FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.67 初登場1位おめでとう!
こんばちわっ!

GYM『フィーバーとフューチャー』オリコン週間ランキング
初登場1位おめでとう!

やったね。。。”約22,6万枚の売上げ”すごいね!

NEWS、修二と彰、山下智久、そしてGYM、4名義で
出す作品全部、1位取ってるんですよね。これもすごいですね!
今で9作品、次は10作品目、NEWS復活でまた頑張って欲しいです。



昨日の山Pの日記の感想

昨日の日記は、ゴルマイ一色でしたね。
ゴルマイと友達と夜ご飯を食べに行くって。。。
(いいな。さぞかし楽しそうな声が聞こえてきそう!)
『もうすぐ帰っちゃうんだよな!』
(残り少ない時間、いい思い出作ってね!)

『早かったな。すげぇ淋しいです』
(なんか3人でテレビに映ってるのがごく自然な感じ。。。って思いながらテレビ見てたので、期間限定ユニットって別れがあるのが辛いですね。)
(バレーまだ決勝ラウンドがあるから、向こうの仕事や学校の事終わったら、また帰ってきてほしいですね。)

『言葉とか100%は通じなかったけどその分マジで心で会話してたと思う!』
(色んな番組で、山Pはゴルマイにとっても優しいまなざしで接して、
ゴルマイも屈託のない笑顔で返して。。。見てるとなんかほわ~んとして
幸せな気持ちになりました。)
(周りの人を大事にしてる山Pを見て自分も周りの人を大切にしなくちゃ、
って思うんだけど、これがとっても難しい。。。です。)

『国境は関係ないんだな
(世界中の人が、この気持ち持ってくれたらいいのに。。。
胸痛める事件が世界中で起きてて、哀しいですね。)

家でおみそ汁を飲みながらテレビを見てる山P。。。
『心にしみるね!』
『俺は日本人に生まれてよかった!こんなSoupは世界中探してもないね。』
(おみそ汁っておいしいよね。またそれぞれの家庭の味があってお母さんの作るおみそ汁が最高!でしょうね!)

GolfとMikeが初めて来た時にオミヤゲで持ってきてくれたのが、
トムヤムクンのSoup...だったって
『これからトムヤムクン飲む度にGolfとMikeを思い出すんだろうな。
なんかマジ淋しい。』
『あ~またこの気持ちだよ。』
以前外国の友達が帰るときこんな気持ちだった。。。て。
(なんか淋しがりやの山P、めっちゃ可愛い!
またこの、人を想う優しさがいいんですよね。)
『今日はめっちゃウマイモノ食べさせてあげよう
(ゴルマイ、わさびもだいぶ克服できた{?}みたいだし、何を食べたのかな?)
『ってかみんなで食べればなんでもおいしいな。』
(”みんなで食べればなんでも”みんなで。。。っていうのがいいのよね。)


今日、アメリカに留学している娘に荷物を送りました。
外国へ送る荷物って、制限があるし、値段も高いのでびっくりでした。
乾電池やスプレーのものが送れませんでした。
郵便局のEMSというので早くて一週間かかるそうで13キロ以内で、
17300円しました。
折り紙や、あや取り、紙風船、お手玉とかも入れてあるので、
ホームステイ先の子供達と遊んでくれるといいな。

それでは、さようなら。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

bye bye GOLF&MIKE
留学しているんですか?凄いですね!
私の通ってる学校も留学経験のある子が多くて;;文法だけじゃなくて英会話もできるようになったら行ってみたいです。
Pちゃんのように異文化交流したいなぁ♪

ゴルマイは帰っちゃうんですね。せっかくの特別ユニットなのにもったいないけど、、またNewSコンに来てくれたらいいですv-238
トムヤムクンってまだ飲んだことないけど(美味しいんですか??)、いつかそれに出会ったら、GYMと2006年を思い出すんだろうな。笑
YUKI | URL | 2006/09/06/Wed 20:21[EDIT]
YUKI さんへ
YUKI さんへ
娘は、大学4年生で、中学の頃から留学が夢で、反対するおばあちゃんや
父親を一生懸命説得して、今年の夏留学しました。
毎日の日記も送ってくれ、大変な事もあるけど、とても楽しそうです。
いろんな国の人と友達になれて、まさしく”異文化交流”してます。

ゴルマイ、また来てほしいですね。”NewSコン”いい響きですね。
もし行ったら話聞かせてね。

トムヤムクンって私も飲んだことないです。以前、タイのスープいただいたんだけど、
全部息子が『美味しい』って食べてしまって。。。とても残念でした。
ほんと、いつかそれに出会ったら”GYMと2006年” ”子供達との夏”を思い出す
と思います。
山手線占いやってみましたよ。15%でした。ちょっと、ショック!でも、ま、母親と
息子、べたべたしないでこれぐらいがちょうどいいかも。。。という事にしておきます。

じゃ、さようなら。
みゆきっこ | URL | 2006/09/06/Wed 23:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.