FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.752 今日も。。いいお天気!山から見下ろす街並みは。。うっすらとかすんでる!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

でも、朝も夕方も山から見下ろす街並みは。。うっすらとかすんでました。

遠い山が薄い紺色で。。空もうすい蒼というか、うすむらさきで。。山と空がとけあってる感じで。。きれいでした。

売店のおばさんが。。先輩に『ナンクロ』の雑誌を持ってきてくれて。。

私。。「『TVガイド』をキープしといてください!」って頼んだら。。持って来てくれた

山Pの表紙のとKinKiの剛君の表紙のと両方持ってきて。。「どっち?」って。。もうわかってるのに。。

「もちろんこっち!」「そうだよね~」って、笑わせてくれる

表紙の山P。。凛として。。かっこいい!水鉄砲で遊ぶのも真剣!?なんてね(笑)。

3Pも載ってて。。嬉しい!

から揚げも美味しそうに食べてて。。食べたくなっちゃった!


昨日のtomoくんの日記の感想

((笑)今日は。。中居くんの番組に出て~!。。ふふっ。お疲れ様!とっても楽しかったです。リアルタイムに素の山Pを観られて…嬉しかった自分のチームの出番って言われた時…靴かなんか直してなかった?ぼくとつとして飾らない感じが…なんともいえずいいな!って思った!6時45分に更新してくれてて…番組7時からだからそろそろ…出番ね
(今から本番いって~(^0^)また明日ねん。。なんて可愛いんでしょう!)

(優勝目指して頑張り~。。うん、頑張ってたね。生放送って何が起こるかわからないから…結果0点になっちゃって…明日って言うか今日の日記…けっこう悔しがっててめちゃ笑っちゃいました。ゴメンネ。昨日の日記は短かったけど…今日はめいっぱいたくさん書いてくれてたから…明日をお楽しみに!)


何日かまえに山Pが。。『偶然すぎるラッキー=奇跡』って日記に書いてて。。

今日は。。そういうことを考えながら。。周りの色んな人を見てました。

知り合いのご夫婦。。おばあちゃんは認知症で、入院してる時、ちょっとでもおじいちゃんの姿が見えなくなると。。ロッカーを開けて探したりしてたそう。。

今日も。。おじいちゃんのあとをとことこついてくおばあちゃん、おじいちゃんも何度も立ち止まり後ろを振り向きおばあちゃんを待ってはまた歩き出す。。

別のご夫婦。。

おばあちゃんはずっと怒っててなんか文句ばっかり言ってる。。

でも、おじいちゃんは。。おばあちゃんの手を取り。。にこっとしておばあちゃんの歩みにあわせてゆっくり歩いてあげてる。。

なんかこういう夫婦を観てると。。ずっと連れ添って。。これも『偶然すぎるラッキー=奇跡』なんだろうなって思ったり。。

幸せそうな笑顔の男の子とお母さんを観て。。私も自分の小さい頃を思い出して。。ちょっと目じりが熱くなったり。。

幼い頃。。母に手を引かれて歩いてる光景。。あったかな大きな掌を思い出すとなんとも幸せな気持ちになるんですよね。

そんな気持ちを思い出して。。

今日も。。いい1日でした。

Rさんへ。。前日の拍手のコメ。。消えてなかったですよ。いつもありがとう!

『NEWS』の冠番組。。始まるといいですね。できれば。。その時には8人のNEWSを観てみたい!って思います。
よかったら、NO.746のコメレス。。読んで観てください!よろしく!。。です!


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.