FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.890 今日は。。久しぶりのいいお天気!気持ち良かった~!
こんばちわっ。

今日は。。久しぶりに。。めちゃめちゃいいお天気!

お昼に。。車で陽射しを浴びて。。暑いほど!気持ち良かった~!


Toshiba ノートPCのCM。。『なのに、エコ篇』ほか。。HPで観ることができます。

CMのTV放送スケジュールとかも載ってました!やったぁ!

13日(土)。。フジテレビ『エコluxe』(23:55~24:00)

16日(火)。。日本テレビ系『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』(19:00~22:48)

HDDに撮ってて。。昨日見つけたCMは。。10倍で撮ってたので写りが悪い!

だから。。上記番組。。要チェックですね。

『ベストアーティスト2008』。。『NEWS』出演するのかな?出て欲しいな!



昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も…すこし省略形…『ば』がありません(笑)。今日もなんだか楽しそう!。。え~街は。。ってどんな気分?)
(クリスマス~~。。TVとかで見ると…都会はイルミネーション…すごいですね。こちらは…お店とかで?’masの歌が流れてるけど、商店街ではイルミネーションはあまり見かけません。その代わり…個人のお宅のほうがきれいに飾り付けしてる。年々趣向を凝らしてって感じです。娘達がバスケやテニスを教わった先生のお宅…毎年増やしてるって言ってた。アンパンマンや食パンマンや…今年は何が増えてるだろう?あとで観に行ってみよう。で、tomo君はなんかクリスマスは苦手なのかな?だって…)

(俺は流されねぇぞ。(笑)クリスマスにお雑煮食ってやる。。ふふっ。。で、たくさん空いて。。言い過ぎた。。っていうtomo君。なんか可愛い。。でも。。どんな気がするの?)

(ケーキは食べない~。。ふふっ。甘い物苦手なようだもんね。あと、クリスマスツリーのことも書いてくれてる。tomo君は、何が絶対嫌だ。って思ってたの?)

(家にクリスマスツリーなんて~。。ふふっ。そのあとが面白い。。でもツアーから自宅に帰ってみると。。)

(リビングにでっかいクリスマスツリーが。。tomo君がいない間に…お母さんと莉奈ちゃんがせっせと用意してたんだろうなって思うと…なんかお母さん達も可愛いね。莉奈ちゃんのブログをのぞいてみると…ツリーの写真がUPされてました。大きな赤いリボンに赤いミラーボールの飾りとかあって…めちゃ可愛い!私も…飾りたくなった!で、16行ほど空いて…)

(母ちゃん頼む~。(笑)。。ぷっ。バンバン机たたいて笑っちゃった!もう机たたくの恒例になってる(笑)。でも、こうやって日記に書いてくれて…お母さんも嬉しいだろうな。ツリー観ながらちょっと苦笑いして日記書いてるんだろうか?そんなtomo君を想像!今日も楽しい日記ありがとう!)


ここ何日か。。あんまり眠れません。夕べも。。腰が痛くって。。上を向いても、右に左にって体の向きを変えても痛くって。。なかなか眠れませんでした。

なんか目がさえて。。お腹が空いてるわけじゃないのに。。自分のお腹がなる音が聞こえてきた。笑っちゃった。

朝になって。。昨日の痛みはどこへやら。。夜、仕事どうしようって思ってたから。。もうほっ!でした。

仕事中。。ずっと座ってたら。。また少し痛くなってきたけど。。夕べほどではないので。。急に動いたりしないように。。気をつけようと思います。

Rさん。。拍手にコメント。。たくさん書いてくれて。。ありがとう!お久しぶり!元気そうで。。よかった!やっぱり。。コメとかないと。。寂しかったです。これからも。。よろしく!短くて。。ごめんなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.