FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.657 今日は。。風が強い日。。関東では春の嵐!気をつけてほしいです。
こんばちわっ!

今日は。。1日結構強い風が吹いていました。朝は、気持ちが良く感じたけど、夜はめちゃ寒かった。
関東のほうでは、春の嵐だとか。。朝、娘に電話したら。。『今日そっち、凄い雨らしいよ。警報でてるところあるし。。気をつけてね。』『今日は外を歩く日だから、雨いやだなぁ~』って言ってました。
クレーンが倒れたところもあるとか、大変ですね。皆さんも気をつけてください。


昨日の山Pの日記の感想

(!朝起きて。。って何してたの?)
(テレビ見て~!昼ドラも見ちゃった!どろどろ~(笑)。。ふふっ。ちょうど携帯でこの日の日記読んでるとき息子が横を通りかかったから…『山P、テレビ見て、昼ドラも見てたんだって。双子のドラマかな?』って言ったら…『あぁ~、あれ、俺も見た!』『あれ、漫画が原作でそれ読んだことある!』とか話したり…それだけなんですけど、なんか嬉しかったり…4行ほど開いて。。今日は。。そっち天気悪そうね。)

(雨~新しい春用の革ジャン着たのに外出したら雨~。。ふふっ。外出て、あっ、雨だっ!って、あるよね。で、着替えに帰ったの?)

(家戻るの面倒だったからそのまま着てる~(笑)。。ふふっ。そうなんだ。新しい革ジャン、どんなんだろ?かっこいいだろうなで、。。今日はいまから。。どこへ行くの?)

(狂言やってる友達の兄ちゃんの舞台観に~勉強してくるよ!。。まさしく、今充電期間なのかな…お母さんや仁君やしげ君と過ごせる時間もあって街にブラブラ繰り出したり…韓国にも行けて旅行は楽しかったようだし…でも、帰りの空港では大変だったね。ある意味インパクトのある旅行だったり…日々充実してる様で日記を読んでると自分もがんばろうっ!って気になる…ありがとうね。狂言の舞台、楽しんで来てね。)

昨日、バレーを終えて外に出て。。風がめちゃ気持ち良かった。空を見ると、もうすぐ満月になるお月様が真っ白に光ってた。回りの雲が浮かび上がって。。めちゃ幻想的できれいだった。

今日は、いちごオーレが特売で安かったので1Lの1本買って来て。。美味しかった!ほとんど息子が飲んだのでまた買いに行ったり。。

『Mステ』を見てて、色々してて、HDDの整理をしてたら。。また眠ってました。もうぐっすり。。6時過ぎまで目が覚めなかった!で、またまた朝のUPです。でも、今日は仕事お休みだからゆっくり書ける。。って思ってたら、おばあちゃん家から電話あり。。『みかん採りに来てや~』だって。。早く書き終えて。。息子も起こして。。行かなくっちゃ!


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/19/Sat 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.