tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.700 今日で。。NO.700になりました。よく書き続けたなぁって、正直思う。
こんばちわっ!

今朝は。。喉が痛くて目が覚めました。どうやら、風邪をひいたみたいです。

今日はお昼過ぎに一度家をでたけど、その時は曇ってました。あとは家にこもってたので、天気はよくわからない。

今日で。。NO.700になりました。よく書き続けたなぁって、正直思います。これも、ずっと日記を書き続けてくれてる山Pのお陰ですね。ありがとう、山P!時々お休みする時があっても。。でも、私がブログ書き始めて3日ぐらいかな?後はずっと書き続けてくれて。。山Pの日常が色々わかって。。感謝感謝!です。

山Pの日記は昨日で1746回だから。。改めてすごいなぁっておもいます。

これからも山Pの日記のこと、家族の事。。いろいろ書いていこうと思います。見に来てくださってる方々。。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!昨日。。日記書けなかった!。。のは何故なのかな?)
(気付いたら寝ちゃってて~!全然寝るつもりなかったのに。。大丈夫?疲れてるのかな?私もよく夕方寝ちゃって…ってあるから何となくわかる…どうぞ、無理しないでね。で、謝り方がまた可愛い!)

(ごめんよ。ハニーちゃん達(笑)。。ふふっ。どんな表情でこれ打ち込んでるんだろう?なんか山P自身もちょっとはにかみながら…そんな山Pを想像するのも楽しい!で、。。今日は。。どんなビデオかDVDを借りてきてるの?)

(医療ドラマを~勉強したいと思い~。。医療ドラマ…色々あるよね。江口洋介さん主演の『救命病棟24時』が好きだったな。海外ドラマでは『ER緊急救命室』が大好き!で、これからの意気込みを書いてくれてる山P!)

(医者の役はすごい難しいから頑張って勉強しないと。。無理しないで頑張ってね。医師役の山P…想像つかないな。あ、今日、病院の待合室で患者さんが以前かかってたお医者さんが今回来てて(お医者さんが何ヶ月か交代に来られるようになってて他の病院に転勤された先生が今回来られてて)『私、あの先生好きっ!知り合いの人にも聞いたらその人もその先生の事好きっ!って言ってて…みんなに平等に優しいんやろうね!先生によっては、ほいって、つっけんどんな感じの先生もいてるし…先生の一言で気持ちも変わるから…』『そうですよね~』とかしゃべってたんだけど、山P演じる藍沢耕作…技術を習得するのに貪欲な医師の役だけど、その中に患者の痛みのわかる優しさを持ってて欲しいなって思ったり…なんかうまく表現できないけど…)

今日は。。風邪をひいたようです。山Pじゃないけど、夕方寝るつもりなかったんだけど、目覚めたのが5時過ぎ。。いつ寝たっけ?すぐに思い出せない。。確か、7時前にDVDの整理をしてて。。そのまま寝ちゃったみたいで。。10時間ほど寝てました。。(寝すぎっ(笑)

色んな夢を観てた気がする。一つは覚えてる。なんか学生で学校、家、学校。。ってまるでワープするみたいに場所が変わって。。面白かった。内容は。。残念ながら覚えてないけど。。

今。。めちゃ喉が痛くって、お腹の調子が悪いです。で、ブログ支離滅裂。。UPもまた朝になって。。ごめんなさい。ぷっ。思わず、ハニー達って書こうとした。ちょっと熱もあるみたいで。。熱いです。熱のせいでちょっとおかしい。。エッ!?いつもおかしい。。そうですね。なんかヘンなことばかり書きそうなので。。この辺で。。


そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

祝 700回
e-420ィェィ♪ヾ(・∀・。)【ネ兄】(。・∀・)ノィェィ♪e-420

何ごとも、継続出来るのはv-315素晴らしいことですねっv-315

山Pと智に記録更新中ぅ~e-415頑張ってるねぇ

私、毎日みゆきっこさんのブログで、癒されてリフレッシュしてまぁ~す
みゆきっこさんのブログを見ない生活は、寂しいでぇ~す



ところで、ご存知かもしれませんが・・・

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
2008年7月3日(木) 22時スタート!! 初回15分拡大

Yeahv-363   主題歌は誰が歌うのかな?

v-22NEWSv-22v-20山Pソロv-20で、お願いしたいですね
| URL | 2008/06/01/Sun 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.