FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.925 朝陽の光が。。放射線状に伸びてて。。すごくきれい!
こんばちわっ。

今日は。。晴れたり曇ったり。。また晴れたり。。

灰色の雲の下の朝陽。。光が放射線状に伸びてて。。すごくきれいでした。

もう暗くなった空。。くすんだオレンジの夕焼けが。。山際に細く伸びてて。。ちょっとさびしげで。。これまたきれいでした。


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。今日もいい天気だった~!。。っていうtomo君。いい天気で…よかった!長女が東京に行ってから…東京の天気がすごく気になります(笑)。で、カーソルを動かすと…携帯の画面が真っ暗!で、現れた文字は。。Neta Wo Kudasai。。ふふっ。時々日本語なまりの外人さん?になるよね(笑)。またまた画面が真っ暗…次の言葉は。。)
(Onegaishimasu。。ぷぷっ。どうぞ…tomo君のお知り合いの方…Netaを提供してあげてください。だって…)

(netaga arimasen。。だそうで…ダイアモンドツアーを夕べ終えて…今日はのんびりくつろいでたのかな?。。しいて言うなら。。って、どんな事してたの?)

(今日起きてうどん食い~。梅とか入れて。後は音楽聴いて~。後は何もしてないや!(笑)。。大仕事を終えて…そういう時間もいいんじゃないかなって思います。で、これからの意気込みを訊かせて!)

(party終わって一息ついてまた頑張るぜぃ(^0^)。。頑張ってね。この一息って…夕べ遅くまで飲んでたんでしょうか?莉奈ちゃんのブログで…今朝の3時に更新されてたんだけど…『昨日の話☆』って題で…その日、莉奈ちゃんのお家にはおばあちゃんが来られてたようで、莉奈ちゃんの部屋におばあちゃんが寝てて、莉奈ちゃんはリビングで寝てたそうです。明け方5時頃いきなりっ…[莉奈、前髪やばいって~前髪~前髪~(´∀`)]と言いつつ足を軽くこんこんしてきたお方がいたとか…完全に酔っ払ってたお方…寝てる莉奈ちゃんに言い逃げしていった(笑)お方…それってもしかして…『どうやらパッツン←(前髪きれいにそろえてる莉奈ちゃん。その髪型はtomo君が『いいとも』のそっくりさんに出てた日にUPされてたけど…可愛いですよ。めちゃ姫ちゃんと似てるって思った(笑)。)は男うけすこぶる悪いみたい~(笑)』って書いてたから男性のよう。山下家の男性といえば…tomo君?って思ったり…その後の莉奈ちゃんの言葉が可愛いっ!『てやんでぇー!!』…江戸っ子だねェ!って思ったり…コン終わって打ち上げでもあったのかなぁって…気持ちのいいお酒で酔っ払って莉奈ちゃんにちょこっと絡んだのかな?とか思ったり…あくまでも私の想像です。莉奈ちゃんの足をこんこんできる人が他にいるのかも…でも何となくtomo君じゃないかなって思って…一人ほくそえんでた私です。今日も…楽しいブログ(莉奈ちゃんの)に日記ありがとう!)


職場で。。あったかブランケットを使ってます。優しい肌触りで。。ほんとあったかで。手離せません(笑)。

『news×ローソン』。。確かそう書かれたタグがついてます。←職場に置いてあるので。。うら覚えです。ごめんなさい。『news×Russ-K』みたいだって思ったり。

『コード・ブルー』のHPの公式スタッフさんのブログに。。『めざましの番宣』に朝早くやってきたtomo君。。あったかブランケットをかかえて。って書かれてて。。わぁ~、使ってるんだぁ~ってなんか嬉しくなったのを思い出しました。

その日。。(めざましTVに)元気に出演して。。終わったとき。。つぶやいた言葉が。。

『すき焼き…』だったとか。。あのVS嵐のゲームの賞品としていただいた『叙々園』のすき焼き?。。なんか笑っちゃいました。

tomo君の大阪コン終わるの待ってくれてて。。莉奈ちゃんの足をこんこんした日の飲み会は。。そっちだったのかな?とも思ったり。。

今日は。。色んな事想像して。。楽しい1日でした(笑)。

朝。。娘に6時半前にモーニングコール!。。寝ぼけまなこの声で。。『7時前にもいっかいかけて!』

で、また電話したら。。今度は。。しっかりした声!『起きたよ~!』。。良かった!前日も11時過ぎてのご帰還で。。体壊しちゃうんじゃないかって心配です。

夕方。。留守電あり!今日は。。寒気がして。。ちょこっと寝てました。

『ほうちょう作ったから食べにおいで!』って電話でした。5時半過ぎてて。。もう食べ終わってるだろうなって思いながら行ったら。。台所には誰もいませんでした。

でも、車の音に気づいて。。台所に来てくれたおばあちゃん。食べ終わって。。色んな話して。。2時間おじゃましてました。

昨日お父さんの誕生日だからって。。長女はお酒を送ってくれて。。次女は電話をかけてきてくれたそうです。言葉にこそ出さないけど。。きっと喜んでたよ。ありがとう!

おばあちゃんに。。長女の仕事が連日遅くまであるって話したら。。夕食はちゃんと食べてるのかな?何時くらいに食べるんやろ?って心配してくれてた。ほんと夕方食事してから。。また仕事するのかな?そうじゃないと。。体もたないから。。食事だけはきちんととってね。。←娘への伝言でした。明日も起こしてあげるから。。ね。

昨日のブログは。。誤字脱字だらけで。。読み返してみたら。。顔から火が出るくらいたくさん間違えてました。娘とのメールのやりとりを。。朝方急いで書いて。。あぁ~恥ずかしい!

直そうかと思ったんだけど。。そのままにしときます。次から気をつけるって事で(笑)。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

コメントありがとうございますm(_ _)m
こんばんは☆
みゆきっこさん、燐さん、コメントありがとうございます!
またまた貴重な情報もありがとうございます!

こちらは、昨日から雪が降ったり止んだりで、雪かきが大変です。今日は更に冷え込んで、寒っ~い!!

お二人とも、体調管理に気をつけて下さいね(^O^)/
あぁ~、春が待ち遠しいですね♪!!!!!!
moonストーン | URL | 2009/01/15/Thu 17:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.