FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.626 今日は。。一日曇り空。
こんばちわっ!

今日は。。一日曇り空。
でも、夕方の空はうす蒼。。というか、うす~いむらさきというか、微妙な色合いがきれいでした。

昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。昼から仕事して~!。。っていう山P。で、。。空き時間に。。何見てたの?)
(大相撲~。。ふぅ~ん、朝青龍が今連勝してるよね。で、山Pは誰がカッコイイって思ってるの?)

(横綱白鵬めちゃめちゃ~。。ほんとにかっこいいよね。なんか芯があって意思の強そうな感じ。今1敗だから頑張ってほしいよね。おばあちゃんに聞いたら…まわりの人にすっごく優しい人なんだって。そういうとこって、山Pに似てるなあって思ったり…)

(確か俺と同い年か一個上なんだけど~。なんであんなオーラあるんだ~。すっげぇ~かっけぇ~。。ふふっ。テレビの前で…目を輝かせて大相撲に魅入ってる子供のよう?な山P…なんか可愛い!でも、あなたもオーラ満載よ。)

(なんか歳が近い人で、しかも違うフィールドで戦ってる人って凄い興味が沸くな~。なぁんて思って~!。。うんうん、山Pも戦ってるんだろうし…『映画クロサギ』の完成記者会見の時…山崎さんの話しとか『ライバルに聞かれたくない!』って言ってたし…おんなじフィールドにいる人はみんなライバル…そういう思いで日々戦ってるんだろうか…大変だなぁ。えらいなぁ。私は…というと、今日も職場で嫌な事があって正直、仕事に行くのが嫌になる。でも、逃げてばかりもいられない。ふぅ~山Pも頑張ってる!私も負けるもんか!頑張ろ~…っと!)


仕事から帰って少し買い物してそれからおばあちゃん家へ。娘が『お母さん、ちょうどいい時に帰って来たね。今から、三時休み』って、長崎のおみやげのカステラをいただいて。。きめがこまやかな感じで美味しかった!

休んだあと、文旦と甘夏の選別、文旦の箱詰めをして。。5人いると早い、早い。仕事がはかどる。
特に息子が。。キャリアを6段積んで。。汗かきながらもくもくとしてくれてるのに。。感動!娘は陽気に場を盛り上げ役。こちらも楽しい。
『プロポ~』で山Pが頭にタオルを巻いていたシーンのように。。息子も頭に青い線の入ったタオルを巻いてる。けっこう似合ってる。ふふっ。親の欲目でしょうね、きっと。ケンゾーが礼に告白しようとしてた時にカメラが回ってるから。。す、す、す。。好きって言えずに。。『すっ、すっ、すーだら。。』って歌いだしたあのシーンを思い出した。うたばんの時のヘアバンドみたいにタオル巻いてる姿も可愛かったよね。

夕食は。。娘がカレーを作ってくれて、私はもやしと豚肉の炒め物。。どちらも美味しかった
『東京に行ったら。。がんばって自炊する!』っていう娘。『やりだしたら楽しくなるよ!』って私。頑張ってほしいもんです。

今日も。。というかもう昨日ですが。。帰って録画してた『クロサギ』をチェック!CMの間に『映画クロサギ』の番宣が流れるので。。でも、途中で寝てました。途中何度も目が覚めたけど。。起きられず。。結局6時半まで寝てました。何時間寝たんだろう。寝すぎてしんどい!
で、またまたUPが遅くなってしまいました。朝食の準備…って簡単な物ですが、息子を起こしながらTVもWSちょこっとチェックしながら書いてるので。。支離滅裂かも。。ちなみに朝食は。。目玉焼き、レタス、きゅうり、ハムのサラダ、かいわれ。。です。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/19/Wed 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。