tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.721 今日も。。一日雨。近くの山にも霧が下りて。。きれいです。
こんばちわっ!

今日も。。一日雨

近くの山にも霧が下りて。。緑が鮮やかで。。きれいです。

お智だち情報です。。Rさん、いつもありがとう!

9/16に『映画クロサギ』のDVDが発売になるそうです。わぁ~、その日は私の父の誕生日!関係ないですね。でもなんか嬉しいです。お金に余裕があれば。。買いたいな!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!ここ何日か。。なんか大変そうな山P。どんなシーンが続いてて…大変なの?)
(手術の~!。。わぁ~、そのシーンがテレビの画面に流れたら…なんかこっちまで緊張しちゃいそう!で、そのシーンは誰に教えてもらってるの?)

(先生につきっきりで~!完全コピー目指して頑張ってる!。。って言う山P。ふふっ。完全コピー…大変そうだけど、頑張ってね。きっとリアルな手術シーンが観られるんでしょうね。)で、。。今から。。)

(キャストのみんなとご飯食べて~!。。ふふっ。いってらっしゃい。きっとご飯食べたりして、みんな仲良くなるんだろうね。いいね。楽しんで来てね。)


手術のシーンで思い出したんですけど。。息子が小2の頃手術を受けて。。あの、手術が終わるのを待ってる時の緊張感というか、待ち遠しい感じが思い出された!

ふふっ。手術が終わって目が覚めて、麻酔が切れて傷が痛くなったんでしょうね。息子が私に言った言葉…忘れられないな。

『お母さんのうそつきっ!手術したら痛くなくなるって言ったやんか!』

確かに…そう言ってたんですよね。そう言われてなんて答えたんだろ?自分の言葉は覚えてない。ちっちゃいから手術するの…不安でいっぱいだったんだろうな。メスで切ってるわけだから、痛いのは当然なんだけど…手術が終わったらすぐ治るってそう思って手術に臨んだんだろうな。

入院してる間に。。婦長さんに屋上とかいろんなとこ探検に連れて行ってもらったって嬉しそうに話してくれたのを思い出しました。

病院って手術して治ってってそれだけじゃないんだろうな。人と人のふれあいって言うかうまく言えないんですけど…山Pが演じる医師耕作も…技術を磨くのも大切だけど、なんか気持ちの優しいお医者さんであってほしいなって思ったり…

今日は。。バレーに行って。。

試合を始めた当初に。。左の親指の付け根あたりでボールを受けて。。『痛っ』ってなって。。なるべくそこで受けないようにしてたんです。でも、試合の終わる直前。。もう一回その場所でボールを受けて。。

めちゃめちゃ痛かったみるみる蒼づいて。。内出血して脹れてきました。500mlのペットボトルが痛くて持てない。。(泣きっ

ちょっとした事でけがとかしちゃうんですね。痛いって思ったら無理しない方がいい。。って実感した私です。皆さんも気をつけてください。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

『お母さんのうそつきっ!手術したら痛くなくなるって言ったやんか!』
失礼ながら・・・ 読んで笑ってしまいましたv-407
ホントに子供が怪我や病気をすると大変ですよねぇ~

私の子供も怪我をして・・・ 縫う縫わないで大騒ぎv-356

ペットも含め、み~んな元気が一番ですよねv-286

もう、ご存知かもしれませんが・・・

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~
番組宣伝スケジュール

6/30  SMAP×SMAP  戸田恵梨香、柳葉敏郎
7/03  コード・ブルー -PR  ※後3:57~後4:53
7/03  とんねるずのみなさんのおかげでした  山下智久、新垣結衣

v-344 食わず嫌いv-271勝って欲しいようなぁ~ 負けて山Pのバツゲームを見たいようなぁ~ 複雑な気分です

| URL | 2008/06/22/Sun 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.