FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.812  今日は。。かなり強い風。。ゴォーゴォーと聞こえてきます。
こんばちわっ!

今日は。。かなり強い風が吹いているようです。家にいても。。ゴォーゴォーという音が聞こえてきます。
台風の時みたいで。。ちょっと怖いです。


今日は。。オークションでゲットした切抜きの整理を少ししてました。

『コード・ブルー』の切り抜き見てたら。。SPが早く観たくて観たくてしかたなくなりました。

あと、山Pって、髪型で雰囲気がすっごく変わるなぁって。。観てて思った。

今のくるんくるんのちょっと外巻きのヘアーも好きだなって思ったり。。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!朝から。。なんだか忙しそうね。)
(撮影しまくり~!ドラマ撮って取材して、またドラマ~!。。お疲れ様。ドラマもだけど、その取材も…楽しみです。今日は、どんな感じ?)

(久々働いたなぁって~(笑)毎日働いてるんだけど。。って、ちょっと笑っちゃった!で、どんな気がするの?)

(いろんな種類の仕事ちょっとずつやるといつもより 働いた~!不思議~(笑)。。ふふっ。なんか新鮮味があっていいのかな。でも、すごく充実してるって感じで、いいね!)


今日は。。1歩も外に出なかった!宅配の人が来て印鑑押したぐらいで、人ともしゃべってない!

まだ風邪が抜け切らないので、寝たり起きたり。。

今日は。。書くことが思い浮かばない。。

あっ!昨日から。。バナナダイエットをはじめました。

TVでやってて。。朝バナナを2本とお水を飲んで。。1時間は食べちゃいけなくって。。

あとお昼も晩も何を食べてもいいっていうダイエット法!私には合ってるかも

夜食べたら4時間は起きていなくちゃいけない。。これが一番むずかしい!夕食をとる時間が結構遅いから。。

でも、頑張ります。

さっき、PCの画面が真っ白になって。。焦った

アウトルック~に保存してたから良かったけど。。

再起動したら。。画面が真っ黒で。。動かない。電源を落として。。再起動。。やっとつきました。

なんか、頑張れ、PC!って感じです。

明日頑張ったら。。次の日また休みだから。。私もがんばろっと!!


Yさんへ。。いつもありがとう。コメレス書いてます。時間があるとき読んで見てください。

Rさんへ。。いつもありがとう!拍手のほうの次回のコメント。。楽しみにしています。

山道で遭遇したこと。。というと、私は、でっかいかえるに遭遇したことがあります。縦、横30センチ。。もっとあるかも。山の主って思うほど、でっかくてびっくり!

あと、でっかいいのししがいたこともあって、いっしゅん、しし鍋が頭をよぎりました(笑)

交通事故も見たことがあって。。山道で私たちの車を追い越した車が後部座席の横をぶつけられて。。車輪がはずれて、ころころ転がっていって。。私の車には子供達が乗ってたので自分の車だったらと思うと。。ほんと怖かったです。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

山道での遭遇 (*゚Д゚)...。oо○
緩いカーブ&緩い坂の山道で遭遇した事に、いろいろ想像して下さったのですねぇ~ あざぁ~すっ

実は、路上にイガ栗が30個位落ちていたのです。
道路脇の栗の木から落下していたみたいです。
(●^∀^)ニャハッ 早速♪栗拾い開始~

自然に弾けて落下しているので、栗が飛んじゃっているのもありますが・・・
誰かが栗拾いした気配もなく しっかり12個ゲット~
「毎度あり~ぃ」 そして、今夜はホクホク天然の栗ご飯でした。

みゆきっこさんは、巨大e-250カエル君に遭遇したのですか (怖)
ご想像どおり~ v-533いのしし君もいるらしいですよ。
v-281山間部はやはり、空気が違う! 新鮮でみずみずしいですよぉ~
だから、綺麗な物や美味しい物が育つのかなぁ~ と・・・
栗12個で自然の神秘に触れた気分です (単純な私) 


森公美子さんがやっていた朝バナナダイエット見た見たよ~ん
凄く興味深々 ♪(+・w・+)♪

お約束さえ守れば、いくら食べてもOKなんて魅力的だよねぇ~
早速やっているみゆきっこさんの、俊敏さにもびっくりだけど・・・
それだけに、強い意欲と期待度の高さを感じます。
「リバウンドもナシ」って確かTVで言っていたから嬉しいですよね。
みゆきっこさんのご希望通りのスタイルを想像しながら頑張って下さいね~












 
燐 (*・ω・)ノ | URL | 2008/09/22/Mon 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.