FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.816 今朝も。。真っ白にかすんでて。。まぶしい街並み!蒸し暑い!
こんばちわっ!

今朝の街並みは。。昨日にもまして真っ白にかすんでて。。まぶしかった!!

ここんとこ。。ずっと蒸し暑いです。

久しぶりに蝉の声を聞いたので木の上を見てたら。。小さい蝉が幹に止まってました。

なんかいじらしく感じた(笑)

昨日の15thCDTVのライブで。。

ミスチルの『HANABI』。。

ライブで聴いたのは初めてで。。CDで聴くのと違って。。すっごく感動しました!

オンエアで聴いた時は。。『コード・ブルー』の映像がよみがえって。。目頭が熱くなった!

今日も何度もリピしてるうちに。。その言葉のもつ深い意味にまた感動!


おとといのtomoくんの日記の感想

(!今日は。。なんだか楽しそうね。何してるの?)
(六人で取材しまくって~!。。ふふっ。しまくって…なのね。もうメンの楽しそうな顔が浮かんでくる。で、山P…あやまってくれてる。何ができないの?)

(取材だとインタビューが多いからなかなか携帯触れ~ごめん~!。。確か、情熱大陸で言ってたよね。男は仕事をしてなんぼ!仕事大事だもんね。仕事で頑張ってその姿見せてくれて…ちゃんと日記にも書いてくれて…安心します。で、。。今から。。何の打ち合わせ?)

(ライブの~と歌番組の~!。。もう『NEWS』祭りが始動中ですね。楽しみです。。それから。。ってまだまだ仕事のようで…)

(明日のCDTVスペシャルのリハーサルいってきまーす!よっしゃ~。。ふふっ。もう元気いっぱい!それが画面に溢れてた!もう楽しかったです!新曲…もう気持ちがあったかくなる歌で…二人でハートをつくるとことかも…好きです。)

昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。いい天気~!。。お天気大好き山P…よかったね。こちらはここんとこすごく蒸し暑いです。太陽がぎらぎら…って感じでなく雲の向こうからの陽射しがじわじわ~…って感じで変な天気です。で、。。これから。。あれ!あれですね。)

(CDTVのスペシャル~!リハ~で新曲の『Happy Birthday』を初めて歌って~!。。って、何度もリハを繰り返して…番組ができるんですね。で、リハをしての感想…どう思ったの?)

(楽しかった~!早くみんなと歌いてぇな~って~!。。ふふっ。言い方が可愛い!丸いステージで四方八方から観ることができるステージ…6人を一生懸命追ってるカメラさんが大変そうだった!でも、ライブのリアル感が画面いっぱい伝わってきて…もうぜったいコンサートに行きたいって思った!ほんといっしょに歌いたい!29日…月曜日が締め切り!頑張って送るつもりです!当たりますように!!)

今日は。。以前のDVDとか観てました。『抱きセニョ』とか『青春アミーゴ』『ドラマ クロサギ』とか。。

もうリアルに山Pにおちていったあの感動がよみがえった!

『抱きセニョ』で好きなシーン!!。。どの山Pもかっこいいけど。。(笑)

駅のプラットホームで。。学らん着てでっかいヘッドホーンを首にかけて壁によりかかってる。。

その時の横顔!!

そのあと。。不良たちにやられてる学生を助けて。。

電車の中でふっと外を見る横顔。。

下を向いてカメラをいじってる。。そこに不良たちが仕返しにやって来る。。

囲まれて。。顔を静かに上に向けて。。その表情!!きゃー、たまらない!

そのあと。。ぼこぼこにやられたんでしょうね。

ベンチにうずくまる感じ?。。それからゆっくり振り返りベンチによりかかる。。

ふぅ~っとつくため息。。揺れる前髪。。

『やられちった!!』って感じがまたなんともいえないですね。

歌の出だしの『けんかの傷跡を~』。。その傷が何故できたかを想定したドラマ仕立てのPV。。なのかな?って観てた。

これがなかったら、山Pのこと。。今ほどはまってなかったかも。。

そう思うと。。私には大切な曲であり。。PVです

そのあと、ドラマ『クロサギ』を観てるうちに。。眠ってました。

よく寝た~。。ひさびさにぐっすり寝た気がします。めちゃ目覚めが良かったです。

夕べ。。PCが固まったので。。再起動して。。

DVDでも観ようっかなって思って。。でも、観てよかった!いっぱい元気もらいました

今日も。。がんばろっと!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/26/Fri 18:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.