tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.715 今日は。。寒い雨!山々が白くかすんで。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日は。。雨。。寒い雨でした。

遠くの山が真っ白。。近くの山もうっすらかすんでて。。なんともきれいでした。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。外で撮影してた!。。っていう山P。いいお天気だと日焼けが大変そうね。で、山Pはちゃんと対策してる?)
(日焼け止め塗りまくってんだけど。。ふふっ。塗りまくってるんだ。そのさまを想像!鼻歌とか歌いながらの山Pが浮かんでくる。なんか楽しそう!で、その日焼け止めちゃんと効いてそう?)

(効いてるか効いてないかわかんねぇ。(笑)。。ふふっ。そうなんだ、赤くとかはなってないのかな?私は…日焼け止めとかあまり使わない人だから…子供と一緒に海に行くと…急激に日焼けして…赤くなってひりひりして…あと皮がむけて…ってことよくあったけど…山Pはどんなことに気をつけてるの?)

(腕が半袖焼けしないよう~。。CMを観ると…あの青い白衣って袖短いみたいだもんね。で、~だけど!。。何?)

(風呂入ったら痛いんだ~。。やっぱり、少し日焼けしたのかな?昨日、こやしげちゃんといっしょの時はどうだったの?)

(~風呂入ってた時も痛かったし。。そうなんだ。熱いなって感じた時に冷たいタオルで冷やすとか…できたらいいんだろうけど…撮影中だったらそれも無理なのかな?どうやって対策する?)

(日焼け止めもっとぬらないと!。。ふふっ。そっか。たくさん塗ると大丈夫だろうね。で、今日も意気込みがすごい!)

(明日も頑張る~!!。。どうぞ、無理しないで…頑張ってね。楽しんで仕事してる山Pを想像すると私も頑張ろうと思える。明日からもがんばろうっと。)


今朝。。気付いたら。。雨の音がかなり強く聴こえてきて。。朝日をあびようと思ってた自分に。。ちょっと笑っちゃいました。

今日は。。懸賞三昧の1日でした。山PやNEWSの歌を聴いたり、『プロポ~SP』を観たりしながら。。応募してました。

こんなに応募したの。。久々!ちょっと疲れたけど。。楽しかった!

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.