FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.827 今日は。。いいお天気!うろこ雲が。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。昨日と打って変わって。。いいお天気!

うろこ雲が。。とってもきれいでした。

この空のどこかに。。(ブログの最後に続きます。)


スーパーの雑誌コーナーでちょっと立ち読み。。

セブンティーンの0409に。。

山Pのお気に入りのアーティストの事が載ってました。

『ジャスティン・ティンバーレイク』って人。。

27歳!アメリカの歌手!『イン・シンク』というグループの最年少にして最重要、そして最大の人気を有する中心メンバー。。その後、ソロ・デビューを果たし。。って載ってました。

ファーストシングル 『 Like I Love You 』。。動画サイトで聴いたけど。。リズミカルでいい曲でした。

一つずつ。。山Pのお気に入りとかわかって。。嬉しいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!最近。。太陽が。。ってなんか言い方が可愛いんですけど…どうなる?)
(すぐいなく~。夜が長い。。ほんとに、夜…寒いし、長くなったよね。で、。。今日も朝から『コード・ブルー』。。ご苦労さま。撮影もう終盤に差し掛かってるとこでしょうか?で、。。)

(今日はこんな差し入れ頂き~!!。。って、写真をUPしてくれてます。それは何?)

(北海道のじゃがバター。。電子レンジの上にお皿にはさみにマヨネーズや醤油とかも置いてある。真空パックにでもしてあるのかな?袋に何箇所か穴をあけてレンジにかけて…とかして食べるのかな?私もこの前、そういうの食べた事がある!バターがなくって、マーガリンをつけて食べたけど…ジャガイモが熱いからマーガリンがほどよく溶けて…ほっくほっくで美味しかった!で、山P…食べてみてお味のほうは?)

(うまかった(^0^)。。ふふっ。よかったね。美味しいもん食べて元気つけなきゃ…ね。だって、。。今日は。。って、まだまだ撮影は続くようです。いつまであるの?)

(夜中まで気合いだ~!。。わぁ~、朝から夜中まで…大変ね。ほんと、気合いで乗り切ってね。どうぞ、夜は冷えるから風邪など引かないように『チームコード・ブルー』の皆さん頑張って下さいね。)


今朝。。留守電が入ってました。

『レイが夜中の12時に亡くなった』。。って悲しい知らせでした。

まさかそんなに早く亡くなっちゃうなんて思ってもなくって。。ショックでした

仕事場に行っても。。涙がうるんできて。。大変でした。

仕事が終わって。。顔を見にいきました。

まるで今にも動き出しそうなぐらい。。綺麗な顔してました。何度も何度も頭とかなでてあげて。。涙が止まりませんでした。

私がもらってこなかったら。。違う人生があったんだろうなぁ。。って。14年間子供達といっしょにいてくれてありがとう!!って心から思いました。

朝。。子供達にメールして。。

『夜中の12時にレイが亡くなったって悲しいよ~昨日見に行ったけどそんなに早く亡くなるとは思わなかった

3人とも連絡がありました。

長女からはメール『お墓作ってあげてね』。。長女には昨日電話で話してたから。。

返信『ありがとうねレイは川岸の畑に埋めたよ!今にも起きてきそうなきれいな顔してた

長男からは電話『いつから調子悪かったん?』『何日か前から』『なんで教えてくれんかったん?』『こんなに早くって思ってなかったのよ。でも、教えたら帰ってこれた?』『帰れんかったけど。。』。。ほんとに早めに教えてあげたらよかったって思った。ごめんね。。

次女へのメール『レイをお父さんと一緒におぶいに行った!川岸の畑に埋めたよ今にもおきてきそうなきれいな顔してた
次女『悲しいずっと会ってなかったのにレイバイバイ埋めてくれてありがとう』。。このメールを読んだら。。また泣けてきた!

私『昨日昼間行って。。レイって呼んだら顔をあげて、でも動けなかったのそれからずっとだっこしてあげてた』。。ほんとに、昨日。。私が呼んだら最後の力を振り絞って、顔をあげてくれたんだろうな。そう思うと。。涙があふれてくる。

次女『そ~なんや長生きしたね。あたしも最後にだっこしてあげたかった。masaに言うた?』。。レイもみんなに抱っこしてほしかっただろうな。。って思ったり。。

私『言うたよ。(電話の内容を書いて)ほんとみんなに早く教えてあげてたらよかったね。こんなに早くなくなると思わんかった。。』

次女『masaショックだったやろねあたし11月1日帰るけんね』。。みんな可愛がってたんだけど、息子に一番なついていたから。。弟の事を気にかけてくれる娘にもほろり。。

私『おばあちゃんが言ってた楽しみやね何日おれるん?NEWSコン行こうよ12/13広島1/11大阪予定をあけてて!』

次女『どっちとも

私『今月の中旬にチケ取れるかわかるけんどっちか取れたらいいねお姉ちゃん12月は忙しいから大阪に行きたいって

悲しい事もうれしい事もごっちゃまぜに連絡しちゃったけど。。悲しんでばかりいたら。。レイも悲しむと思う。一生懸命明るく生きてあげた方が。。絶対いいよね。

夜10時半頃。。長女から電話あり。。

今仕事から帰ってるとこだって。。えぇ~、こんなに遅い時間に!?

聞いたら。。9月末から毎日9時半ごろまで仕事してる。。って!!

『体大丈夫?』って聞いたら。。『土、日も神戸まで遊びに行ってたし。。元気よ!』って。。よかった!

でも、レイのこと話して。。また二人で泣いてた!明日は。。目がはれて大変かも。。

レイがいてくれて。。子供達が。。動物を愛する優しい子に育ってくれて。。動物を飼っててよかったなぁって思った。

レイ!これからは。。天国からこの子達を。。見守っててね。よろしく頼むね。。って、

今日のきれいな空を見て。。この空のどこかに。。レイがいるような気がして。。

空を眺めてた。。私でした。

Mさん、Rさん。。コメント、ありがとう!これからも。。よろしく!コメレス。。短くてごめんね。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07/Tue 11:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07/Tue 18:38[EDIT]
元気になローソン
燐 (*・ω・)ノ | URL | 2008/10/07/Tue 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.