FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.739 今朝。。町も山も白くかすんでて。。きれい!
こんばちわっ!

今朝。。山から見下ろす街並み。。町も山も白くかすんでて。。きれいでした。

先週の視聴率ランキング。。

総合では。。

『篤姫』『はねるのトびら』『ニュース・気象情報』に続いて。。

『コード・ブルー』が4位、

『食わず嫌い王』(とんねるずのみなさんのおかげでした)が

8位に入ってました。

すご~い!!おめでとう!ぱちぱち

ドラマ部門では。。

『篤姫』についで『コード・ブルー』2位!!ぱちぱち

娯楽部門では。。

『はねるのトびら』『おしゃれイズム親子スペシャル』『クイズ!ヘキサゴン2』についで

『食わず嫌い王』が4位でした。ぱちぱち

ほんとに。。すごい!!

あっ、話が変わりますが。。皆さんにぽちっと押していただいてる拍手。。

今日で1500を越えました

ほんとにありがとうございます。

すっごく励みになります。これからもよろしくお願いします。


昨日のtomoくんの日記の感想

((^o^)昨日は。。手術シーンを撮ってるって言ってたよね。何時まで撮影だったの?)
(朝4時まで~。。えぇ~、体大丈夫?って思っちゃうけど…)

(不思議と辛くない。朝4時まで立ちっぱなしでたしかに足は疲れたんだけど、辛さはない。。そうなんだ。お疲れ様っでも…ほっ!よかった。その言葉を聞いて…安心しました。私もラーメン屋さんに夕方6時から夜中の2時まで仕事してた時があって…けっこう立ちっぱなしってしんどいの経験あるからわかるけど…けっきょく腰痛が悪化して辞めちゃいましたけど…どうぞ無理しないで欲しいって思います。で、山P…周りの方たちの事も書いてくれてます。)

(スタッフさんも凄い体力。マジで感謝~。。優しいね。スタッフさんたちもやりがいがあるよね。一緒にひとつのものを創りあげる事が出来て…最高だろうね。うらやましぃ!で、。。みなさん。。って私たちへメッセージ!)

(俺たちのがんばり受け取って~!。。ばしっ!!しっかり私のミットに直球受け取りました(笑)!)

(これで観てくれる人達が少しでも楽しんでくれたら嬉しい。。。うん、みんなのがんばりがあって出来た作品…観るのとっても楽しみです。なんか。。今日は。。ってすごく楽しそう!誰と一緒だったの?)

(みんなと。。よかったね。しげ猫君が『吾輩はシゲである』に…8日は少年倶楽部の収録があってこやちゃんと収録後ご飯を食べに行ったこと書いてくれてたから…みんなとの仕事って少年倶楽部だったのかな?違ったらごめんなさい。少年倶楽部に関しては、そのうちトピックスにあがるであろうレポを読んで~って書かれてたから…それを楽しみに待ってます。で、最後に山P…どんな時が楽しいのか書いてくれてます!)

(ドラマつくってる時もメンバーといる時もどっちも~(~O~)。。ふふっ。読んでるとこっちまでとっても楽しい気持ちになってくる。いつも元気いっぱいもらってます!ありがとう!!)


このところ。。『HDDの最適化を行ってください』。。ってまた画面に出るようになって。。いつもこの状態になってダビングを繰り返すと途中で内容全部消えちゃうので。。

今回は『DVD-RW』(何度でも録画OK!のDVD)に録り貯めてるの全部移そうと思って。。録画一回きりのDVDにダビングしようとするとなかなかうまく出来ないんだけど。。このDVDにはダビングなんとか大丈夫なんですよね。

で、隣町の電気屋さんに買いに行って。。らっきぃ!

10枚入りが広告の品で980円!普段この値段ではないんですよね。広告の品が切れて、代替え。。とかで、きっといい商品が安くなってた!やったぁ!!

久しぶりのドライブ。。高知との県境付近で雲行きが怪しくなって。。県境を過ぎたところで。。大雨。。さっきまで晴れてたのに。。って感じでした。

帰る頃には雨も止んで。。アスファルトから湯気がたってる!うっすらと霧が降りてる中を走って。。楽しいドライブでした。

夜。。PCの画面が固まるので。。また先に寝ちゃいました。で、朝のUPです。

で、がんばってダビングしてました。1枚のDVDにダビングするのに結構時間がかかるので。。録り貯めてるの半分。。やっとダビングし終わりました。

今日の『コード・ブルー』が始まるまでには。。全部ダビングし終わるぞ!おう!ぐっすり寝たので。。ちょっとテンション高めです(笑)。

Rさん、コメントありがとう!今日も一日。。がんばります!


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/11/Fri 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.