tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.704 今日は。。ずっと曇ってて。。風もかなり強くて。。寒い1日でした。
こんばちわっ!

今日は。。一日曇り。風もかなり強くて。。寒かったです。

今日のWSでのオリコン情報。。

GReeeenさんの『キセキ』が1位。。いい歌ですね。『愛唄』を超えたって書かれてて。。初の初登場1位だそうで。。おめでとう!ぱちぱち!

昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。楽しそうね。誰と取材してたの?)
(亮チャンと一緒に~。。よかったね。で、どんだけしゃべったの?)

(いやぁ良く~。。っていう山P。話が弾んだのね。雑誌の取材かな?発売が楽しみ楽しみ!で、次の台詞がまた面白い!。。今日は。。なになに?)

(もう喋らない(笑)。。ふふっ。黙秘権か!なんてね。欧米化のつもりなんですけど、下手ですね(笑)。。って思ってたら。。誰から電話があったの?)

(親友からの~。。ふふっ。で、また面白い!)

(しゃべっちゃった~!(笑)。。電話はしゃべらないでいられないもんね。電話かけて相手が無言電話だったら…困るものね。で、。。今から。。またまた…あれを観るのね

(医療ドラマの続き~!勉強の為にって思ってたんだけど、完全にはまった。。っていう山P。楽しみながら勉強にもなるっていいよね。一番いろんなこと吸収できる気がする。更新時間7時57分だからドラマを観る時間がたっぷりあるのかな…根を詰めない程度に見てほしいなって思ったり…)

今日は。。朝からお腹の調子が悪くって。。大変でした。

夕方。。お薬を買いに行って。。飲んだら何とか直りました。

オークションでゲットした商品が今日届きました。イェイ

プーさんのクッション、レジャーライト、ネックレス他etc。。ほとんど100円か300円。。安い

あと、なんとビデオデッキも300円でげっと!最初テープを入れて再生ボタンを押したら電源が消えて。。焦った

リモコンに電池を入れてリモコンでやっても。。やっぱり電源がおちる。。(泣きっ

何度かやってるうちに。。再生ボタンを長く押したらうまくいったので。。ほっ

ふぅ~、良かった!で、少年倶楽部の映像を観て。。観だしたら止まらない!

私の好きな長い髪の山P。。『山下智久メドレー』を歌ってる。。めちゃカッコイイ!

『抱きセニョ!』。。私が山Pを好きになった原点!もうしびれる!

『青春アミーゴ』『フィーバーとフューチャー』と続き、『NEWSニッポン』。。こやちゃんと二人で歌ってて、途中二人でハイタッチ!この歌が『NEWS』の原点!改めて、いい歌だなぁって思ったり。。

あと、Hey!Sey!JUNP!の子達がみんな可愛い!特に知念君が。。愛らしい

もう昔の映像に。。癒されてました。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.