tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.707 今日は。。曇ってて。。なんだか蒸し暑い!
こんばちわっ!

今日は。。曇ってて。。なんだか蒸し暑い一日でした。

せっかくのおやすみ。。お布団を干したかったんだけど。。残念いまいちの天気でした。明日は晴れるといいな!


昨日のtomoくんの日記の感想

今日は。。一日外でロケ~。。っていう山P。お疲れ様。こちらもいいお天気で、ちょこっと陽射し浴びただけであったかくなった!外にずっといると大変だったんじゃない?)
(暑かった~!夏を感じ~!。。ふふっ。そうなんだ。夏大好きだから…良かったね。次の言葉も嬉しさが溢れてる。何がラッキーなの?)

(梅雨なのに晴れてくれて~。。ほんと、梅雨だってこと忘れちゃいそうなくらいいい天気!で、。。話変わるけど、最近忙しくて。。ってどこに行ってなかったの?)

(全然ジム行って~!今から行こうか考え中。。わぁ~、身体動かすの気持ちいいだろうね。ちょうど今日ネットで…山Pがジムで『スロトレ(ゆっくりとした動きの運動で身体に負担がかかりにくい)』をしてるって書かれてるのを見たとこなんですよね。今日も『スロトレ』をしたのかな?とか想像するのも楽しかったり…あっ、まだ考え中なのかな?)

(明日やろうはバカヤロウ。ってことで行ってきます。。ふふっ。行ってらっしゃい!懐かしい~!礼のジージの言葉ね。私…ついつい何でもあとのばしにしちゃう癖があるから…いつも、いえいえ、時々…この言葉思い出してます(笑)。あっ、ジム、久々なら…撮影に差し支えない程度に無理しないで…頑張ってね。)


今日は。。おばあちゃん家に行きませんでした。

おばあちゃんから『親戚の人が来るから、買い物明日にしようと思うから。。』って留守電が入ってました。

で、子供達に荷物送るのも明日にすることに。。

長女から何度も『送ってくれた?』ってメールが来てて。。

今朝電話したら。。『もうお米がない!早く送ってほしい!送るなら、夕方の時間指定にしてね。』って言われてたんだけど。。ごめんね。もうちょっと待ってね。←娘への伝言でした。

で、今日は。。買い物にも行かなかったので。。一日家にいました。

ちょっと部屋の片付けをしたり。。

オークションをのぞいたり。。

ガソリンが高いので、通勤用に自転車をゲットしたいんだけど。。いいのがありませんでした。また今度のぞいてみようっと。

あと、切抜きの整理をしたり。。今日はMyojoを月別にファイルしてました。

ファイルしてて思ったんだけど。。ここ1、2年で山P。。ずいぶん顔の印象が変わりましたよね。

でも、どの顔も素敵!その時その時。。輝いてる!『コード・ブルー』では、どんな表情を魅せてくれるんだろう?待ち遠しいです。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.