FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.744 今日も。。暑い!車の中も蒸し風呂状態!熱中症に気をつけましょう!
こんばちわっ!

今日も。。めちゃめちゃ暑い!車の中なんて蒸し風呂状態!

外で仕事されてる方たち。。熱中症とか気をつけて下さいね。

今朝のWSに。。

しげ君のエンターテイメントショー『こんなんやってみました』の舞台が今日から開始!という事で舞台の映像とか出てましたね。

汗だくになりながら。。頑張るしげ君!!すっごく輝いてた!茶髪のモヒカン?も。。ぐっ

トイレの中で。。いろんなこと吐き捨てたかった!。。って、ちょっと見ただけだけど。。すごく面白かった!

あっ。。二日前の山Pの日記の最後にしげ君へのメッセージが書かれてたんですけど。。書き漏れてたので。。ここで書いときます。。すいません

よ~し俄然やる気出てきた明日もがんばる~
(7行ほど空いて)

しげHAPPY BIRTHDAY

私も。。遅ればせながら。。
しげ君!21歳の誕生日おめでとう!

シゲ猫君とか、雑誌のエッセイ。。楽しみにしてます!暑い中。。舞台。。頑張ってね!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。マジ暑い。。ほんとに昨日も今日もすっごく暑い!山Pは、前日まではstudioで、今日から外で撮影だったのよね。で、暑くて…どうだった?)
(汗が大変~。。studioがどれだけ冷房効いてるかわからないけど…温度差に体調くずさないようにしてほしいです。ふふっ。出だしから、ニコちゃんマークにVサイン、なんか楽しそうだって思ったら。。昨日は。。誰と30分も電話で話してしまったの?)

(仁と~。俺ら23歳と24歳だ~。そんな男が30分も何を話すんだ!?って感じだ~(笑)。。ふふっ。なんか可愛いっ!でも、30分ってあっという間の気がする。私も、さっき次女と電話で2、30分、いえそれ以上話してたかも…途中話す事がなくって…間があいちゃうんだけど…また話し出すんですよね(笑)。山P達の電話ってどんな感じなの?)

(なんか10年前とあんま変わってない。時間が経つの早すぎ~。。10年前の山Pと仁君…どんなんだったんだろう。雑誌の切り抜きとか、TVで昔の頃の事話してるのを某動画サイトで観たことがあるけど…中学時代は毎日のように一緒にいたって言ってなかったっけ?ずっと友達でいられるっていいよね。仁君、山Pの事…これからもよろしく…なんてね。で、時間について書いててどう思う?)

(一日一日大事にしなきゃ~!明日やろうは馬鹿野郎~!いい言葉だ。(^o^)ほんとそう思うけど…なかなか思うようにならないのが常で…オークションでゲットした品が部屋を占領してる…きゃ~、今日こそは整理しなきゃ~…ちょっと大げさに書きすぎました。多少…占領されてます(笑))

今日は。。次女からTeっあり。。めちゃ嬉し楽しかった!

娘『何で、(携帯)出ないの?』
私『携帯。。(いつのまにか)自動で留守電になるような設定になってて。。自分で直せないの。。(泣きっ』
娘『ふぅ~ん、そうなの?』
私『元気?』
娘『気管支炎にかかって。。もう治ったけど。。ずっと喉痛かった!』
私『そこ、空気が悪いからね。再々なるね。私も喉がずっと痛い!喉が痛いのってしんどいよね。喉。。腫れてない?』
娘『大丈夫、腫れてはないよ。』
私『私は。。ちょっと腫れてるっぽい健康診断の結果が来たら。。病院行こうと思ってるけど。。まだ来ない!』
娘『来たら。。ちゃんと病院行ってね!』
私『うん、行くね!あ、そうそう!水曜日におばあちゃんがみんなに荷物送ってあげるって言ってたよ!』
娘『そう、そう!荷物送って欲しい物があって電話したの!
 ~』
私『じゃ、探してみるね!仕事。。時間短くなったから。。お姉ちゃんとこ行って。。東京で仕事探そうっかな?お姉ちゃんが「ご飯作りに来てっ!」って言ってたし。。』
娘『えぇ~っ。。私のとこには来てくれんの?』
私『えぇ~っ。。行っていいの?
娘『もちろん!
私『でも、仕事ないよね?』
娘『ないよね~。。』
私『そこから通える仕事あったらいいのに。。で、仕事、どう?学生時代。。夜全然起きてられなかったのに。。偉くなったね(笑)。』
娘『もう慣れたよ!明日は。。日勤。。もう寝るね!』
私『うん、お休み!ぐっすり寝れるといいね』

ほんとにたわいもない会話ばかり。。でも、すっごく心がなごんで。。楽しかった~~

子供達に今日も癒されてました。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/15/Tue 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.