FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.926 星がめちゃめちゃきれい!
こんばちわっ。


今日は。。小雨がときおり。。小雪に変わって。。今日も寒いです。

夜。。星がめちゃめちゃきれいです。うわぁ、きれいっ!っておもわずつぶやいて。。しばしみとれてました。

莉奈ちゃんのブログに。。

『前髪は、友達受けは良いし男の方も似合うよ~って言ってくださったので、一昨日の件はただのお兄ちゃんの好みです~笑)
皆さんも似合うって言ってくださって嬉しいです♪ありがとうございます☆』。。って載ってました。あの日の酔っ払いさんは。。やっぱりtomo君だったんですね。でも、楽しくってあったかい家族って感じで。。ほんわかしますね。

昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。だいぶ行が空いて…今日も日本語なまりの外人さんが登場!…なんてね。)
(Sassoku netaga arimasen。Doushitara iidesyouka。Shoujiki netaga arimasen。こんな日もある。。ぷぷっ。そうなんだ。きっと、もうちょっと待ったら…吉報が聞けるんでしょうか?とか思ったり…。。あ!1個あった!。。っていうtomo君。わぁ~、何?)

(中学2年生の時に買ったブーツ!今日久々履いてみたら。。どうなってたの?なんかどきどき!)

(ちょうどよく~ 当時はブカブカであんま履けなかった。大きくなるのを予測して買ったんだけど、大きすぎて履けなかったブーツ。。中2と言うと…今から10年前。成長期だものね。うちにも、娘2人に来年用にって買って…結局次の年にはちっちゃくて履けなくって…履かずにそのままのオソロのちっちゃいブーツがある(笑)。切抜きのtomo君しか知らないけど…詰襟の学生服が可愛かったよね。。で、。これが今日の。。)

(最大のネタ~。Thank you!。。ふふっ。10年前のブーツ…履いてみようと思って履けるって言うのもすごいなぁって思う。これからこのブーツにあっためられて一冬過ごすのかな?斗真君も「トマゴト」に…昔駄菓子屋さんに行ってた頃の話とか書いてくれてて…60円でブタの絵が書いてある小さいカップ麺を毎日食べてね…おばあちゃんがその場でお湯を入れてくれるんだとか書いてて…tomo君も一緒だったんだろうか?とか思って読んでました。私も中学の時、学校の近くの雑貨屋さんで袋入りの焼きそばをそのお店の台所で自分達で作ってそこでいただいた事がある!土足で入れるいわゆる田舎の台所っぽくって…美味しかったなぁ。リアルに思い出して懐かしい。斗真君もtomo君も…今日も楽しい日記…ありがとう。斗真君。。『VOICE~』の撮影!寒いけど…頑張ってね。)

今朝。。娘にモーニングコール。一度目はやっばり眠たそうな声。でも2度目は。。しっかり起きてました。で、ちょっと質問。

わ『夜は何時頃ご飯食べてるの?夕方食べてからまた仕事してるの?』

む『夜帰ってから食べてる。時間ないから切るね。。』。。朝の忙しい時間に聞いてごめんね。でも、やっぱり帰ってから食べてるようで。。うぅ~ん。あんまり体に良くないなって思ったり。。


昨日今日と。。お腹の調子が悪くって。。今日は。。寒気と眠気と戦ってました(笑)。カイロがもうなくって。。お昼に近くのホームセンターに買いに行って。。

レジのお姉さんがおつりを間違えて。。何度も私が言うのに間違ってないって一点張り。おつりとレシートを渡されて。。出したお金と打ち込んだ金額が違うってレシート見せて。。やっとわかってくれた。100円だったけど。。言う時は言わなくっちゃね。ふぅ~、ちょっと疲れた。

今日はなんか書くことがまとまらなくって。で、朝の更新になりました。

夜。。8時過ぎに寝て。。なんと6時過ぎまで寝てました。寝すぎでしょ~って感じですね。

で、娘へモーニングコール。

わ『おはよう。。』。。なんだか。。声が変?

む『今日は早いね。声。。枯れてない?大丈夫?』

わ『夕べ、8時から寝てる。今病院では。。普通の風邪もインフルエンザも流行ってるんよね。マスクしてるけど。。』

む『気を付けてね。起きてるよ~。昨日は早く帰ったよ!』

わ『そうなんや。よかったね。うん、気をつけるね』

起きて色々してたら。。声も元に戻りました。ほっ!

それでは。。用意して。。仕事。。頑張ります。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/16/Fri 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.