tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.723 今日は。。久々のお天気!気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。久々にいいお天気!風もかなり強くて涼しいぐらい!気持ちが良かった!


昨日ぐらいから。。『コード・ブルー』の番宣が流れはじめたようですね。

夜中の2時頃と夕方、あと『ネプリーグ』のCMの時に流れてました

夕方。。標準でゲットできたので。。らっきぃ!!

山P。。めちゃめちゃかっこいい!!もう何度も画面を止めては。。ながめてました。

でも、どことなくさびしげで。。なんか切なくなってくる。。そんな感じでした。

藍沢耕作。。設定がちょっと翳のある役で。。その感じが画面に出てて。。ドラマが待ち遠しいです。早く観たい!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!。。今日はそちらの天気は?)
(雨だぁ~今日も『コード・ブルー』のロケしてた!。。っていう山P。。お疲れ様。雨の中のシーンを撮ってたのかな?雨の日にヘリでどこか災害とか事故のあった場所へ向かうなんて…大変だろうなって思う。でも、臨場感溢れるシーンになりそう…って、勝手にヘリでのロケって思ってるけど、違うシーンなのかも…で、。。今日は。。)

(日曜日だ~!。。ふふっ。山Pはここ1週間どんなだったのかな?)

(一週間が早い!早すぎ~。。そんなに早く感じてるんだ。)

(一週間ってこんな早かった~?って感じ。きっと充実してるからだ~!いい事だな。(ほんとはニッとした絵文字です)。。ふふっ。ほんとに…いい事だよね。こういう山Pの言葉を聞くと…すごく元気をもらえて、私も頑張ろうって…思う。ほんと私もがんばろっと!)

で、『コード・ブルー』の番宣のことですが。。

夜中の2時頃。。テレビの画面に映って。。あわててHDDの録画スイッチを押したんだけど。。

『録画できません』って画面に出て。。えっ!?何故!?眠気もいっぺんに吹き飛んだ。DVDの方で録画できるか試してみたら。。そちらもダメ

それから、HDDと悪戦苦闘!!予約待機中ってなってうまく録れない事があったので。。予約を全部キャンセルして。。

また内容が消えたらいけないので、山PやNEWSの映像をまずダビング。。なんとかダビングできて。。ほっ!!

それからまた。。画面が固まって動かない

仕方ないので。。電源をオフ!おそるおそる電源を入れる。内容消えてなくて。。ほっ!!

そうこうしてたら。。4時!それからがなかなか眠れず。。

結局7時過ぎに起きたので、睡眠時間は3時間ほど。。でも、仕事中は眠たくならなかったので。。よかった~。。


で、。。夕方から。。眠くって眠くって。。

でも、今日は。。さっきまでオークションに没頭してました。

昨日落札したストアの商品は1点だけ落札。。

あと個人の方のを何点か落札!

あ~~~、あくびがでます。何度もでます。

もう寝ます。おやすみなさい。

Rさん。。楽しいコメント。。ありがとう!思いっきり笑っちゃいました。ごめんなさい。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/24/Tue 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

【コードブルー】についてサーチエンジンで検索してみると
コードブルー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…  [続きを読む]
気になるキーワードでブログ検索! 2008/06/24/Tue 12:42
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.