FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.87 山Pのカレンダー
こんばちわっ!

昨日、山Pの2007年のカレンダーを買いました。
本屋さんに入ったら、すぐ『山下智久』って文字が目に飛び込んできたんです。かなり、CD売り場の奥のほうにコーナーがあったんですけど。。

まだもったいなくて、開けてません。でも、ちっちゃな写真が12枚載ってて
色んな山Pが見られて、幸せです。モノクロもあって、それもいい感じです。
このカレンダーで、毎日癒されるんだろうな。。



昨日の山Pの日記の感想

高校の友達とドライブに行って、渋滞に巻き込まれて。。。

いきなりゴメン
今すっげーToilet行きてぇの!
でも行けねぇの
車、渋滞してんの
あーこういうときマジイラッとするわ!
(リアルで、緊張感が漂ってる。。大丈夫?間に合いそう?って心配になる。。)


あー早く渋滞抜けてくれ。なんか書く事も浮かばないわ。(笑)
(この状況じゃぁ。。。無理よね。)


あースッキリしたぁ~(^^)Y
幸せな気分だ!
(こんなほっとした山P見られるなんて。。こっちこそ幸せ!)
あれ?なんか今日のネタ
下品ですか?
そんなことありません!
人間だもん
(生理現象、あって当然だもの。。「山下君もトイレ行くの?。。やだやだ~。」って
光一くんに言われてたよね。(新堂本兄弟)思い出しちゃった。)

突然ですが、
下ネタのシモに公衆トイレの衆とかいて、ゲスです。
(字の選び方が個性的ね。でも、一番わかりやすい!)


最近ゲスを知りました。
かなりはまってます

(私も、この字だってのは知らなかったです。あんまりいい意味では使われないような。。
ゲスの勘繰り。。ぐらいしか思い浮かばない。。)


夕べ、すっごく寒かったです。
毛布のあったかさが、すごく嬉しくて。。
(何年か前に、喘息のけがあるって言われ、その時症状はあまりでなかったのですが)
夢の中で。。急に胸が苦しくなって、息が出来なくなって。。吸入器を探してるんだけど、
それがない。。ちょっとの間、苦しくて。。そんなリアルな夢を見ました。

で、案の定、ちょっと風邪をひいていました。
うがいをしなくっちゃ。。

皆さんも、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

コメぁりがとでしたッe-319
ぅちとみゅきっこサンがヵレンダー買ったのって同じ日なんですねe-2
何ヵ勝手にスゴぃなとヵ思っちゃぃましたe-330
ぅちゎもぅ我慢できずに空ヶちゃぃましたょe-266
自分的にゎ、?月の成人式の時のが?番好きですe-420
奏 悠美 | URL | 2006/09/25/Mon 23:17[EDIT]
悠美さんへ
こんばちわっ!

「そうっ!」。。ヵレンダー買ったの。。同じ日だったのよ。私もなんか嬉しい!
三月の山P。。緊張した面持ちで。。山Pの素の部分だな。。って思っちゃいました。
また、陽射しを浴びてる感じで。。あの髪のはね具合がなんともいえず、いいよね。

?間テスト。。頑張ってね。
”パソコン禁止”。。になったら大変だもんね。。
朝晩寒いから、あったかくして勉強してね。。でも、無理しないでね。

じゃ、またおじゃまします。さようなら。
みゆきっこ | URL | 2006/09/25/Mon 23:33[EDIT]
はじめまして!
私も山Pe-179なんです。
いろんな方のブログを読んで、お勉強中です(^^ゞ
カレンダー買われたんですね!・・・店で気付かなかったe-30
今度探してみます!!
DVDも欲しいし、なんだか欲しいものが多すぎて・・・
またお邪魔させてください!!
aran | URL | 2006/09/26/Tue 13:36[EDIT]
aranさんへ、初めまして!
こちらこそ初めまして!訪問、そしてコメントありがとうございました。
『抱きセニョ』のPVを見て、あの切なげな横顔に惹かれてファンになったのでまだまだ私も
初心者です。それから、NEWSや関ジャニも好きになって。。って感じです。
他の方たちのブログで、山Pの日記の事を知り、読み始めました。
山Pの日記を読んで、いつも癒されたり、勇気と元気もらってます。

カレンダー。。どの山Pも素敵です。
欲しい物私も多くて困ってます。雑誌も本屋さんで買うのは恥ずかしいので、スーパーで
何気に他の食材と一緒に買ったりしてます。
こんな私ですが、よかったらお智だちになってもらえたらうれしいです。

ブログにもおじゃましました。
”ご主人とも9歳違う”。。若い旦那さん。。いいですね。(勝手に若いって思ってるんですが、
違ったらごめんなさい。)
”家族から2人も芸能人が出る”。。ほんとこれもすごいですよね。家族思いの山Pだから。。
小さいときに、離婚して苦労してるお母さんを助けてあげたい。。って気持ちが二人にあるの
かも。。。(これも私の勝手な思い込みですが。。)

それでは、またおじゃまします。さようなら。

みゆきっこ | URL | 2006/09/26/Tue 15:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.