FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.793 今日も。。晴れたり降ったり。。また晴れたり。。変な天気です。
こんばちわっ!

今日も。。変な天気でした。

朝は。。晴れてて。。それからバケツの水をひっくり返したような大粒の雨が結構長い間。。降ってました。

その後。。何事もなかったように。。また晴れてました。

あんなに雨が降ったのに。。かなり蒸し暑かったです。


雨を観てて。。先週の『コード・ブルー』9話のラストシーンを思い出してました。

黒田先生に。。『お前達に。。出会わなければ。。よかったなぁ。。』って言われて。。走り出す白石先生。

黒田先生の気持ちも。。誰かに言わずにいられない気持ち。。つい、相手を傷つけるだろうってわかってること。。言っちゃうことあるなぁ。。って思ったり。。

『白石!』って追いかける藍沢先生!

そのときは、白石先生。。足速っ。。って思って観てたけど。。(笑

雨の降りしきる中。。

ポッケからいろんなもの出して。。それをほおり投げる白石先生。。

どうしても来たかったわけじゃない。。そんな軽い気持ちで来ちゃいけなかったんだ。。って、自分を責める白石先生。。

気持ちをどこにぶつけていいかわからなくって。。自分のポッケにはいってる物。。それをほおり投げるしかない白石先生。。

その白石先生になんて声をかけたらいいのかわからない。。藍沢先生。。

そっと肩に手をかけようか、かけまいか。。あの感じがなんともいじらしく思えた。

パーマをかけた髪がくるんくるんになって。。こけた頬を際立たせてる。。

黒田先生があんなことになって。。なんかやつれた感じに見える。。


降りしきる雨が。。二人の涙を隠してるって感じで。。とても切なかった。

ここで学ぶ間。。ずっといっしょにいたというか。。彼女の顔晴りを知ってる。。大事な。。白石メモが雨に濡れてて。。なんとか白石先生に立ち直ってほしい。。またヘリに乗れるようになってほしいって思ったり。。

そんなこと考えてました。


タイで。。また非常事態宣言が出されたようですね。

ゴルフやマイクは大丈夫かなって考えたり。。

早く平静が保たれるようになってほしいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!(^0^)。。ふふっ。なんか楽しそう!。。今は。。って、何してるの?)
(夕飯食って~。。更新時間8時2分…ちょっと遅い夕食かな?美味しい物食べてね。で、天気のこと書いてくれてる山P!)

(最近天気がおかしい~←(ちょっと絵文字が違いますが…)どうしちゃったんだろうね?。。ほんとに…日本でも色んなところで豪雨の災害が起きてるし…アメリカでもハリケーンで何百万もの人が避難したっていうし…)

(まぁ俺が考えてもしゃーないか。。自然の力ってすごいね。なんとかその力をいい方にいかせることができたらいいのにね。で、山Pはどう思うの?)

(まぁとりあえず今日も無事に一日過ごせて幸せ~!。。そう思えるって素敵なことよね。みんながそう思えたら…いいのにね。中学生の子が、飛び降り自殺したってニュース聞くと…辛い

(小中高校生は。。ってなるところ…最初焼酎高校生は…ってなって、ちょっと笑っちゃった。)

(今日から学校~!2学期頑張れよ。。って。。みんな元気もらえるよね。そっか、もう9月なんですね。なんか日にちの感覚がない!お弁当つくりが始まるお母さん達もいるし…子供のお弁当作ってた頃が懐かしい~!)

雨上がり。。久しぶりに蝉の声を聞いた気がした。

以前ほど、にぎやかじゃないけど。。一生懸命オスがメスを誘ってるってテレビで聞いて。。なんかいじらしいなって思ったり。。



そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

未確認ですが・・・
9/29のHEY!HEY!HEY!SPにNEWS登場 (と思います)

9月29日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPスペシャルの告知で、NEWSの映像が流れたよぉ~v-352

燐 (*・ω・)ノ | URL | 2008/09/03/Wed 11:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.