FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.780 今日も。。曇り。山や町が白くかすんで。。まばゆくて。。きれい!
こんばちわっ!

今日も。。曇り。

山や町が白くかすんで。。それがまばゆくて。。とてもきれいでした。


昨日のめざましTV。。朝6時51分頃。。

『NEWS』のCMが流れてたそうです。

ほかの方のブログを巡ってて。。奇数日の朝。。同じ時刻頃にCMの放送があるって書かれてたので。。

CMまだ観られてない方はその時間。。要チェックみたいです。でも、もし放送がなかったらごめんなさい。

もしかして。。19日のその時間録ってるかも。。ってHDDを観てみたら。。ありました

わぁ~、やったぁ~、ちょっと小躍りしちゃいました

で、『HAPPY BATH DAY TO YOU.』 篇の歌詞とかナレーションとかを。。ちょっと違うかもしれないけど。。

(山P。。一輪のばらを手に持ってて。。それを見つめながらゆっくり歩いてる。。揺れる上着の裾とストールが。。いい感じ!

メンから少しずつちっちゃな花束を受け取って。。受け取る時に、花束を渡してくれたメンの顔を見つめる山Pの優しい横顔。。素敵です

TVよりHPのほうが。。山Pの表情がよく見えるかな。TVでは。。画面に入りきれてない気がする。)


生まれたことも。。

出逢えたことも。。

今、そばに居れること。。ありがとう!

(みんなが一列に並んで山Pがその花束を手に抱え。。)『君のために。。薔薇は咲く!』

君のはっぴぃ ばーすでぃ!一年に一度。。

『NEW HAPPY BATH DAY TO YOU!』

『コーセー』(女性のナレーション!)

お智だち情報です。。これ必見!

明日の『いいとも』に。。山P登場!。。だとか!

Rさん。。いつもありがとう!HDD予約しとかなくっちゃ!

『はぴふる』のプレゼンコーナーには。。どうでしょう?うぅ~ん、やっぱ予約しとこうっと!

でも、今回の番宣。。まだ録れてないんですよね。

明日。。録れるといいなっ!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!さっき楽屋で森本先生役の勝村さんと。。何見てたの?なんかジョーク満載の楽しげな雰囲気の二人が浮かんできます。)
(北京オリンピックの体操~!。。私もリアルタイムに見てました。。思わず。。って、どうしてしまったの?)

(着地の瞬間は 身を乗り出して~!。。ほんとに…惜しかったよね。オリンピックって場で…実力を出すってものすごいことなんだなっ…って思う!でも、同じ時間に同じ感動を味わえてたなんて…凄く嬉しい!で、言い方が…すごく可愛いんですけど…)

(自然と応援しちゃう!!。。選手もだろうけど…見てる方もめちゃどきどき…緊張して見てる気がする。ふふっ。私も…山Pや『NEWS』をまさしく…自然と応援しちゃってます!!更新時間8時32分…まだまだ撮影が続くんでしょうか?どうぞ、体に気をつけて頑張ってほしいです。)


で、『Happy Birthday』 の歌詞を。。ちょっと違うかも。。

 生まれたことも。。

 出逢えたことも。。

 今、そばに居れること。。ありがとう!

 君の。。はっぴぃ ばーすでぃ!

 一年に一度の魔法。。特別な日!

 今日は一年に一度。。

 重要度世界一の。。大切な君の。。記念日!

 またひとつ。。綺麗に!

 年を重ねることは。。想い出増えるってことだ!

 だから。。うれしい言葉。。君だけに贈るよ!ほら。。

 何千何億のなか~で。。君と逢えたこと。。奇跡だ~ね。。

 こんな近くにいる幸せ。。

 君の。。。

なんか70年代の歌謡曲っぽくて。。特に山Pの歌うフレーズのところが。。懐かしい感じ!

なんでかわかんないけど。。そのフレーズを聴くと。。胸にぐっとくるんですよね。

早く発売してほしいですね。待ち切れないっ!


病院の待合室にて。。

90ぐらいのおばあちゃんが。。

お茶のペットボトルのフタを開けにくそうなので開けてあげて。。

そのおばあちゃんの知り合いが1人、また1人と集まってきて。。

付き添いの人を入れたら9人か、10人ぐらいになって。。にぎやかに話してました。

そのおばあちゃん以外の人はバスの時間待ちをしてるよう。。

時間が来て。。『病院ぐらいでしか会わんねぇ~。。』ってみんな帰っていったけど。。

こうやって知り合いにあって話すのが楽しみなんだろうなって。。

藍沢先生のおばあちゃんも。。ご近所の方とか同年代の知り合いの人がお見舞いに来てくれたら違うのになぁ。。とか思いながら見てました。

長女の同級生のYちゃんが。。今日退院の日でした。

15日に産まれた赤ちゃん。。めちゃかわいい!女の子!

お父さんの方に似てるかなぁ~

ちっちゃい手足。。うちの子供達も…こんなんだったんだなぁ~って、ちょっと感慨深くなっちゃったり。。

お父さんがいとおしそうにだっこしてて。。なんかほほえましかった!

あっ!Yちゃんが『お正月に会えるのを楽しみにしてる』って言ってたよ!←娘への伝言でした。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.