tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.719 今日は。。どしゃぶりの雨。。ちょっとさびしい雨!
こんばちわっ!

今日は。。PCの調子が悪く。。更新が遅くなりました。すいません。
朝。。送信ボタン押して。。画面も変わったので更新されてると思ってたら。。携帯からのぞくと。。更新になってませんでした。で、お昼にもう一度チャレンジしてます。今度こそ、ちゃんと更新になって欲しいです。

下書きの状態で。。更新になってませんでした。こういうの初めてなので。。どうやったら元の状態に戻せるか。。今から設定の方を見てみます。


ここからは。。前に書いてたものです。

今朝は。。曇ってて。。少ししてどしゃぶりの雨。。ちょっとさびしい雨でした。

お昼に山から見下ろす街並みが。。色がない風景でまるで外国っぽくってきれいでした。

今日のWSに『コード・ブルー』の制作発表の模様が出てましたね。山P。。かっこよかった!

患者が担架に乗せられ搬送されるのを見守る耕作の真剣な表情!患者に話し掛ける横顔のやさしいこと!連絡用のヘッドフォンを装着する時の凛々しい横顔。。うぅ~ん、放送が待ちきれない!。。そんな感じでした。



昨日のtomoくんの日記の感想

(!!今日は。。『コード・ブルー』の制作発表をしてきた。。っていう山P…すっごくかっこよかったよ。ふふっ。会見場所は…格納庫で、あれをバックに会見…やってきたのよね。)
(ドクターヘリをバックに~!。。ほんとすごいね。ブルーの白衣?似合ってたし!で、。。その後はずっと。。何のリハをしてるの?)

(手術シーンの~!。。わぁ~、なんかどきどきt!手術シーンってどう?)

(かなり大変(涙目の絵文字なんですが、捜せない)。。で、今日もいきごみがすっごい!)

(マジで頑張る~!壁が高い方が負けず嫌い精神がうずく~!。。ふふっ。きっとリアルな手術シーンが見られるんでしょうね。楽しみ!会見ででてくる時、ちょっと腰のあたりに手を当ててなかったっけ?腰の方大丈夫かなって見てました。どうぞ、無理しないで…頑張ってね。)


今日も。。先輩はお休みで。。代わりに来てくれる人。。気を使わなくっていい子なんで。。楽!小6を筆頭に男の子4人いて。。子育て奮闘中!偉いなって思う。

うちは。。みんな二十歳を過ぎてほっとした反面。。

長女は。。職場でかなり責任のある仕事を任されるようで。。会議や商談の時に同時通訳のような仕事をするとか。。えぇ~、大丈夫?山Pが医療用語。。むずかしいって言ってるけど、商社とかも専門用語むずかしいだろうなって。。ほんと頑張ってほしいなって思う。

次女は。。メール来たとき。。夜中の12時からの仕事だった様で。。それで7時半頃『もう寝るね。。』ってメールが来たんですよね。眠りが不規則な生活も身体こわさないかなって心配で、近ければご飯でも作りに行ってあげるのに。。とか思う。

息子は息子で。。連絡ないし。。それが一番いいことなのかもって思ったり。。

昨日も。。何度も画面が固まったので。。書いてるのは朝です。WSのこと、『ラスフレ』のこととか。。書きたいこといっぱいあるんだけど。。なんかまとまらない

それに、今ネットにつながらない状況で。。もしかしたらUPできないかも。。って思いながら書いてます。いったん保存して。。もう一度PC立ち上げてみます。

何度してもネットに繋がらないは、画面が固まるはで。。支離滅裂だと思います。すいません。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.