FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.667 朝は。。曇り空。ちょっと肌寒い!でもお昼は。。少~しあったかい!
こんばちわっ!

今朝は。。曇り空。ちょっと肌寒かった。お昼にはうっすら陽が射して。。少~しあったかい!

遠くの山が薄い群青色にかすんでる。。また、黄砂が降ってるのかなって思ったり。。

夕方。。その山際の空が陽の光でめちゃ眩しい!

陽が沈む頃。。灰色の空に真っオレンジの太陽が。。水辺に映るみたいに長い尾を引いて。。なんともきれいで。。携帯で写真撮っちゃいました。


今日の『HEY!HEY!HEY!』。。盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったですね。

ジャニーズウェブのTOPICSで『HEY!HEY!HEY!』の収録レポが載ってたんですけど。。収録のその日、山Pは「整体の先生にバキバキにされた(笑)」。。って日記に書いてた次の日だったようで、前日行った整体の揉み返しで筋肉痛(!?)だったとか。。『踊れない。。。今日俺、踊れないよ~(笑)』と、めずらしくも弱気な言葉を口にしつつ、腰に張ったシップをちらりと見せてくれる場面もあったとか。。
リハーサルの時には、山P。。先ほどまでの筋肉痛はどこへやら。。というキレのあるダンスでステップを踏みつつ、『あそこ。。こう来たら?』と亮ちゃんに尋ね、移動位置を確認しあっていたとか。。

何度もカメリハを繰り返し、OKが出た後も、本番ぎりぎりまでフォーメーションとステップ確認を繰り返して。。ライブ形式で、大歓声に包まれての本番。。本番も1発OK!だったそうです。やっぱり、陰でものすごく努力してるからこそ。。ですね。凄いなぁ~!見ならわなくっちゃって思いました。

本番、1発OK!が出た後、収録に協力してくれたファンのもとに。。
こやちゃん『先ほどは、皆さんのおかげで、一発OKできました!ありがとうございます!!』
一緒に盛り上げてくださった感謝の気持ちを込め、『weeeek』を歌ってプレゼントしてくれたそうです。いいなぁ~。その場にいた人たち。。良かったですね。

ON AIRを観て。。ほんと。。メンみんな楽しそうに踊ってて。。こっちまではっぴぃになりました!ありがとうね。
でも結構ステップが複雑で。。歌いながら踊るのってかなり難しそう。。って思ったり。。

山P。。『mihimaru GT』の持ち込み企画『WiiFIT対決』の『フープダンス』で未経験ながら。。最高得点をマーク!上手でしたよね。運動神経バツグンだし、もうどんなときでも、冷静に落ち着いてできるってすごい事だなって思ったり。。

まっちゃんに『山P行こか!』って言われた時の表情。。ちょっと幼な顔っぽくって、可愛かった!『フープダンス』してて、最後のほうには腰を押さえる場面もあって。。やっぱり腰にきたんでしょうか?ほんとお疲れ様でした。

今回の『HEY!HEY!HEY!』。。たくさん書きたいことあるけど。。長くなるのでまた今度書こうっかなって思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!。。今日は、なんか疲れてるみたいね。)
(ちょっと風邪気味~(笑)。。っていう山P。夜とかまだ寒いものね。で、どんな具合なの?)

(朝起きたらめちゃめちゃ咳が出て~!。。それはしんどそう。大丈夫?。。だからとりあえず。。どうしてたの?)

(ノドアメなめてまた寝た(笑)。。って、やっぱり休むのが一番だから休めてよかったね。。それから起きて。。何飲んだら。。元気ハツラツになっちった(笑)。。の?)

(ビタミンドリンク~。。なっちった…のね。可愛い!ぐっすりねむれたのがよかったのかなでも、熱で浮かれちゃうっていうかテンション高くなる事もあるから…まだまだ用心して休んで欲しいです。で、またまた可愛いんですけど…)

(結局俺は元気ハツラツなわけ~!みんなも風邪には気をつけて~。。ありがとうね。はい、気をつけます。まだまだ夜は寒いから…ほんとみなさんも気をつけてくださいね!)

HDD。。最適化したんだけど。。やっぱりまだ文字を入力する時とかめちゃ重いのかゆっくりしか作動しない。。(泣きっ

PCも固まる事が多くて。。ブログ書くにもすっごい時間がかかる。ふぅ~。。って感じです。で、またUPが朝になっちゃいました。

コメント入れてくださってる皆さん。。いつもありがとう!コメレス。。今度書きますので。。ごめんなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.