tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.724 今日は。。またまた雨!かなり降ってました。天気続いてほしいなって思ったり。。
こんばちわっ!

今日は。。またまた雨それもかなりの雨です。

トラックが大きな水しぶきをあげて走り去っていって

近くにいなくてよかった~

天気。。続いてほしいなって思ったり。。

今朝のWSに今週のオリコンランキングがでてましたね。

シングルでは。。『テゴマス』の『アイアイ傘』が一位でしたね。

デビューシングル『ミソスープ』に続いて2作品目。。おめでとう!ぱちぱち

PVの映像も流れて。。目がきらきらして。。二人とも可愛い!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日『コード・ブルー』の撮影現場に。。差し入れがあったようで…それは何?)
(さくらんぼの~。。って、まんまるのさくらんぼが2つくっついた写真をUPしてくれてます。かわいいで、お味のほうは?)

(めちゃめちゃうまい!。。ふふっ。良かったね。さくらんぼ…美味しいよね。おばあちゃん家にさくらんぼの木があって…木に成ってる真っ赤な実をその場で採って食べる…それはもうすっごく美味しい!で、そのさくらんぼはどなたの差し入れ?)

(アシスタントプロデューサーさんの実家が名産地なんだ~。。そうなんだ。うちも農家だから思うんだけど、一生懸命作った果物とか野菜とか美味しいって食べてもらうの…すごく嬉しいんですよね。きっと、そのAPさんも、みんなの喜ぶ顔見られて嬉しいだろうね。で、そのAPさんは…何のドラマの時から一緒なの?)

(『プロポ~』の時から~。。へぇ~、知ってる人がいると心強いよね。で、。。このスタジオにいると。。)

(色んな人会う!さっき同級生とも会った。。ふふっ。これまた良かったね。で、話は変わるけど。。何?)

(二~三日前に勉強中の医療ドラマやっとワンクール目を見終わった!ツークール目に突入した。。っていう山P。ずっと続いてるドラマなのね。勉強にもなって、見応えもあるんでしょうね。ふふっ。最後の言葉も可愛い!)

(夜が楽しみ~!。。撮影が早く終わって観られるといいね。身体に気をつけて仕事…頑張ってね。)


私はというと。。職場での冷房が寒くて。。喉が痛い

喉の扁桃腺が腫れてるっぽい!触ると痛い

どうも風邪を引いたみたいです。。泣きっ

拍手にコメント入れて下さるRさん、指の怪我のこと心配してくださって。。ありがとう!

相変わらず、蒼づいてますが。。痛みは治まりました。でも、気をつけてるんだけど、時々どこかに当たっては痛っって声をあげてます(笑)。

今日は。。母に電話して。。娘の上着の丈を直して送ってもらったので、お礼の電話です。
元気そうだった!良かった!

おばあちゃんに(主人の母)みかんを送ってもらって昨日お礼の電話をかけたって話してた。

二人ともいつまでも元気でいてほしいなってほんと思います。できるだけ、声をかけて、手伝えることは手伝ってあげたいって思う。でも、私もあんまり丈夫な方でないので、正直あんまり手伝ってあげられないのが。。悩み


今日も。。オークション頑張ろうって思ってたけど。。風邪気味だし。。ゆっくり休むことに。。

って思ったけど。。HDDの容量を空けとかなきゃって。。リモコンでぴこぴこ。。

他にもこまごま色々することがあって。。なかなか休めません(笑)。

気がつけば、いつの間にか。。12時過ぎてます。もう寝なくっちゃ!

おやすみなさい。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/25/Wed 22:31[EDIT]
ひさしぶり★
久々にのぞいたけど、毎日続けて更新されていて安心したよ!

体いろいろ調子悪いところありそうやから、日々の生活で気をつけてね♪
電話で言い忘れてたけど、そう言えば、この前の土日にミドリのSちゃんが東京来てたの!!観光連れてってあげたよ!お母さんも早く来れたらいいね。そのためにお金ためなきゃ!!

仕事は楽しくめまぐるしくやっています。今週も頑張るよ~!!
mi-ko | URL | 2008/06/25/Wed 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.