FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.894 今日は。。いいお天気!月明かりが。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

夜。。月明かりがすごい!空が。。めいっぱい明るくて。。

建物の影とか鮮明で。。夜だとは思えないぐらい。。きれいでした。


昨日今日と。。広島Partyでしたね

メンのみんなも。。スタッフさんも。。観に行かれてた皆さんも。。お疲れ様です!

楽しかったPartyの余韻をかみ締めてるってとこでしょうか。

『NEWS』のみんなは。。原爆ドーム見に行ったのかな?

確かおとどしの復活コンの時。。tomo君は亮ちゃんと夜のドームを見に行った!って日記に書いてたような。。

今年もライトアップされてるんだろうか?って思ったり。。なんか懐かしいです。

携帯の調子が悪くて。。ジャニーズウェブにアクセスできません

で、tomo君の昨日の日記も。。今日のも。。見れない。。さびしいです

昨日の日記では。。広島でのコンの事を書いてくれてました。とっても楽しそうだった!

朝まで待ってみます。アクセスできたら。。いいんだけど。。


2時頃。。携帯の表に。。『お知らせ』って文字が。。

慌てて携帯を開くと。。電波が三本立ってた!やったぁ!

すぐさま。。ジャニーズウェブにアクセス!

でも。。tomo君の日記になかなかたどりつけない!その一つ手前の画面にはいけたんだけど。。

で、やっとtomo君の日記を読めました!今日も広島Partyの事。。書いてくれてました。楽しかったようで。。なんか一瞬で。。元気パワー注入~!!って感じでした(笑)。

で、また。。圏外。。って表示になって。。

つながって。。よかった~!!って心から思いました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。ふふっ。いつもの挨拶に戻りましたね。。今日も。。もちろん…)
(partyしてきた~!。。お疲れ様!。。広島は。。どんな人がいたの?)

(たくさんドレスアップしてる人が~ なんか嬉しくてテンション上がった(笑)。。良かったね。ステージからどんな風に見えるんだろう?って思う。。明日も。。どうしてくる?)

(楽しんで~!明日来てくれる皆!楽しもう~(^0^)。。ふふっ。楽しんで来てね。なんかMCも笑いが溢れてて…そんなあったかステージが浮かんできます。広島の夜…ぐっすり休めるといいね。)


今日一日。。携帯が。。ずっと圏外でした

次女から。。何度も着信あり!私もかけなおすけど。。つながらない

で、かなり。。今日はテンション。。低いです。

夜の11時にtomo君の日記を見たいがために。。車で電波が受信できるとこを探して。。

峠の上に行っても。。周りに何にもさえぎる物がない病院の駐車場とかも行ったけど。。

駄目でした。。(泣きっ

この携帯。。やっぱりどっかおかしい!携帯としても機能をぜんぜん。。果たしてない

PCで検索したら。。不具合が悪い機種。。って載ってました。がぁ~ん

以前。。tomo君が。。携帯を反対にぼきぼき折りたいって書いてるときがあって。。

私も。。そんな心境です(笑)。はぁ~←ここまでは、先に書いてました。


それまで。。テンションめちゃ低かったのに。。日記読めた瞬間。。一気にテンション上がりました。

やっぱり。。tomo君の日記は。。元気の源!!です。



Rさん。。コメ。。ありがとう!

10月から読んでくれてたんですか?ありがとう!

仁君の『おしゃれイズム』。。もし書いてなかったら。。出会いがなかったって事ですね。

書いてて良かった~!!って、ほんと思います。

そうそう。。‘ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。‘。。ってその頃は。。書いてましたね。

それで。。ぼちってしてくれた。。って、おそるおそるクリックする感じのRさんが浮かんできて。。なんとも可愛い!

縁って不思議ですね。智君が好きで。。色んな方と出会える事が出来て。。嬉しいです。

これからも。。今日みたいにテンション下がったり。。上がったり。。喜怒哀楽激しいとこあるんですけど。。よろしくお願いします。

なんか恐縮するコメで。。『山Pと共通する所がある~』って書いてもらって。。すっごく嬉しかったです。

PCの調子が。。良くなるといいのにね。

また寒くなってきたので。。体に気をつけて下さいね。

それでは。。おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/15/Mon 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.