tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.726 今日は。。曇ったり。。晴れたり。。曇ったり。。変な天気!
こんばちわっ!

今日は。。曇ったり。。晴れたり。。曇ったり。。変な天気でした。

いつも見えてた向こうの山が白い雲に包まれてちょこっと顔をのぞかせてる。。

いつもと違う景色にちょっと感動!

夕方のWSに松山千春さんがツアー先で緊急入院されたって放送されてて。。びっくりしました。

『不安定狭心症』という病気だとか。。

動脈硬化で狭くなった冠動脈を広げる『経皮的冠動脈形成術』という治療を受けたそうです。

『不安定狭心症』という病気は。。心臓を養っている血管が狭くなって血流が低下して。。

普通は胸の痛みか胸の圧迫感があるそうで。。

症状の起こりはじめが一番危ない。。急性心筋梗塞になりやすいタイプだとか。。

循環器科の先生がテレビで説明されてました。

わぁ~、私もこの前の健康診断で。。心電図に異常があって、心臓の周りの血管が細いとか、胸の痛みがあれば病院にかかるよう言われたから。。なんか人ごとじゃない気がする。

でも、千春さんは命には別状ないって聞いて。。ほっとしてます。

ゆっくり身体を治して。。また歌ってほしいなって思います。

お智だちのRさん。。たくさん山Pの情報をありがとう!

また日にちが近くなったら。。紹介しますね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。お昼に楽屋で。。って何してたの?)
(昼寝~!。。何日か前も夜遅くまで仕事だったし、休める時に休んで欲しいから、休めてよかったね。私も昨日は…夕方寝てたから、夜が眠れず…困った~、山Pは大丈夫だったかな?って思ったり…で、。。起きたら携帯になぜか。。メールが届いてたのね。ふふっ。なんかワクワク…どんなメールが?)

(俺の昼寝姿の写真つきメール~。。わぁ~、きっと携帯の向こうで山Pの昼寝姿…想像した人相当いるんじゃないかな。可愛い?それとも、はっとするほどの…凛々しさなのかな?私も観てみたい…なんてね。楽屋に遊びに来てくれた人は一人だったのかな?とか思ったり…で、メールは誰からだったの?)

(トーマから~。。ふふっ。トーマ君か~、山P…寝てたから起こさないでいてくれたのね、優しいね。その写真見て…どんな感じだったの?)

(起こせ~って感じ~!。。また、山Pの言い方可愛いんですけど…)

(会いたかったやないかーい!ルネッサ~ンス!。。ぷっ!会いたい気持ちがでてるね~。髭男爵!昨日も今日もテレビに出てましたね。楽しかった!ボンジュ~ル!)


このところ。。我が家の機械も調子が悪いです。

テレビは、リモコン使わないのに。。勝手に消えたり、ついたり。。だから、出かけるときは元のコンセントを抜いてる。

HDDもダビングがうまくいかない。。だから、容量がなかなか減らない

PCは。。何度も画面が固まって。。再起動や強制終了を何度もしたり。。

私は。。今週に入って。。喉がずっと痛いし。。。。泣きっ

明日一日乗り越えたら。。休みだし。。がんばろうっと!

オークションで落札した人への連絡とかが。。大変!でも、ちゃんと連絡しないといけないから。。これも頑張ります。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/27/Fri 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.