FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.653 今日は。。いいお天気で。。風もすっごく気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気で。。あったかくって風もすっごく気持ちがよかった!

夕方。。ちょっと濃い水色の空に。。真っ白い半月がきれいに浮かんでました。きれいでした。


今日は。。ジャニーズファミリークラブから『You and J』の会報no.10が届きました。

表紙を見て。。『NEWS』?って思いながら開くと。。今回はやっぱり『NEWS』でした。やった~嬉しい

表紙と裏表紙は。。バックが黒で。。メンの歌ってるシルエットが影絵っぽく。。カラフルに浮かび上がってます。これが。。山P!で、これが。。てごちゃんでしょ~。。これは髪型的にしげくん?。。う~ん、あとはちょっとわかんない!。。なんて見てるのも楽しかったりして。。

東京ドーム公演の模様が写真入りで紹介されてました。

山P。。『NEWS』としてドームでライブをやるのは夢のひとつだったので、それが叶って感動した。~電車を乗り継いで遠くから来てくれた人もたくさんいたみたいで~いろんな地名がうちわに書いてあったし。チケット買って俺らに会いに来てくれたっていう気持ちが嬉しかった。~この調子でどんどん海外でも活動したい、なんて思い~。。って書いてくれてました。

やっぱり、夢はでっかく。。海外へ向けて。。今は充電期間ってとこなんでしょうか。
メンみんなで英語や韓国語や中国語とかの勉強とかしてるのかな?。とか思ったり。。

会報の表紙の裏に。。こんな風に書かれてました。

『NEWS』はもう、

ドームが似合うグループになっていた。


。。なんと嬉しい言葉!

カラフルな衣装を身にまとったメン。。どの写真も一生懸命さと楽しさがあふれてる!見てると自然に笑顔になってきます。きっと観に行かれた方はそれ以上に笑顔になれたんでしょうね。

今回は『KATーTUN』と『関ジャニ∞』の夏のコンサートの申込み用紙が入ってました。やっぱり『NEWS』は入ってませんでした。残念

あぁ~、今度は絶対行きたいな~早くコンサートしちゃってください。。2日ほど前の山Pの日記の真似しちゃいました(笑)


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。昨日よりかなり寒かった~。。ほんと冷たい雨も降ってて…よけい寒かったで、山Pは…寒さ対策はしてたの?)
(久々厚めのアウターきた!。。ふふっ。風邪引いちゃ大変だもんね。ほんと冬服…しまったかと思えばまた出して…って感じです。え、。。話変わるけどちょっと前に。。何を買ったの?)

(Tシャツを~かなり可愛いやつ。それまだ着てないから誰も知らないはずなのに、。。うんうん、何か不思議なことがあったみたいで…)

(妹からのbirthdayプレゼントが。。うんうん、何だったの?)

(同じTシャツの色違いだった~!。。へぇ~、そういう事ってあるんだ~!すごいね。山Pはどう思ったの?)

(やっぱり兄弟だなぁーって~。。『これってディスティニ~(destiny)!?』って思ったり…ちなみに『デスティニー【destiny】』って運命・宿命って意味だそうです。知らないのに何となく使ってました。『野ブタ。~』の中で114(いいよ)の日に司会をしてた二人の口癖でしたね。で、妹さんにお礼を言う山P…)

(Thank you妹。。可愛いし、優しいね。いい兄弟だなって思う!なんか今日もほんわかあったかい気持ちになれました。Thank you山P…なんてね(笑)。)

おとといの山Pの日記で山Pが食べてたお蕎麦が美味しそうだったので。。きのうの夕食はお蕎麦!って思って買ってたんだけど。。昨日はファミレスでお腹いっぱいになって帰ってきたので。。息子にだけ作ってあげた!昨日は寒かったので、ざるそばでなく、あったかいの!すっごく美味しそうに『ずず~』っとすする音がして。。で、私は。。今日のお昼にいただきました。美味しかった

今日の夕食は。。『マーボー豆腐。。作ってや~』という息子のリクエストに答えて。。あつあつの『マーボー豆腐』。。美味しかったです!


今日は。。オークション。。たくさん入札してたんですよね。山Pが載ってる週刊誌や旅の雑誌など。。10円とか40円とか。。今携帯にたくさんオークション通知が入ってきてます。

「おめでとうございます!あなたが商品『○○』を落札しました。」。。って!
嬉しいけど。。送料どのくらいになるんだろ?それが心配!

相手の方からの連絡も入ってるみたいなので。。今からマイオークションを見てみよっと!


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.