tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.710 今日は。。曇りのち晴れ。。そして雨。あじさいが雨に濡れて。。嬉しそう♪
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ。。そして雨。。今も雨音がかなり強い!

あじさいが雨に濡れて。。嬉しそうだった!水色、濃紺、赤紫。。いろんな色のあじさいが咲いてて。。きれいでした。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。どこで撮影してたの?)
(セットで~。。そっか。病院じゃなく、セットでの撮影もあって…セットもリアルなんでしょうね。ドラマ…どの場面が病院なのかセットなのか考えながら観るのも楽しいだろうな…なんて思ったり…で、。。更新時間すぎちゃったんだけど。。わぁ~、ほんと更新時間今日は9時3分ってなってる!でも、ちゃんと更新になってる!よかったね。)

(無理矢理更新させてもらって~。。ふふっ。そうなんだ。以前は山Pの締め切りが9時で…日記が見られるのが夜中の12時だったのよね。それが今は…1時間早くなって…撮影とかあると締め切り時間が早いと大変なのかな?今日みたいに、無理に更新させてもらえるといいけど、再々はむずかしいだろうね。無理しないで…短くてもいいので…よろしく…です!で、エコについて書いてくれてます。なになに?)

(え~ペットボトルのフタを集めると。。何に変わるの?)

(ワクチンに~らしい~!。。へぇ~、そうなんだ。知らなかった!で、山Pは…どう思ったの?)

(集めるしかない。って思った1日~。。みんなが少しずつでも協力したら大きな力になって…ワクチンを必要としてる人たちを救うことが出来るんだろうね。私もゴミに出さずに集めようと思う!田舎だと集めたのどこへ持っていけばいいんだろう?今度ネットとかで調べてみようっと!)

長女からメールあり。。

『まだ』。。お米とか待ちきれないのよね。

で、電話をかけて。。

『今日送ったから。。明日の夜8時から9時の時間指定にしたから。。ゴメンネ、遅くなって!
おばあちゃんから仕事中電話があって。。何事かと思った!荷物。。おばあちゃんが送るって言ってたんだけど。。なかなか送れそうにないから、私に荷物取りに来て送って!って。。で、今日送ったの。あなたのは21キロもあった!かなり重いよ!』

『わぁ~、ありがとう!!』。。みかんや野菜は自家製で、農薬あんまり使ってないから身体にいいし。。田舎からの荷物を楽しみにしてくれるのも嬉しいですね。

息子にもメール送ったら。。

『荷物送るけど夕方とか時間指定したほうがいい?』

『夕方でOKあと忘れた靴も送ってやm(_ _)m』。。お願いしますの絵文字が可愛い!笑っちゃった!

『忘れてた靴ってどんなんやった?荷物はおばあちゃんが封してたから夕方指定でもう送ったから~』

『白の靴』。。ふふっ。靴は今度送ろうと思うけど。。息子の部屋。。探してみなくっちゃ!


今日は。。HDDの整理をしてました。撮りためてる料理番組。。『はぴふる』の『らいぶdeキッチン』をCMを削除して。。DVDにダビング!

この番組は。。実際に作りながらの放送なので。。わかりやすいので好きなんですよね。

でも、ふぅ~、疲れた!


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/11/Wed 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.