。)


昨日。。先輩の知り合いのおじいちゃんが。。お餅を喉につまらせて。。

救急車で運ばれて。。一命は取り留めても脳死状態かも。。って最初言ってて。。

9時頃に病院に搬送されて。。 10時半頃亡くなられました。で、かなりバタバタしてました。

その時。。藍沢先生の言葉が。。浮かんできた。

『人生に別れはつき物だ。~ 予想していた別れもあれば。。不意打ちで来る別れもある。』まさしく。。ご家族にとっては。。不意打ちの別れ。。朝。。美味しそうにお雑煮か焼いたお持ちを食べてたんだろうな、そのおじいちゃん。。とか色々考えてた。

明日が。。お葬式だとか。。ご冥福をお祈りします。

今日。。実家の母に電話した。

『今日は。。あったかくってよかったね。元気?』って聞くと。。『まあまあよ。』っていつもの返事!

夜行バスのチケットの予約番号を伝えて。。

わ『お餅を食べる時。。気をつけてね。』

は『うん、わかった。気をつけんといけんね。旅行行く日。。寒くないといいね!』

わ『うん。あったかくして行く!』

は『何時頃こっち来るの?』

わ『バスが6時過ぎに出るから。。5時ごろには行く!』

は『じゃ、その時間。。居るようにするね。』

わ『うん、お願いします!』

こんな感じに。。喋ってました(笑)。なんか。。平和な時間が流れてるって感じで。。

どうぞ。。いつまでも不意打ちの別れとか来ないで。。って願ってました。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.