tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.717 今日は。。曇ったり、晴れたり。。曇ったり。。
こんばちわっ!

今日は。。曇ったり、晴れたり。。曇ったり。。蒸し暑い1日でした。

夕方の山際の空。。大きな白と灰色の雲の向こうに少~しだけ。。きれいな水色の空が見えて。。きれいでした。

今日の『カスペ!』って番組に。。和田アキコさんのメル友でない人を当てるゲームがあって。。
10人の似顔絵がバックに描かれてて。。その中に山Pも描かれてた!でも、他の人に比べて、似顔絵あんまり似てない!?って思ったり。。

その画面を前日。。予告で見てたので。。チェックしてたんですよね。

で、どうなんだろ?アッコさんとメル友なんだろうか?私は、違うんじゃないかなって思ったんだけど。。

アッコ『山Pは。。』。。もうどきどきっ。。

『メル友。。です』。。へぇ~、そうなんだ!びっくり!!

アッコ『食事したり飲んだりするから。。そのお礼とか。。』

ネプチューン泰造さん『えっ。一緒に食事してんの?』

アッコ『そうです!そう!』

ブラックマヨネーズ小杉さん『ご飯食べてる時ってどんな話で盛り上がるんです?』

アッコ『今流行ってる曲はなあに?とか、音楽はどう?とか。。』。。なんとも羨ましいかぎり。。

小杉『えっ~、しゃべることは天気だけちゃうんすか?』。。周り大爆笑!

『天気の話しとか誰ともしねぇよ。。』。。またまた大爆笑!



なんとも楽しいお話でした。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。『コード・ブルー』撮影してた!。。っていう山P。お疲れ様。そちらは天気はどうだったの?)
(~良すぎ(笑)あっつい!。。ふふっ。そうなんだ。外でロケだったようで…日射病とか気をつけてほしいですね。でも、ちゃんと水分補給はしてるみたいで…どれくらい水分とった気がするの?)

(2リットル以上~!。。へぇ~、そんなに…すごいね。で、他に何食べたの?)

(そんな暑い中に食べたアイスが最高~!。。美味しいだろうね。MOW
?…なんてね。で、。。今日撮影したのは、。。うんうん、何?)

(いわゆるタイトルバック!これが、すっげぇカッコイイ映像だった~!。。へぇ~、どんな風なの?)

(ヘリコプターが俺らの頭上を通過して行く~!マジで興奮~!。。わぁ~、かっこいいだろうね。)

(早く完成しないかな。。ホント、完成したの観るの…楽しみ!山Pとか出演者の方たちの名前が出るときとかにその映像が映るのかな?上空を見上げる山Pのアップとかあって、臨場感ある音でヘリが飛び立つ…そんな感じなのかな?想像するのも楽しいっ!)


今日は。。職場でちょっと心配事が。。

知り合いの人が。。ある人から何度も電話がかかって、もうそれが夜昼問わずかかってきて。。怒鳴る感じだそうで、夜も眠れないとか。。それが他人だったらいいんだけど、親戚の人らしくって。。

エスカレートして職場にもかかってきて。。って感じです。

その人が、一言ぽつり。。『ストーカーって、こんな感じなんやろね。。』

私『言葉のDV。。みたいですね。』『うん、そうやね。』

なんか今日一日。。ちょっとよどんんだ気分でした。

ブログ書いてても。。画面が固まって。。そこまで書いてたのはコピー取ってたから良かったけど。。で、もう寝ちゃいました。

朝。。ブログ書いてたら。。また画面が固まった!ショック!今度はたくさん書いてたけど、コピーしてなくって。。(泣きっ

で、もう一回書き直してます。あ~、疲れた!きっと。。ブログも支離滅裂!

夕べはおばあちゃん家に行って。。柏餅を職場でいただいたので持っていって、コーヒーと一緒にいただいて。。美味しかった!
夜ご飯。。炊き込みご飯と大根おろしをいただいて。。これまた美味しかった!

明日のご飯にって少しいただいて帰りました。これからいただこうと思います。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「コード・ブルー」製作発表映像が、夕方ニュースで流れたみたいですね

明日のめざましが楽しみぃ~ e-415e-420



| URL | 2008/06/18/Wed 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.