FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.662 今日は。。お昼過ぎから雨。冷たい雨でなくって良かった!
こんばちわっ!

今日は。。天気予報が当たって。。お昼過ぎから雨。でも、冷たい雨でなくって良かった!欲を言えばもうちょっと降ってくれたら。。みかんや農作物にいい雨なのになぁって思ったり。。

今朝。。めざましのWSで山PのTOSHIBAノートPCのCMと『NEWS』の新曲のPVの紹介が放送されてて。。何げに見てたら画面に出たので。。もうびっくり嬉しかった
HDDに録画してたから。。らっきぃ。。でした。

TOSHIBAノートPCのCMは。。
”田村&山P アニメになった”

アニメになった二人が世界を駆け巡る。。そうで、カラフルでめちゃ楽しそう!ピンクパンサーなどを手がけた有名な方の作品だとか。。
記者会見では等身大のパネルも登場してて。。
山P『凄く特徴をとらえて。。いるなっ。。っていうのが僕の第一印象でした!』

田村さん『華やかで絶対自前では着ない衣装。。』『ヒュ~~』って口笛も飛び出す田村さん!

山Pの目、口元とかほんと雰囲気とらえてて。。ポケットに手を突っ込んだ立ち姿も、ちょっと右肩が下がってるとことかそっくり。。田村さんは。。顔の輪郭のあごのラインがちょっと違うかなって思ったけど、それ以外はもうそっくり。。もうすごいなぁ~って思ったり。。

このCM。。明日からの放送だそうで。。またまた楽しみですね。

『NEWS』の新曲『SUMMER TIME』のPVは。。

“素顔のNEWS”。。夏を待ちきれない6人が海の家にやってきたという設定だとか。。

山Pは。。『これ俺の。。おた。。宝物なんですよ!』。。って自前のサーフボードを小道具として見せてくれてる!シゲ君は、わんちゃんと楽しそう!

山Pの紙コップのシーン。。飛び出す絵本みたいなポップアートの中で登場してましたね。
山とPって書いた紙コップを両目に当てて。。片方を下げて。。お茶目で可愛い!
ほんとみんな楽しそう!歌もリズミカルで覚えやすくって。。なんかうきうきしてくる感じ!
みんなの乗りが。。『weeeek』のPVの時の雰囲気に似てるなって思ったり。。5月8日の発売が楽しみです!

昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。って今日も嬉しそう!誰と一緒に取材してたの?)
(しげと小山と~。。この前こやちゃんの舞台観に行った後、ご飯食べに行ったのも3人だったよね。『映画 クロサギ』を観に行ったんだったよね。照れくさいから行きたくないって言ったんだけど連れてかれた(笑)…って書かれてて…連れてかれたってどんなカッコで連れてかれたのか想像して…笑っちゃった!で、天気はどんなだったの?)

(いい天気で気持ち良かった~楽しかったからたくさん笑った~!。。関東のほうはいい天気で良かったね。取材って雑誌の取材だったのかな?その笑顔満載の山P達…見られるといいな。。そんで今は早めに取材が終わって、。。どこきちゃったの?)

(次の仕事まで空いてたから三人で買い物~。。ふふっ。そういう時間があってよかったね。またまた楽しそう!)

(じゃあ物色してくる~。。お気に入り見つかるといいね。いってらっしゃい!更新時間6時23分…買い物の後の仕事…遅くなるのかな?夜はまだまだ冷えるから風邪引かないよう気をつけてね。)

私は昨日10時間ぐらい寝てました。。疲れというか腰が痛いから。。身体が休んで~っていってるのかも。。そういう時は休むに限りますよね。お陰で今日は腰。。だいぶ楽でした。

今日中に銀行に入金しないといけなかったのに。。息子の家電とか買って財布はからっぽ主人に言ったら。。『今日はお金降ろしにいけない』っていわれて。。

長女に『ごめん2万貸してくれん?○○ー○○にいれてや』ってメール送ったら
『今日』『今日でなくていいよ。』
で、息子に
『ごめん2万貸してくれん?○○ー○○に入金してや』
『郵貯に?』『そう。今からお昼やから郵便局に行ってくれたら振込みの仕方教えるよ
ちょっとしてから。。『教えてや』ってメール。
で、電話で色々言って振り込んでもらいました。ほっ。。でした。

長女も『今お金ないあさって給料日で○○銀行に入るから三万円引いてや残りは私の郵便局に入れて

娘のお給料。。銀行の口座、こっちで作ったのがあったので、その口座に振り込まれるようにしたんですよね。その中から私に毎月三万渡してくれるって。。うぅ~泣ける~。。いい子でしょ?ほんとにいい子達なんですよ。親ばかですね(笑)。

拍手にコメント入れて下さるRさん、腰痛。。心配してくださってありがとう!はい!無理しないようにします。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.