FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.923 今日は。。小雪がちらついて。。寒い!風の音が。。怖い感じに聞こえてくる。
こんばちわっ。

今日は。。小雪がちらついて。。寒いです。

風の音が。。ビュービュー、ゴォーゴォー。。怖い感じに聞こえてきます。

今日は。。斗真君が出てる『VOICE・命なき者の声』に田村さんが出てる『そうか、もう君はいないのか』も放送がありましたね。時間的にかぶってて、田村さんのドラマは途中から観て。。若い頃の奥さんの役を長澤まさみちゃんが演じてて。。高校生の頃は初々しくって、大人の役は。。めちゃ大人びて。。素敵でした。途中から。。寝ちゃってて。。いつものパターンです(笑)。録画してるので、今度。。見直そうと思います。

『VOICE~』は。。しっかり観ました。瑛太 さん演じる加地大己。。15年前に鉄道事故で母を亡くして。。小さい妹?がいて、けなげにその子をあやす姿がいじらしかった。太ももあたりで右手をぐっと握りしめる仕草。。幼い時からのようですね。藍沢先生の。。拳を握りしめて考える仕草を思い出しました(笑)。

斗真君演じる石末亮介。。大病院の跡取息子で。。大きい病院の後を継ぐって事がプレッシャーになってるみたい?なんかそういうのを内に秘めて。。明るく振舞って場を盛り上げるムードメーカー的存在って感じた。一瞬一瞬の表情がかっこいい!

他の出演者の方も。。個性があって面白そう!これからのみんなの成長がなんか楽しみです。



昨日のtomo君の日記の感想

(!(^0^)。。二回目の『京セラ~』楽しかった~。。っていうtomo君。ふふっ。楽しさが文字に表れてるね。今日の日記で、最後の公演も無事終えたって書いてくれてたし…ほんとお疲れ様。。そんで楽屋に。。って差し入れをいただいたようで、どなたから?)
(こんなにいっぱい『ラクベジ』の差し入れキッコーマンさんに~。。写真をUPしてくれてるけど、メンだけでなくスタッフさんみんなにお裾分け出来そうなぐらいすごい量。それに、色んな種類があるんだなぁって思った。コンで疲れてる体にはいいね。)

(本当に助かって~。野菜をあんまり食べられなかったりするから、かなり栄養とれちゃって~(^0^)。。ふふっ。とれちゃってるんだ。いいね。ラクベジ1本でどれくらいの栄養が取れるの?)

(一本で一日分の~取れるんだよ!。。すごいね。いろんな種類があって毎日色んなの飲み比べてもいいよね。。ちなみに英語で栄養は。。なんて言うの?)

(『nutrition』っていうんだって(^0^) プチ情報。。なんて発音するんだろうって、PCで検索。『ニュートゥリシャン』って言うそうです。思ってたのと違った!『tion』の文字の前を強く発音するんだったよね。だから『リ』を強めに言うといいのよね。ありがとう!一つかしこくなりました(笑)。で、。。明日は。。)

(今回のFinal party~。淋しいけど楽しみたいし楽しませたい 明日来てくれる人 Happyなpartyにしよ~ね。。って、tomo君たちが楽しむ顔をみんな観たいって思ってるだろうから…存分に楽しんでほしいです。で、。。昨日。。といえば『コード・ブルーSP』…~してくれましたか?ってみんなに問いかけてます。)

(コード・ブルー観て~?みんなは何か感じて~?ちょっとでも何か感じてくれたら嬉しい~!。。色々感じました。最初の藍沢先生のナレーション…『俺の人生の最初の別れは。。両親との別れだった。家を出て行く父が、最後に俺の頭をなでた。なぜなでられるのか。。不思議に思ったことを覚えている。』…この場面からはや涙が頬をつたってました。親の存在って大切なんだなって思ったし…『人生に別れはつきものだ。失恋、友との別離。。そして、死!予想していた別れもあれば、不意打ちで来る別れもある。出会いの結末には。。必ず別れがあるという事だ。』…ほんとに命・死・別れ…なんか重たいテーマで…いつ訪れるか知れない別れ…だからこそ生きてるうちに大事な人を大事にしたいなって感じた!そして最後のナレーションの『そして俺達は。。知っている。ただ一つ確かなのは。。別れが人を強くするという事を。。』…なんかうまくいえないけど…強くありたいなって思いました。)

今日は。。第2月曜。ペットボトルやプラスチックのごみを出す日。朝。。外に出て。。小雪がちらちら。。うぅー、寒っ。。って思った。

お昼から。。隣町までドライブ!って行ってたけど、途中からめちゃ雪が降ってきた。

隣町までは。。くねくねした山道を通らないといけないので、怖いからやめました(笑)。

連休も。。何ごともなく過ぎて。。終わっちゃいました(笑)。

明日から。。またがんばろうっと!


Rさんへ。。

Party。。楽しかったようで。。よかったですね。

またよかったら。。レポとか聞かせてください。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

感動!!コード・ブルーSP
おはようございます(^O^)/☆
コード・ブルーSPは、本当に最初から泣いてました。
朝起きたら、目が腫れて大変でしたよ(・_・;)
素晴らしいドラマでしたね★!
Rさんのpartyレポ…リクエストしてもいいんですか??
是非ともお願いしたいと思っています!楽しみにしておりますo(^-^)o☆
moonストーン | URL | 2009/01/13/Tue 10:06[EDIT]
こんばんちわ
燐のNEWS WINTER PARTY DIAMOND 

折角、大阪に行くのだからと・・・
昼食後にジャニショへGO!
何だか、行列が・・・ 
「整理券のない人は、入れませ~ん」 ガーン
諦めて、道頓堀へ たこせん・ラーメン夕食分まで、食べまくり~
ある店で、Russ-K 発見
「あら~ 結構安いwa 」興奮気味に品定め
残念ながら・・・ サイズが合わない (泣)

なにげなく 時計を見ると~
4:24
開演は5時だよ

とりゃ~ と爆走(←って走るの地下鉄だけど)

意外と、同じ地下鉄には、PARTY 参加者が沢山乗車してました。
きっと何度もPARTY 参加されている方はギリで行くのでしょうね~

無事、お席に到着

素敵な PARTY 会場です。 カウコンのステージとほぼ同じに見えました。

スクリーンに映像が映り、メンが PARTY に招いてくれます。

オープニングは Happy Birthday

メンが出て来ると・・・
ジワッっと涙が・・・
ジワジワッ溢れる涙で・・・
み・え・ん
折角のメンのお姿が涙で見えない
もう、滝涙になってるぅ~
その時・・・
耳元で、誰かの声が・・・
「その席、私の席です」
????????????
あっ! 席が一つずれてる(恥)
お蔭様で、滝涙もスッ込み
しっかり生NEWSを堪能


weeeek→ガンガンガンバッテ と ヒートアップ

ミラクルステージが続き夢き 
WINTER PARTY DIAMOND のタイトル通りでした



中盤MCでは

Pちゃんにコードブルー絡みで、聖くんからメールが来たそうです

聖くん「熟女すきなの?」

Pちゃん「なんで?」

聖くん「だって、おばあさんナンパしてたでしょ」

どんな見方してんだよってPちゃん言ってました。

聖くんから、髪形を変えた写メも送られて来たそうです。




シゲくんが、とってもイジられて・・・


京セラ初日ドームから、ホテルに出発する時

シゲくん「あと10分で出発するよ~」と言っているのに・・・
メンバーが、ご飯を食べ出したり、シャワーに行こうとしてるんだって~

一番やさしいのが山下くんで

Pちゃん「もうちょっとで食べるから~~」ってシゲに言ってくれるけど・・・
他のメンバーは知らん顔みたいと嘆いていました。

まっすー「亮ちゃんや山下くんが、行くよ~と言うと、みんなすぐ行動する」

NEWSの内部の格差は笑えます~



?「hey!say!Jump 伊野くんが 明大 合格ってNEWSの時、NEWSの山下君に続きって出 てたけど・・・小山の事スル~してた」

?「明大を卒業した事を無かった事にしたいんじゃない?」

慶ちゃん「模範卒業生なのにぃ~」

って話してた・・・ 

その時、まっすーがお口モゴモゴ

すかさず、Pちゃん発見!
Pちゃん「マッスーお前、今なにか食べただろ?」って突っ込み

慶ちゃん「何食べた?」

まっすー「飴」

慶ちゃん「今、それ食べるとき?」

まっすー「だって食べたかったんだもん(笑)」

あの笑顔じゃ~ 何でも許しちゃうよね



慶ちゃんからしげにやめて欲しい事

慶ちゃん「楽屋で一緒にクイズ番組を見てる時、すぐ答えを言うのをやめてくれる?」

しげ「だって待ったってこやまから答え出ないじゃん」

慶「たしかに、それは認める・・・で~も~他に考えてる人だっているんだから」

ぴぃ「こざとへんとかってね」


最初のテゴの挨拶で「だいちゅき」「投げちゅーして」発言で、他のメンにイジラレてた~

テゴ胆は、あの甘さにメロメロなんでしょう~


亮ちゃんは、MCにあまり絡まずじまいでした。
体調が悪いのかな?と思いましたが・・・
それが、普通らしいです。




後半に入り


マッスーマンの可愛い事
まっすーって、凄く一生懸命踊るんだよね~
でも、まっすーとナスってどんな関係なのかな?

コヤシゲのムラリスト メッチャ楽しかったです



ロッカー亮ちゃんに魅せられました。
格好いいねぇ~

バックバンドのFiVeを紹介する時
亮ちゃん「FiVeを覚えて帰ってくらたら嬉しいです」
気配りの出来る心の優しい人なんですね



花束を持った黒いスーツ姿のPちゃん花道部分から登場
バックステ方向に歩く途中で、花束を投げファンサ
お待ちかね Pちゃんのソロ MOLA
綺麗な小顔に 素敵なダンス
バックステ ドカンと炎 私のハートにも炎
きゃ~ o(≧∀≦)o
目に胸に焼き付けてきたよ



山Pは親子席&身障席の方に行って握手・タッチサービス
皆さん、大喜びの様子でした (あ~ワンピースのルフィーの伸びる手が欲し~)
身障席の最後部に行って、後方の席に手を振り?

フロート(液晶画面付きの乗り物)上からも、2F席に一生懸命手をフリフリ
「ドーム全体のファンに楽しんで貰いたい」って気持ちが伝わってきました

何の曲だったか忘れたけど・・・・
紙ふぶき? が降ってきました~
私は、天井席なので、見ることは出来ませんでしたが
ハート型の銀色キラキラだったようです(1枚欲しかったなぁ)


あっけなく NEWS WINTER PARTY DIAMOND 終了

えっ? 早っ 

でも、NEWSのメンも休憩しなくっちゃね


アンコール 

フロート上で、コンT脱ぐPちゃん
きゃ~ と言いつつ 双眼鏡でガンミ? 
前は、もっと胸板が厚くみえたけれど・・・
ほど良い筋肉の上半身を拝みました

慶ちゃんがTシャツ脱ぐとき、Pちゃん後ろに回って黒のタンクトップまで脱がして~
 
Pちゃんは赤い見せパン
慶ちゃんはブルーの見せパンでした~ 


アンコでもキラキラテープ降ってましたよ~

残念ながら~
アンコは1回きりで (泣)

退場規制の、指示があり~
とてもWアンコとはなりませんでした

初めてのNEWS WINTER PARTY DIAMOND参加 
Pちゃん&NEWSの皆様 お美しく、輝き放ち 今も、夢の中です。


全てのPARTYが事故も無く、無事終了し、ファンの胸に沢山のDIAMONDを散りばめてくれた、NEWS&スタッフの皆さんに感謝です。


1/12 PARTYオーラスでPちゃんの最後の言葉は

「会いたい気持ちはわかるけど…その気持ちは次回まで取っといて」だったそうです

「は~い 取っときま~す 長生きしま~す(笑) 」


moonストーンさん  
今回のPARTYは思うように楽しめなかったって事だったけど・・・
アリーナ席・スタンド席・天井席それぞれの楽しみ方があるように思えます。
Pちゃん胆はどうしても、Pちゃんを追ってしまうから、近くにPちゃんが来てくれないと寂しいよね~ 
私もPちゃんの背中ばかりが見えて焦?だったけど・・・ 
1回だけ、双眼鏡で目が合ったのです。(あくまで私は)
Pちゃんを見ていると、どの席にも万遍に手を振っているような気がする~
moonストーンさん  次回のPARTYに参加できたら~ 今回より素敵な想いでが出来るといいですね~


みゆきっこさん
長文で、ごめんなさい
独断と偏見のレポで、内容も間違っている所もあるかも?だけど・・・
自宅近くでNEWSのコンありながらも、チケ入手出来ず・・・
あの後悔から1年やっと生Pちゃんに逢えました。
初PARTY参加で、ドキドキが止まらないって感じだったけど楽しい時間は瞬間に過ぎ去り~ 思い出してはニッコリしてしまいます。
次回PARTYは、チケが当たるといいですね。(一緒に行けると良いですね)
体も元気いっぱいにして、チャンスを待っていてくださいね。
燐 (*・ω・)ノ | URL | 2009/01/14/Wed 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.