fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.701 今日は。。色んな空を見て。。癒されました。
こんばちわっ!

夕方。。買い物に出かけて。。めちゃきれいな空。。色んな空を見ました。

行きの空。。うろこ雲や下から木々のように伸びてる雲。。雪をかぶった木がたくさんはえてるかんじとか。。なんかおもしろかった!

帰りの空。。私は、蒼や紫が好きなんだけど。。うすむらさきの雲が早く流れてて。。その向こうにゆっくり流れる白い雲。。その間に見えるうす~い水色の空。。どれもとってもきれいでした。


お智だちからの情報です。Rさん、いつも。。ありがとう!

『コード・ブルー』の放送日が決まったそうで、

2008年7月3日(木) 22時スタート!! 初回15分拡大。。だそうです。

ほんと主題歌。。誰が歌うんでしょうね。Rさんが言うとおり。。

『NEWS』OR山Pソロだといいね~。。ぜひそうであってほしい!!

なんか考えるとわくわくしてくる。

Rさんへ。。祝 700回のコメントもありがとう!嬉しかったです。これからもよろしく。。です


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。そちらはどんな感じ?)
(肌寒い~!Tシャツ一枚じゃ危険~。。ふふっ。そうなんだ。外でのロケとかあったのかな?ほんとまだまだ暑かったり寒かったり微妙な天気だから…まだ上着を持参しとかなきゃね。で、。。昨日見てた医療ドラマは。。どんな内容だたったの?)

(凄い~。作品に吸い込まれてかなり見いってしまった。。っていう山P。何のドラマを見てたんだろ?日本のドラマかな?海外のかな?『コード・ブルー』始まったら…きっと吸い込まれて見入ってしまうだろうな…楽しみです。。でも医療関係の作品を見ると。。どう?)

(ホントに勉強になる。今日も続きを見ようと思い~。。っていう山P。頑張ってね。私もなんか以前録画してたERを観てみたくなった!あのドラマも新米のドクター候補生が徐々にたくましく成長していく様を描いてて…知らない医療用語がぽんぽん飛び交ってて…迫力あるんですよね。)

メントレGに『ラスフレ』の美知留、留可、タケルの三人が登場してましたね。

3人のデビューのきっかけとかもへぇ~、そうなんだって感じで。。面白かったです。

3人の大好物の品。。どれもすっごく美味しそうだった。でも、焼きそば。。3人食べられず残念でしたね。明日は、焼きそば。。食べよっかな!

今日も。。ずっと喉が痛かったです。身体もだるくて。。寝たり起きたりしてました。寝すぎてしんどかったり。。でも、買い物に行って。。きれいな空を見て。。癒されました。

今日は。。髪の毛を染めて。。気分一新。。明日からもがんばろうっと!!

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.