FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.648 今日は。。朝から曇り空。風がなんか気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。朝から曇り空。ちょっと寒かったけど、風がなんか気持ち良かった!


今日は。。山Pのたんじょう。。。。ですね。

23歳。。おめでとうぱちぱち

今年も。。これまで以上にいい年でありますように!

友達に。。日付が変わったとたん。。サプライズ。。とかしてもらったんだろうか?とか考えると。。なんか楽しいです。


めざましのWSで。。山Pの韓国の空港での様子が放送されてましたね。

動画で見た時にも思ったんだけど。。男の人が周りに何人かいて。。そのうちの一人が山Pの手をつかんでたような。。男の人の力って凄いだろうから。。またああいう場って。。みんな我先にって感じでかなり強い力じゃなかったのかな?怪我しなかったかな?って心配になりました。

情熱大陸で。。手をファンに爪で引っかかれてたのを見せてくれてたけど。。それどころじゃすまなさそう。。ほんとにもみくちゃ状態で。。もう可愛そうで。。見てて辛くなったし。。

航空会社の人が言ってたけど。。
山P、あの時。。バッグもなくしたようで。。飛行機に乗ってから乗務員に話したとか。。わぁ~、大変だ。まだ、見つかってないみたいで。。せっかくの韓国旅行。。いい思い出を残したいだろうから。。もし持ってる人がいたら返してあげてほしいです。

この報道をみて。。反面教師にしたいなと。。日本のファンは。。私は。。あんなことをしないようにしたい。。って思いました。

でも、山Pは。。この韓国旅行。。凄く楽しかったようです。なんか日記を読んでてほわぁ~っと心があったかくなりました。


昨日の山Pの日記の感想

実は。。三日前一泊二日で韓国に行ってきた~。。っていう山P。色々あったようだけど、旅行は…どうだった?)
(楽しかった!カムサハムニダ。。霊登(ヨンドゥン)サリの~願いはひとつ~…って歌いだしそう…で、山P。。知ってる方もいると思いますが。。うんうん、山Pの口から聞きたい!)

(帰りの空港に韓国のファンの方々が集まってて囲まれた~!。。かなりもみくちゃにされてたね。大丈夫だった?)

(俺は平気だけどまわりの女の子達は怪我なかったか心配です。。ほんとになんて優しいいい子なんだろう。TVの報道とか見てると男の人も何人かいたみたいだから…近くにいた女の子達…怪我とかしてないといいなって…私も思った。で、今度また韓国に行く時は…プライベート?仕事?…なんで行きたい?)

(次行くときは、コンで~な。。ふふっ。そうなんだ。ほんと、行けるといいね。)

(海を越えた国で俺の事知ってくれてる人がいて。。どう?なんか嬉しさがあふれてるんだけど…)

(凄い嬉しい嬉しい0(≧▽≦)o。。絵文字まで喜びが溢れてる…左右の丸の大きさも違うし…かわいい!よかった!元気そうで…でも、心配かけまいとしてくれてるのかなとかも思ったり…で、これからの抱負を書いてくれてる…)

(色んな国に行ってコンできるように頑張る~。。有言実行の山P…日記や雑誌に書いてること…必ずといっていいほど実現させてるよね。実現させる為の努力は並大抵じゃないと思う。いつもきっとものすごく努力して…夢をかなえていってるんだろうね。すごいなぁって思う。だから…海外進出を実現させるよう…頑張るんだろうなぁ。…どうぞ、体に気をつけて頑張って欲しいです。)

今朝も。。ホ~ホケキョ~ってきれいな鳴き声が近くに。。遠くに。。と聴こえてきて。。なんか嬉しくなった私です。

お昼に帰ったとき。。息子が「今『NEWS』のCMやってるで~」って教えてくれた。すぐさま飛んで行くと。。『おにぎり屋?(ちょっと違うかも)』って書いてるのが一瞬見えた。見たことない『ローソン』のCM。。『短かったで~!誰かが木に登って~!』って教えてくれる息子。。ありがとうね。

それだけのことなんですけど。。なんだか嬉しくって。。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.