FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.750 今日は。。満月!窓の外がしらじらと言うか。。蒼あおという感じで明るい!
こんばちわっ!

今日は。。満月!

夜。。買い物に行く時見た月は。。黄金に輝いてて。。買い物を終えて観たときには。。

まっしろに輝いてて。。どちらもでっかくって。。きれいでした。

夜。。窓の外がしらじらと言うか。。蒼あおという感じで明るい!ベランダに出て。。月明かりに浮かび上がる景色。。見慣れてるはずなのに普段と違う景色に。。みとれてました。

スーパーの本売り場で。。ちょっと週刊誌などをチェック!

本を選んでると。。目の前に。。山PのUPが!

思わず。。『わぁ~』って声をあげてしまった!ちょっと恥ずかしかった(笑)

くるんくるんの髪型の山P。。可愛い!

23歳にちなんで?23の質問が載ってました!立ち読みなので。。内容は詳しくは読んでないけど。。写真を観て。。癒されました。嬉しかった~!

買うのは。。職場の売店で買ってあげようと思って。。しばし我慢します(笑)

TVガ○ドだったかな?あさって。。買ってからゆっくり内容を読もうっと!楽しみ楽しみ!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。外でロケしてる~~あっつい~!。。っていう山P…お疲れ様!家の中でも暑いのに外だともっと暑いでしょうね。体…気をつけてね。で、なんか見つけた?)
(蝉が鳴いて~!日本の夏を感じ~。。わぁ~、私も昨日蝉の声を聴いて…思わず近づいていったら他の虫の音とかも聴こえて…しばし耳を傾けてました。ほんと、夏だなぁって感じた!で、。。おやつに。。何食べたの?)

(現場でスイカを~!。。これまた夏らしいね!いいなぁ。。そんで~スイカあげた~って。。何にあげたの?)

(カブトムシが居たから食べたスイカあげた~!。。ふふっ。優しいね。自然がある場所でロケしてるのかな?で、幼い頃の思い出を書いてくれてる。山Pって、どんな子だったんだろ?)

(小さい頃は虫取りしてそいつに餌あげるのが1番楽しかったな~!。。ふふっ。そんな子だったんだ。山Pのこと色々わかると嬉しくなる。で、今思うことも書いてくれてます。)

(今はあの頃に比べるとあれも欲しいこれも欲しい。ってなんか贅沢になって~。。うぅ~、耳が痛いですね。贅沢かどうかは別として(高級なものを買おうにも先立つ物がない)…)あれも欲しいこれも欲しい…っていうのは当たってますね。オークションとかのぞいててもそう…きりがない気がするんだけど…またのぞいてしまう。で、山P…すっごく心に響く事書いてくれてます。)

(今の日本に生まれて来れただけで幸せなはずなのに!生まれる時期と世界がちょっとずれてたら戦争の時代だったかもしれない~。偶然過ぎるラッキーをもっと受け止め~。偶然過ぎるLucky=奇跡だから~。自分を見直さなきゃなぁってちょっと思った!。。ふふっ。ちょっと思ったってとこが可愛い!でも、ほんと…ちょっと違う国に生まれてたら…飢餓に苦しむ場所だったり自由に自分の気持ちを言えなかったりしたかも…何より私は3人の子供達に恵まれ…それが一番幸せ!もちろん、山Pと同じ時代を過ごせることも…こうやって日記を読んでいろんなこと考えることができる…すっごく幸せな事です!私も…自分を見直してみようっかなってちょっと思ってます。そんなに人ってすぐ変われるものでもないと思うから…少しずつ少しずつ変わっていけたらいいかなって思う。最後に、可愛い写真をUPしてくれてます。)

(カブトムシ!スイカから離れない(笑)。。カブトムシ君も嬉しかったんだろうね。ヘリポートに停まってるドクターヘリをバックにスイカにしがみついて蜜を吸ってるカブトムシ君を…斜めに撮ってる!山Pってほんとアングルがうまいなぁ!下のほうに映ってる影は…携帯?とか思ったり…夏らしいし山P達の頑張ってる場所の1枚で癒されます。ありがとう!)

一日。。ずっと暑くて熱射病になりそうなほど。。

何度もアイスノンや保冷財で体を冷やしてたけど。。だめ~~グロッキー

娘が。。昨日の私のコメレスにまたコメントを入れてくれてて。。嬉しいっ!

バイクを。。息子のところまで持って帰ってくれるって。。ありがとう!

Masaには。。メール入れとくね!

気をつけて帰ってきてね!←娘への伝言でした。


PCも。。動きが遅くなっては固まって。。動いたかと思うとまた固まる。。

で、また朝のUPです。休みだし。。ゆっくり打ち込んでたら、もう9時過ぎてます。

窓の外が。。めちゃまぶしい!今日も暑くなりそうですね。

みなさんも、熱中症とか気をつけて下さいね。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.