FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.733 今日は。。『コード・ブルー』初日!もう魅入っちゃいました!
こんばちわっ!

今朝は。。曇ってたけどなんか空気がもわぁ~って感じで生あったかい。。ひと雨来るのかな?って思ったら。。お昼にはきれいに晴れちゃいました。

で、めちゃ空気が熱い。車の中は蒸し風呂状態。外で仕事されてる人は大変だろうなって思ったり。。気をつけて下さいね。

雷注意報とかもでて。。天気予報は曇りのち雨。。だったけど、天気予報ははずれでした(笑)。


昨日今日と。。まさしく山P祭

朝はめざましTVから始まって。。

仕事中もちらっちらっと。。声の聞こえない画面をみて。。山Pが画面に映ると。。もう一気に体温が上昇して。。熱い熱い


番宣もさることながら。。ドラマ1回目。。すごかった!!

『ドクターヘリ』の特集を毎日観てて。。実際のフライトドクターやナースやパイロットの方々の活動をずっと観てきたからか。。すんなりドラマに入って。。もう魅入ってました。

こんなに手に汗握る。。っていうか。。ドラマを真剣に見たことなかった気がする。

1時間ちょっとの間に色んなドラマが詰め込まれてて。。かなり緊張して観てて。。時には笑い、泣き。。ほんとかなり泣いちゃいました。

私も。。年老いた母と離れて暮らしてるから。。手術とかして目覚めた時にそばにいてあげたいと思う。。また明日にでも電話。。かけてみようっと!

人の命を預かる職業で。。1分1秒が貴重なんですね。それにしてもきびしい世界だなぁって。。ああやって成長していくんだ。。とか思ったり。。

いっぱい書きたい事がありすぎて。。なんか支離滅裂になりそうです(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。いい天気だった~!。。そっちはいいお天気でよかったね。こちらはかなりの雨でした東京は…遠いわぁって感じる。ちょっと淋しい(笑)。。お昼頃に。。そうそう!イベントがあったのよね。)
(一般のお客さんを集めて『コード・ブルー』の試写会をしてきた!。。っていう山P。ファンの膝の上にちょこんと座ってみたり…観ててこっちまでわぁ~~…って感じでした。大きいスクリーンで観たらもっと迫力満点なんでしょうね。見にいかれた300人の方たち…いいなぁ!!ぎざうらやまっすぃ…です。山Pは試写会の前に見てたの?)

(俺も今日初めて観た。。観ての感想を聞かせて!)

(完成度が高かった。。うんうん、テレビのオンエアを観て。。ぐんぐんすいこまれていきました。出演者の人物像もわかりやすかったシ、医療現場のリアルさがすごいって思った!)

(ドラマは本当にみんなの力が合わさって出来てるなぁと実感~!ほんと出演されてる方が多いのにもビックリ!スタッフさんも含めるとすごい人数になるんでしょうね。教えてくださる先生達もいるだろうし…その大勢の力が合わさって…なんかすごいパワーを感じました。)

(俺が言うのは失礼だと思うけど。。なになに?)

(監督のセンスのよさが出て~。どんどんカッコイイ作品になってくと。思い~!。。ほんともう来週が楽しみです。藍沢耕作…予告を観ると…1匹狼的な…人をあまり寄せ付けない感じのようで…でも白石恵…あの子には心を開くんだろうか?とか思ったり…で、。。明日朝の『めざましテレビ』に出て、。。)

(たくさんの人に知ってもらう為に宣伝して~!あと、夕方の『スーパーニュース』でドクターヘリの特集もして~!ぜひ観てください!(^o^)。。もちろん、観ましたよ!どうぞこれから暑くなるし…出演者の皆さんもスタッフの皆さんも…怪我のないようがんばってくださいね。)


今日は。。家の中もかなり。。蒸し暑い!

喉は治ったけど。。なんだか熱っぽい!計ったら。。37度2分。。微熱ですね。

でも、この微熱も。。しんどいんですよね

今日は。。早めに寝て。。って思ったけど。。もう夜中の1時過ぎちゃいました。もう寝ようと思います。

食わず嫌い王も。。楽しかった!時間がないので。。また今度。。書きます!


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.