tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.727 今日は。。いいお天気!陽射しが熱いけど。。嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!嬉しい!でもちょっと歩いただけで陽射しが熱い!外で仕事される方は熱射病に気をつけて下さいね。


昨日の『ラスフレ』。。色んなことしながら見てたけど、それでも内容重いな~って思ったり。。

友達同士で助け合って子供を育てる。。家族になる。。理想ですね。

母としては。。近くに親やおばあちゃんの存在も置いてて欲しい。。って言うのが実感ですが。。

次回予告で。。『コード・ブルー』の番宣が流れましたね。

山Pの厚い胸板が映って。。どきっ!あの切なげな瞳にも。。どきっ

ヘリから病院にいる医師に現場の状況が。。患者のデータが克明に届いて。。一刻も争うピリピリって張り詰めた感じが伝わってきて。。第一話。。早く観たい!。。そんな番宣でした!



昨日のtomoくんの日記の感想

(~。。今日も楽しそう!。。今日は朝から。。何してたの?)
(取材~!それからスタジオに移動~。。取材って、一人だったのかな?ドラマが始まってこれからまた山P祭ですね。嬉しい!そこで、誰にあったの?)

(リハーサル中のしげに~!。。よかったね。だから嬉しそうなのかな?しげ君はエンターティメントショー『こんなんやってみました』の上演も決まって…『NEWS』のメンメン…こやちゃんは『テッパンノート』、テゴマスの『アイアイ傘』、亮ちゃんは関ジャニ∞でこの前はエコの番組とか…みんなそれぞれの活動も頑張ってますね。それも嬉しい限りで、。。今から。。うんうん、何の収録してくるの?)

(食わず嫌い王の~!。。ふふっ。新垣結衣ちゃんと対決って、お智だちが教えてくれてました。もう楽しみっ!Rさんも書かれてたけど…ほんと食わず嫌い…勝って欲しいような、負けて山Pの×ゲーム観たいような…一発で当てないで色紙いっぱい書いてほしいです!で、。。収録前に。。どうしちゃったの?)

(お腹空きすぎて~食堂でご飯食べ~。。ってなんか可愛いね。でも、あの…STの40周年記念パーティの時のはんぱない食べっぷり…あれを知ってるから…多少食べてても、まだまだ余裕で食べられるだろうなって思ったり(笑)で、最後の言葉がまた楽しい!)

(我慢できなかった(笑)。。そうよね。お腹空きすぎての収録は辛いよね…とくに食わず嫌い王は目の前に美味しそうな食べ物があっても少~しずつしか食べられないもんね。でも、わぁ~、どっちが勝ったんだろ?楽しみ楽しみ!今日も楽しい日記…ありがとう!)


今日も。。朝のUPです。ごめんなさい。何度もPCの画面が固まるので。。もうあきらめて寝ちゃいました。

もうぐっすり。。寝てました。久々に気持ちのいい目覚めでした

懸賞で当選した賞品が届きました。ごまのドレッシングは2瓶入ってたので、娘達におくってあげよっかな。。ネックレスは、どちらに送ろうかって考えるのも楽しかったり。。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/28/Sat 11:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.