FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.877 今日は。。曇りのち雨。
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち雨。

午前中。。今日も。。私一人寒がってた(笑)

お昼から。。寒い雨

昨日のtomo君の日記の感想

(!今も。。世の中は。。何ブームみたい?)
(ダイエット~。。ほんとに色々なダイエットがあるよね。tomo君の友達でもダイエットしてる人が多いようです。。ある友人は。。)

(炭水化物ダイエット。俺は炭水化物大好き~。炭水化物だけは抜けない。。ふふっ。ご飯にうどんで『う丼』って命名するほど、好きなのよね。で、。。ある友人は。。)

(朝バナナダイエット。朝でも昼でも関係ねぇだろ。 って思ってしまったり。 ラジバンダリー。俺とした事が。。何なんて言ってしまったの?)

(ギャグなんて~。ギャグ。。ふふっ。最初『ラジバンダリー』って何?って思ったんだけど…今日の日記を読んで…何度もギャグって書いてるから…、たりをかけてるギャグなのよね。面白い!私も使ってみようっかな。ラジバンカナー!ちょっと変えてみました(笑)。これじゃだめなのかな?で、朝バナダイエットだけど…東京に行ってる間朝バナ~してなくって…かなり便秘ぎみでした。帰って朝バナ~しだして治ったので…私の胃腸には朝バナ~があってるようです(笑)。お食事中の方ごめんなさい。で、。。そして、ある友人は本気で痩せようと思ったらしく。。何を試みたようなの?)

(絶食を~。しかし、彼には厳しい現実が待ち構えて~。。それって何?どんな事してたらしいの?なんだかわくわく。)

(飲食店勤務。食欲を抑えてお客さんに素敵な食事を出してた~。。ふふっ。絶食するには辛い仕事のようで…。頑張ってる彼にエール送ってるtomo君!)

(えらい!頑張れ!。。で、。。気づいたら。。その彼…どうしてたの?)

(お客さんに出す前の料理に手を出して~。。えぇ~…それって書いていいの?って思ったり、ラジバンダリー…なんてね(笑)。その手を出すって…お皿に盛ったんじゃなくって…作ってる途中にちょっと味見しちゃうって感じなら…大丈夫かな(笑)。で、その料理って?)

(揚げ物は危険。。ぷぷっ。もしかして、揚げたてが熱くてやけどしたのかな?熱くて「あつあつっ…」って落としてたりして…けっきょく食べられず涙目の男の子が浮かんできた。すいません。かなり妄想が膨らんでしまった。で、。。絶食なんてしないで、。。どうしたらいい?)

(一日10分歩こう!な!帽子買ってあげるから!それが身体のため~!。。コレって、もしかして…)

(以上。藍沢耕作~!。。ふふっ。ばんばん。机たたいてます。あの…おばあちゃんにも買ってあげてたよね、帽子!いっしょに歩こっ!って。あのシーン…大好きだった!また観てみたいな。でもほんと、絶食とか無理なダイエットは身体によくないよね。私も…プールで歩こうっと!じゃ、私には水泳帽をお願いします!なんてね(笑)。すいません。冗談です。)

今日はめちゃ長く書いてくれて。。ありがとう!それに。。楽しかった!いつも楽しいけど。。いつも以上に。。ね。




旅行1日目(3)。。

東京タワーに。。ギネス博物館があって、それはお金を払わないといけないんだけど。。お金を払わなくてもいいコーナーに、世界一背の高い男の人の実物大の像があって。。その横で写真を撮りました。背だけじゃなく、手の平とかもめちゃ大きかった。

『とうけいプラザ』といいうコーナーがあって、色んな「統計」データがのってた。1億円のベンチがあって。。結構広かった。受付のお姉さんが。。1億円は1トンもあるって話してくれた。ほぉ~って感じでした。何千万かが入ってるのと同じ重さのリュックがあって、重さを体験できるのがあった。『腰痛めないで下さいね』ってそのお姉さん。私も持ってみたけど、ほんと重かった。大、中、小。。とかあって『三つ持って1億円です。』って言ってた。そんなに持ったらほんと腰痛めるだろうなって思った(笑)。

『経済館』で、今現在の日本が生産してる金額と借金だったと思う。それが表示されてた。借金の方が刻々と金額が増えてる気がした。いきなりスピードが速くなったりしてびっくりしたり。。ラジバンダリ-(笑)。

東京タワーの後は。。六本木。。鼠先輩の歌う。。ぎろっぽん。。(笑

若い人の好きそうなお店が多かった。映画館があったから、私は入りたかったんだけど。。な。

テレビ朝日の前で。。ステージをこしらえてました。上の通路から見てたけど、色んな人の力があって出来上がっていくんだなって思いながら見てました。

とにかく長い間歩いて。。疲れたので。。しばしベンチでひと休み。

それから地下鉄で。。新宿で降りて。。でも待ち合わせは新宿西口だったので。。次の電車に乗りこみました。

途中アナウンスで。。『堀越学園前』って言ってたので。。わぁ~、もしかして、高校生の時tomo君もこの路線に乗った?とか思って。。心の中でわくわくしてました。

でも、なかなか新宿西口にたどり着けず、けっきょく終点『光が丘』まで行ってしまった。
で、地図を見ると。。新宿の次の駅で乗り換えないといけなかった。
ちょっとガァーンま、時間はたっぷりあるし、『まるで地下鉄ツアーしてるみたいねっ』って私。それにゆっくり休めて、足が楽になった。

新宿西口の待ち合わせ場所に到着。長くなるので。。また。。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.