FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.672 今日は。。いいお天気!夕暮れの空。。色のコントラストが。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!窓から差し込む光がまぶしくて。。気持ち良かった!

昼間は。。蒸し暑かったでも、夜はちょっと。。冷えます。この温度差が身体にはよくなさそう。

夕暮れの空。。山際がうす~い蒼色で。。その上がほんのりオレンジがかってて。。またその上がうっすら蒼く染まってる。なんともいえない色のコントラストが。。きれいです。信号待ちの時に携帯で写真撮ったけど、色の具合はあんまり写ってない。。残念でも、暮れなずむ夕暮れが赤信号や車のライトとなんかマッチして。。これまたきれいでした。

で、今携帯に撮ってある写真を見返してみた。空の写真と我が家の動物達をいっぱい撮ってるなぁ~って思ったり。。

長女や息子の大学の卒業式、息子の成人式のときの写真とか、あと長女といった黒部ダムの写真!。。全部懐かしい!

山Pの撮ってる写真もたくさんあって。。桜の写真や空や海の写真とか。。とってもきれい!癒される!

お智だちから送られてきた踏み切り沿いにある『NEWS』のメンのTBCの看板とか。。実物観てみたい!

去年の『NEWS』の復活コンの日、4/1、広島の原爆ドームの写真とか。。めちゃ懐かしい!

あれ!?娘達と行った京都の写真がな~い
携帯。。違うのに変えたから。。メモリーの転送とか何度もしたから。。その時順番変わったのかな?あとでもう一回観てみよう!


昨日の山Pの日記の感想

(!。。昨日はメンの誕生日!お祝いのメッセージを書いてる山P!)
(小山昨日誕生日~!おめでとう!。。こやちゃん24歳おめでとう!メン愛で…24歳の素直な気持ちを書いてて…今度時間があるとき紹介しますね。)

(今日は。。そっちは天気どう?)

(悪い~。。なんかあったかいと思ったらまた寒くなって…身体にはよくないよね。で、。。みんな。。って、今度は私たちにメッセージ書いてくれてます。何々?)

(ゴールデンウィークどんな感じに過ごしてる~?旅行とかかな?。。ふふっ。ピンポン長女は神戸に、次女は帰省…と旅行してます。私は、のんびり家にいます。息子はなにしてるんだろ?電話でもしてみようっかな?で、山Pから…)

(楽しんじゃって~。。はぁ~い!そうします。今日は、次女とのんびりおばあちゃん家で楽しんできます。で、。。昨日。。あのドラマを観たのね?どう思ったの?)

(亮ちゃんのドラマ~、怖いよ亮ちゃん!礼をボコボコにしちゃだめ~(笑)。。そうだよね。ケンゾウなら絶対あんな事しないよね。口げんかはしても大事にしてくれるよね。選ぶ相手で女性って運命変わっちゃうなってつくづく思う!えっ。この言葉には続きがあって…)

(なんちゃって!ドロドロ好きだからおもしろかった。。へぇ~、ドロドロしたドラマ好きなんだ!ちょっと意外だった!そういえば、ドロドロの昼ドラ見てたって日記に書いてたよね。そういうドラマってどんな展開になるか…その先観てみたくなるのよね。ドロドロを描くだけでなく…その人物達の立ち直る姿とかも『ラスフレ』では描いて欲しいなって思う。これからの展開が楽しみです。あぁ~、山Pにもドラマ出て欲しい!『NEWS』の冠番組とかもあればいいのになぁ!メンみんながいろんなことに挑戦するのがいいな。でも、どんな事かは今は浮かばないけど…明るくて、楽しい番組がいいな!みんなには笑顔が一番似合うから…きっと癒しナンバー1の番組になると思う!各局のプロデューサーの皆さん、スポンサーの皆さん…よろしくです!…なんちゃって!ちょこっと真似しちゃいました。)

昨日は、長女からコメントが入ってて。。嬉しかった!

千葉まで2時間かけて仕事に行って。。ご苦労様!ゴールデンウィークは、神戸の古巣に戻って楽しんで来てね。また楽しい土産話聞かせてね。←娘への伝言でした。

次女とは。。まだ会っていません。おばあちゃん家にかなり早く着いて、もう友達と遊びに行くって電話があったので。。でも、元気そうでいつもの彼女らしくって。。嬉しかった!今日は家にいるって言ってたから、どんなふうになったか楽しみです。

おばあちゃん曰く。。色が白くなって、髪の毛がめちゃ赤くて。。ちょこっと太ってた!でも、可愛かった!って言ってたから。。楽しみ楽しみ!

昨日も、ブログ書いてる途中にちょこっとのつもりが。。眠ってしまった。何度も起きなきゃって思うんだけど、起きられず。。なんかおんなじ夢を見てぐっすり眠れなかった

で、UPがまた朝です。でも、今日もいいお天気!どっか行きたいなぁ!

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.