FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.663 今日は。。風がめちゃめちゃ強くて寒い一日!
こんばちわっ!

今日は。。風がめちゃめちゃ強くて寒い一日でした。朝、家にいても。。ゴーゴーという嵐のような音がすごかったです。

今日は『ラストフレンド』の最後のCMの時間に『TOSHIBAノートPC』の新バージョンのアニメのCMが流れてましたちゃんとHDDに撮れたので。。らっきぃ!ぐっどらくべじ。。でした。

『ラストフレンド』は残念。。バレーに行ってて。。最初のほうは観られず。美知留と宗佑が食事してるとこぐらいから観ました。
宗佑って、何考えてるかわかんなくって。。なんだか怖い。以前の私も美知留と同じようにおどおどしてたなぁ。。って思い出して。。自分と美知留が少し重なった。
暴力も怖いけど。。人を威圧するような態度。。それも怖いんですよね。だから。。亮りゃん、すごい!って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。そちらはどんな天気だったの?)
(いい天気~!朝からメンバーみんなで取材してた。。っていう山P天気もいいし、みんなと一緒でなんとも嬉しそう!良かったね。で、。。昼飯は。。って山Pは何食べたの?)

(生姜焼き弁当~!りょうちゃんはうどん食って~。小山は親子丼!テゴシはうな重。しげはサンドイッチ。。ふふっ。りょうちゃんはいつも唐揚げ食べてるイメージがある。私も唐揚げ好きだから…今日は違ったのね。で、。。まっす~は。。?)

(なんかいっぱい!みんなチョイスがバラバラ(笑)。。ほんとね。みんなそれぞれ…ね!でも、みんなが美味しそうにお昼食べてるのをなんともいえない優しい笑顔で見てる山Pを想像すると…ふふっ。こっちまで笑顔になってくる。で、。。そのあと。。山Pはどこに行ってきたの?)

(学校に~!もう留年はしねぇ~!(笑)。。あれだけ忙しくて…よく頑張ったなって…えらいなって思う!オークションでゲットした切り抜き見てると…えぇ~!?、ちゃんと寝てるの?って思うようなものすごく痩せてるというかやつれてる感じの写真とかあって…私達には想像もつかないほどの大変さだったんだろうなって思う。で、また…こっちまで元気になる言葉!)

(山下智久気合い入れて頑張る~。。無理しない程度に頑張ってほしいなぁって思います。)

夕べは。。2時過ぎまでなかなか寝付けませんでした。寝返りを打っても、体が痛くて。。雨の音を聞きながらとろとろっと。。やっと眠りについた感じです。
まるで『太陽のナミダ』の最初の歌詞のようでした。

今日は、バレーに行って。。腰が痛いのであんまり動かなかったけど。。アタックが1回決まって嬉しかった!

終わった後。。冷たい風が気持ち良かった。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.