tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.728 今日は。。一日雨。かなりの雨。でっかいかえるを見て。。面白かった!
こんばちわっ!

今日は。。一日雨

夜バレーを終えて帰る時。。どしゃぶりの雨!ある一点から放射線状に広がって降ってくる雨。それがくっきり鮮やかに見える。。すごいって思ったり。。

帰るつく直前に。。大きなかえるを見ました。てのひらを広げてすっぽり乗るぐらいの大きさのかえるが。。雨の中。。ゆうゆうと(そんな感じに見えた)ゆっくり道路の端っこを歩いては止まり、また歩いてって。。なんとも可愛くて。。しばしそれを観てました。面白かった!どうぞ、車に引かれませんようにって思いながら帰りました。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。『コード・ブルー』の撮影してる~。。って言う山P。お疲れ様。してる~ってことは、まだ撮影はまだまだ続くのかな?。。今から。。何してくるの?)
(晩飯食べて~!。。行ってらっしゃい。ふふっ。食べ終わったようで…今日は、誰と食べたんだろ?)

(共演者が誰もいなくて一人で食べ~。なんか一人は物足りない。(笑)。。そうだろうね。誰かいたらよかったのにね。食堂から夜景とかは見えないのかな?ってふと思ったり…で、。。帰りの廊下に。。誰がたくさんいたの?)

(お笑い芸人さんが~!みんな練習してた!。。ふぅ~ん、収録とかあって出番待ちだったのかな?)

(なにかのオーディションみたい~。。そっか。番組とかもすぐに出られるってわけじゃないんだろうね。で、最後の言葉…まるで自分に言い聞かせてるみたいね。)

(練習は大事だ~!。。ほんとに、テレビで活躍されてる人たちもそうでない人も影で相当練習つんで…みんなを笑わすための努力って相当なんだろうなって思う。役者さんも努力という意味では同じなんだろうな。山Pの『情熱大陸』を何日かまえに見返して…『映画クロサギ』を撮ってる時の山P…熱がある中雨に打たれて…まだかっこよすぎるからもっとぶざまに…って(だったと思う。ちょっと違うかも…)何度も同じシーンを撮ってて…改めてすごいって思った!どうぞ、今日も無理しないで頑張ってね。)

今日は。。バレーに行って。。雨音がすごい中してました。なんと私のいるチームが全勝!嬉しいような、相手チームに悪いような。。爪楊枝の先端に色がついてるのとついてないのをくじ引きのように選んで、チームを決めるんだけど。。何週間かまえには全敗の時もあったなぁ~。。って、ずっと負けてるとテンション下がっちゃうんですよね。

アタックが。。ビシッと人と人の間を抜けて決まったら。。めちゃ嬉しい!おもいっきし汗をかいて。。外に出て。。雨に当たってまたすっごく気持ちが良かった!

今日は。。オークションに没頭してました。いっぱい安く落札できて。。らっきぃ!!

1円から高くっても522円と。。出品されてる方が気の毒に思うぐらい。。でも、安く落札される商品もあれば高くなって。。っていうのもあるだろうから出品されてる方も楽しみながらされてたらいいなって思う。私は、この商品なら買える金額はこれぐらいって決めて、それより高くなったら途中でやめるようにしています。そうじゃないと、気付いたら結構高い金額になって。。ってあるんですよね(笑)。

でも、何度も画面が固まって。。ブログを書いてるときは特に固まる。で、あきらめて今日も寝ちゃいました。またまた朝のUPです。どうも。。です。

今から、団地の清掃に行ってきます。見直す時間がないので。。支離滅裂かも。。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は、楽しい1日でした d(・v・`☆)
今日、映画v-265 「花男F」 観てきました 

(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】e-415e-420v-353

「私が牧野つくし」って気持ちで映画をみました~
一緒に行った智だちは、「私が牧野つくしッ!」ってマジでしたぁ~ (笑)

昔、「やくざ映画を観終わった人は、皆やくざの気分で映画館を後にする」って聞いたことがありますが・・・ その気持ちが分かりました。

私の行った映画館は今日だけで、千人以上が映画を観たそうです。
きっと、‘自分勝手に牧野つくし‘が千人! 
これから暫らくの間、日本全国で牧野つくし増殖・増産・増量中どぇ~す

みゆきっこさんは、花男に興味あります?
もし、v-94ちゃんが出演していたらぁ~ 誰役がいいですか?

妄想全開v-355のコメでごめんねぇ~


| URL | 2008/06/29/Sun 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.