tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.702 今日は。。冷たい雨が降って風も強い一日でした。
こんばちわっ!

今日は。。雨。冷たい雨が降ってました。

農作物にはいい雨だなって思ったり。。

でもかなり風が強かった!台風の影響かな?かなり勢力の強い台風のようだけど。。被害が少ないといいですね。

遠くの山が。。濡れたアスファルトの色のように黒く見える。。その山に白く雲がかかって。。ちょっと淋しげで。。でもきれいでした。

『HEY!HEY!HEY!』にタッキー&翼が出てましたね。『ブラキャラ』って言われて困ってるタッキーが可愛かった!翼君のフラメンコ。。すっごく真剣な顔で。。カッコよかった!

タッキー&翼。。デビュー5周年おめでとうぱちぱち

デビュー当時の映像も流れたけど、二人とも可愛かったですね。

『恋詩-コイウタ-』。。切なくていい歌ですね。二人の表情も凄くいいし。。バイオリンとかの響きもきれいで。。何度も聴いてみたいって思ったけど。。残念。録画してなかった!

で、MステのHPをのぞいてみると。。

今週のMステ。。6/6には出演するみたいなので。。今度は要録画!忘れないようにしなくっちゃ!

これからも個々の活動も頑張って。。そして二人仲良く。。活躍して欲しいですね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。いい天気だった~!テンション上がってた。。っていう山P。よかったね。ほんと、こちらもすっごくきれいな空で…癒されました!で、。。今日も。。)
(『コード・ブルー』の撮影して~!。。お疲れ様!撮影はどこかの病院の中でしてるようで…じゃあ診察室や手術室、機械とか本物を使用して…本当にリアルな撮影になるんでしょうね。放送が楽しみ楽しみ!あと携帯の事…)

(病院の中では携帯さわれないから これからたまに更新できないときがあると思うけど、。。病院の中では、そうなんですよね。心臓に機械を埋めてる人とかもいて…その人の近くで携帯を使うと苦しくなったりするらしいし、精密機械がたくさんあって誤作動したらいけないし…決まった場所でしか携帯使えないんですよね。で、更新されない日があっても。。その時は。。)

(撮影してる時だから。。って、知らなかったら心配するといけないからちゃんと書いてくれて…優しいですよね。で、謝り方が…またまた可愛い!)

(許して(^o^)。。ふふっ。笑っちゃった!毎日更新が楽しみなので出来るだけ書いて欲しいけど…仕事頑張ってる山Pを想像して…その時は心配しないで次の更新を待ってます。。ではまた病院に戻って。。今日も意気込みを書いてくれてる!)

(いい作品創る為、気合い入れて演じて~!。。わぁ~、なんかいい作品を創ろうってオーラ?というか意気込みが凄く伝わってくる!きっといつもそうなんだろうね。一緒に仕事する人たちにもその気持ちが伝わって…見るものを惹きつけるいい作品が出来るんだろうね。どうぞ無理しないで…頑張ってほしいです。)

今日は。。ちっちゃな子供達になんだか笑っちゃったんですけど。。

黄緑のかえるの長靴をはいた女の子。。よちよち歩きの可愛い女の子が。。その子よりちょっと大きい男の子。。その子の後ろをとことこついていってて。。でも、その男の子はお母さんの後ろに隠れては逃げてばかり。。しばしその光景を見ていました。積極的な女の子と恥ずかしがり屋の男の子。。その様子がとっても可愛くって。。とっても癒されました。

今日は。。土、日ぐっすり休んだので調子がよくって仕事もばっちし。。ぐっらくべじ。。でした。天気はいまいちだったけど。。気分は最高でした。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の主題歌が

Mr.Children の「HANABI」に決定しました
| URL | 2008/06/03/Tue 12:32[EDIT]
>Mr.Children の「HANABI」に決定しました

そうなんですか?(*^o^*)
大好きな山下君が主演、大好きなミスチが主題歌を歌う・・・私は嬉しいですが、
みゆきっこさんはどうかな?(^_^;)

私事ですが・・・近いうちにブログを閉鎖することにしました。
こちらには、今まで通り遊びに来ますので、そうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あや | URL | 2008/06/03/Tue 17:08[EDIT]
こんばんちわっ
前回のコメが短くてすみません

主題歌の件は、ミスチルの公式サイトに記載されていました。
http://www.mrchildren.jp/


ミスチルの曲はいいですよねぇ~
v-22癒されますぅ~

去年のコンサート v-411超良かっ~た
蘇生を合唱~   e-415楽しかっ~た
感動が甦るv-354

そうそう、メンバーが焼肉屋さんで、指を怪我されたなんて頃でした~ 


映画「恋空」のラストv-485ミスチルの旅立ちの唄で大号泣v-356
櫻井さ~んの「背中を押して~るからぁ~」なんて優しい歌声なのぉ

あやさんと同じく、ミスチル大好きです。

医療系のドラマで主題歌タイトルがv-470v-470「HANABI」だから・・・
スピード感のある曲? 守ってあげたい系の曲?
う~ん! 線香花火ってのもあるわねぇ~v-469
早く、番宣始まらないかなぁ~ 

知人・友人に宣伝しまくらなきゃね e-271

出来れば、挿入歌はNEWSか山Pソロでお願いしたいですね。
| URL | 2008/06/03/Tue 21:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03/Tue 22:03[EDIT]
>去年のコンサート 超良かっ~た

『HOME』のライブに行ったんですかぁ?
きゃ~♪羨ましい♪
私は行けなかったので、DVDで我慢です(^。^;)
「蘇生」・・・好きな歌ですe-415

追伸 みゆきっこさんのコメントの場所をおかりして、すみませんm(_ _)m

あや | URL | 2008/06/13/Fri 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.