FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.647 久々に見たお月様。。めちゃ細~い三日月!なんだか可愛い♪
こんばちわっ!

今日は。。久々にお月様をを見ました。今にも折れそうなぐらい。。めちゃ細~い三日月です。
なんだか可愛い

山Pの韓国の空港での様子を。。動画で見ました。

なんとまぁ。。韓国のファンの人たちの声のにぎやかな事。。まずもう声がすっごい!って思っちゃいました。

出国ゲートを通り抜ける一人目。。山P?ううん、違う。出てきた後。。まだ出てこない山P達が心配なのか。。後ろを振り向く。。
で、二人目。。あっ。山P。。だ!
必死で飛び出した感じで。。でもすぐ平気そうにすっとして髪と上着を直して。。
大変だっただろうに。。ちょこっとだけど。。ちゃんとファンに手を振って。。あぁ。。やっぱり。。スターだなぁって思った。

3人目の人。。上着を引っ張られたのか。。ちょっと脱ぎ掛けで。。皆さん大変でしたね。
向こうの方で二人。。座り込んでたみたいだったけど。。最初に飛び出した人のほうがものすごく疲れてたみたい。その人上着を少し脱ぎかけて。。正座みたいに座り込んで手をついてたもの。
山Pは膝はついてなくって。。すぐ立ち上がったけど。。ほんとお疲れ様でした。

でも入国の時でなくてよかったよね。。とか思った。旅どころの騒ぎじゃなくなるもの。で、向こうでの旅行は楽しめたのかな?楽しめた事を祈ってます。

別のファンのカメラ。。真正面から撮ってる感じ。。という事は、山P達の行く手をさえぎってるってことですよね。
えっ!?山P。。どこ?って見てると。。もみくちゃにされてる感じの山Pが映った。もう前にも進めないって感じ。
もうほんとにかわいそう。。ああ言う場合。。警備の人とか。。航空会社の人とか何とかしてあげなきゃ。。プライベートの旅。。できないですよね。でも、航空会社の人たちも。。こんな経験ないのか。。あまりのファンの多さに何も出来る状態じゃないって感じでしたね。それだけ。。韓国でも凄い人気って事で。。ファンとしては嬉しいような。。複雑な心境ですね。

息子にこの事を言うと。。『向こうにはめったに行かんけんなぁ~。』。。うぅ~ん、ファン心理としてどうしてもひとめ観たいって言うのはわかるけど。。観るだけにして欲しいって思った。

山P。。今日の日記で。。あの状況で。。ファンの女の子達が怪我しなかったかな?って心配してくれてました。。うう~(うれし泣きっ。。なんて優しい子なんだろう

もみくちゃにされてる山P達を観てて。。昨日の聖火リレーの中継と。。なんか映像がかぶさった。

聖火リレーをしてる人たちも可愛そうでしたよね。
チベットの人たちの事。。なんとかしてあげたい気持ち。。わからないでもないです。軍隊に押さえつけられて可哀想って思う。

でも、聖火リレーを妨害するのではなく。。もっと別の形で抗議するべきだと思ったり。。それが。。どうしたらいいかとかは。。今は思いつかないけど。。なんとかしてあげたいなって心から思う。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。起きて明太子食べた。。っていう山P。。しかも。。ってどこ産の明太子食べたの?)
(博多の。。本場博多の…いいなぁ、美味しいだろうなぁ…なんか生唾ごっくんって感じです。で、。。博多の明太子は。。って、お味の方は?)

(うまいっちゃ~!。。ふふっ。言い方が可愛い!博多といえば。。この前映画のキャンペーンで食べた。。って何食べたんだったっけ?)

(屋台のおでんとラーメン~。。そのお味も?)

(最高にうまかった~。。これまた…生唾ごっくんです。え?。。福岡のお客さんもめっちゃ元気だ~。。ってこの前の映画のキャンペーンの時のお客さんたち?で、どう思ったの?)

(またコンで来れたら楽しいだろうなって~!。。ふふっ。福岡のファンの人たち…嬉しいだろうね。もし機会があれば…関ジャニ∞がやったように全都道府県をまわるコンサートを 『NEWS』でも
してもらえたらなって…今年は無理でも…いつか実現すると嬉しいなって思ってます。亮ちゃんは関ジャニの夏のコンもあるし…山Pは9月に卒業も控えてて大変だろうし…で、。。さぁて。。ってどこに行ってくる?)

(ローソンでも~かぁ。。いってらっしゃい!なんか『NEWS』ののぼり・横断幕・ポスターとか色々あるらしい…近くにお店がないのでまだ見てないんだけど…お智だちが教えてくれたんです。早く観てみたい!で、このあとも…またまた可愛いんですけど!)

(元気になローソン。。ふふっ。あのCM観てると…ほんと楽しくって元気になれるものそれに、素敵なキャッチコピーよね。考えた人…ナイス!『NEWS』を起用してくださった会社の方々…ありがとう!です。)


朝。。お風呂に入ってると『ホ~~ホケキョッ!』って軽やかな鳴き声が何度も何度も聞こえてきて。。なんかまったり幸せな気分になった(笑)。

今年初めて。。ツバメも見ました。夕方。。ピーチクパーチク。。にぎやかに飛び回ってて。。うちは二階なんだけど。。上の階がめちゃにぎやかだったから。。どうやら三階に巣を作るみたい。一階も去年は作ってたけど。。今年はまだ静かです。

なんか春をまたひとつ見つけた気がして。。嬉しいです。

今。。8時半過ぎて。。あまりにもにぎやかなので見に行ったら。。巣の外から巣の中に向かって1羽が羽や口ばしをすっごくバタバタやってる。そのあと。。2羽がからまって一緒に落ちてきてびっくり!格闘してるみたい…1羽は飛び去っていったけど。。1羽はしばし動けずにいました。

どうやら3羽いて。。巣の取り合い?をしてるようです。

人間も。。鳥の世界も。。大変なんだなぁって思ったり。。

それから9時過ぎに携帯見たら。。おばあちゃん家から留守電あり。。
明日出荷の伝票書きに来てほしい。。って。。
で、行って3~40枚書いて帰ってきました。帰ったら。。11時過ぎてました。ふぅ~

今からお風呂を沸かして。。

今日は何とか。。夜のうちにUPできそう!なんか嬉しい!

あとは。。HDDからDVDへダビングがうまくできたらいいんだけど。。残しときたい番組がHDDにたまる一方。。あああぁ~。。でっかいあくびが。。何回も出ちゃいます。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/09/Wed 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.