FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.848 今日は。。曇りのち晴れ!風が強くて。。コートの季節到来!
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ

風の強い1日でした。

もうコート姿の人もちらほら。。コートの季節到来!ですね。

それに。。もうすぐで10月も終わり。。早いです!

昨日のtomoくんの日記の感想

((^0^)。。今日も楽しそう!そうよね。。仙台パーティー。。)
(無事やり遂げて~。。チーム『NEWS』の皆さん、観に来られてた皆さん!お疲れ様!なんか達成感溢れてるね。で、今度は大学の友達の事を書いてくれてます。みんなも頑張ってるようで、どんな風に頑張ってる?)

(~は。。就職して半年!いろいろ悩んでたり、もっともっと勉強して早く先輩に追いつきたい!とかみんな~!。。そうなんだ。みんなそうやって成長していくんでしょうね。で、tomo君も…)

(俺~負けらんない!。。ふふっ。負けず嫌いの精神がふつふつと…って感じなのかな?。。そんで。。)

(一年ぶりにステージに立てて改めて。。どういう気持ちになったの?)

(自分の仕事に誇りを持て~!。。なんかひとみを輝かせてるtomo君を想像!で、。。俺が。。どうするとみんなも…)

(笑うと~笑う!最高~。。私もその場にいたら…絶対笑っちゃう!貴方を見ていられるだけで…顔がゆるんじゃうだろうって思う。今日記読んでても…顔ゆるんじゃうもん!楽しい日記ありがとう!)

今日は。。仕事を抜けさせてもらって。。整形外科にかかりました。

昨日までは内出血少しだったんだけど。。今朝起きたら。。足の3分の2ぐらいが。。蒼くなってるひゃ~びっくり

で、レントゲンを撮って。。骨には異常が無かったから。。ほっ。

でも、これだけ出血してるってことは、どこかのじん帯を切ってる。。って言われた。

動かさない方がいいから。。って、包帯でちょっとでも固定しときましょう。。って、包帯を巻いてもらいました。

親指をそらしたほうがいいから。。って、看護婦さんが足をぎゅってにぎって。。思わず痛っ!って声出しちゃった。『あっ、ごめんごめん、でもこうしたほうがいいから。。』って言われた。ちょっと泣き笑い。。でした(笑)。

で、夜。。おばあちゃん家に行って包帯を巻きなおしてもらった。って、先生は湿布を貼らずに。。包帯を巻いただけだったから。。

湿布貼って欲しかったんだけど。。湿布は。。かぶれるかもしれないから。。3時間ぐらいではがしてね。。って言われた。

今日仕事。。休んできたの?って聞かれて。。いえ仕事を抜けて。。って言ったからかな?

仕事中だったら、3時間ではがすのなかなか無理だもんね。

でも。。おんなじ湿布を一日貼っててもぜんぜんかぶれなかったんだけど。。な。意外と薬負けしないんです(笑)。。そんな事自慢になんないやないか~い。。(長っ

で、いったん巻いてもらった後。。えっ!?小指の根元も蒼ずいてるのに、そこらへんが巻けてない。。

もう一回途中までほどいて。。巻きなおしてもらった(笑)

家族のありがたさを感じた。。一日でした。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.