FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.619 今日はほんとにあったかかった!息子の卒業式ももうすぐだし。。この暖かさが続くといいな!
こんばちわっ!

今日はほんとにあったかかったですね。ゴールデンウィーク並みの暖かさだってTVで言ってました。
良かった!あと何日かあったかいといいな。娘の屋久島でのトレッキング。。寒かったら大変だなって思ってたから。。それに息子の卒業式ももうすぐだし。。久々に息子に会えるのも楽しみ!


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。友達と風呂入りに行って。。リフレッシュ出来てよかったね。で、どうなったの?)
(汗だくに~。マジで気持ちかった。。気持ちかった…のね。ふふっ。間違えたのかほんとにそんなかったのかわかんないけど、雰囲気凄く伝わってくる。で、。。その後、。。どこに行ったの?)

(男二人でカラオケ行って熱唱~(笑)。。いいなぁ、カラオケ!私も娘と行こうねって言いながらまだ実現してない…昨日夜中に娘を港まで送り届けてる時…車の中で山Pの歌を熱唱?してたら『カラオケで歌ったらいいのに~』って娘に言われて『私とだったら気軽に歌えるでしょ!』って言われて『行きたいね』って話してたとこ…山Pのデュオ…かっこいいだろうな!聴いてみたいな!。。しかし。。って何?)

(最近あったかいけど花粉がすげぇ。俺は花粉症じゃないって思いこんでるんだけど。。って症状は出てるの?)

(完全に鼻がムズムズ~(笑)。。ふふっ。はなまるカフェでも何度か鼻…シュンシュンいってたよね、あ、あと、やっぱり左肩が下がるというか、左肘で支えるというか…『少クラ』でも左手をついて体を支える場面があったような…ちょっと心配です。で、花粉症には甜茶がいいって聞いて…でもお茶は甘くてちょっと飲みにくいから錠剤を私は飲んでます。私的には結構効きます。で、またまた可愛いんですけど。。)

(花粉どっか行けー。。ほんとね。今年は多そうだものね。花粉症の人にしかわかんない辛さがある。あ、山Pは花粉症だと思ってないんだっけ、そう思うのも大事かも…以前、私『セイダカアワダチソウ』が花粉の原因だって思ってて、その花一輪見ただけで花粉症になってて…息子に『お母さんは思い込みがひどいから~』、って言われて『そっか、思い込みかぁ、じゃ、気にしなきゃいいんだ!』って思ったらそれからほんと花粉症になりにくくなったんですよね。不思議だけど…山Pもみなさんも気をつけて下さいね。)

土、日休んでなかったし。。腰が痛くって仕事から帰って寝てたらもうぐっすり眠ってました。気付いたら8時過ぎ。。主人から出荷の手伝いに来て。。って留守電が入ってたけど。。きゃぁ~、時すでに遅し。。って感じでした。でも、残業してたら手伝おうと思って一応は行ってみたんだけど。。倉庫電気ついてなかったので。。帰ってきました。

今朝、HDDの調子が変だなって思ってたら。。やっぱり『野ブタ。~』録れてませんでした。録れてないだろうなって思ってたからショックは少ないけど。。このところHDDの調子も悪いのでまだダビングしてない山Pの色んな番組をダビングして。。きゃ~、ダビングした画像がおかしい。。こっちの方がショックでした。

夜ブログ何を書こうかまとまらなくって。。このところ朝更新です。夜中に何度も目が覚めるんだけど、体が起きられなくって。。ごめんなさい。

拍手にコメント入れて下さるRさん。。いつもありがとう!
拍手。。900になって『おめでとう!』ってありがとう!なんかちょっと涙目。。ほんとうにありがとう!



そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/12/Wed 08:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/12/Wed 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.