FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.61 『はねとび』と『フィーバーとフューチャー』
こんばちわっ!

今日の『はねるのとびら』
めっちゃおもしろかったですね。
山Pすごく緊張してるみたい。。。マンゴーって、つかみにくいのね。
よっぽど鼻をつけるのが嫌みたいで、(またでっかい鼻だったし)
山Pの鼻を拒絶する言い方が、可愛い!
椅子を2回も回されて、ふらふらになるんでしょうね、あれ。
小声で「ア~。」とか言ってたとか、聴いてみたかったな。
足を隣の椅子にぶつけるし、あれは痛そう、可愛そう!
ファンとしては、ああいう山Pを見られてものすごく幸せだけど。

GYMの『フィーバーとフューチャー』も発売、おめでとう!
朝の目覚ましテレビにも出てたし、もう朝からハッピーでした。
双子のコメディアン(名前が思い出せない)のギャグ
(ショット!ショット!ショット!)を
山Pがゴルマイに教えて、最初は成功したけど、
二度目はマイクがチョット!(ショットがチョットに変わってた、あれ?)
をフィーバー!と間違えてフィーバーの振りをしようとして
おもいきしこけてました。
マイクもお笑いのセンスがあるわ~!最高!



昨日の山Pの日記の感想

今日は暑いね~
夏復活って感じ(^-^)Y
(ここんとこ朝晩涼しかったのに昨日今日となんか蒸し暑いです。)

~○ちゃってたわ~!
(って表現が可愛い!)

で、昨日山Pが見た夢を。。。
山Pがバスの中で後ろの乗客に話し掛けてる。。。
「すみません!モカフラペ○ーノ下さい」
ってそれも英語で言ってるって。。。
「I'm sorry! Please give me モカフラペ○ーノ.」
「Here you are.」「Thank you!」「Oh!Delicious!」
(なぁんて、勝手に想像しました。)

ってかバスにモカフラペ○ーノがあるわけないだろ!ちょーばか!(笑)
頭の中もフィーバーしてたみたい!
(いえいえ、夢の中のシチュエーション、なんでもありよ。)

明日8月30日『フィーバーとフューチャー』が発売します。
めちゃめちゃ明るい曲で元気になるから聴いてみてね
(カップリング曲が山P作詞作曲なんだって、)
ぜひ聴いてみてください♪
(もちもちろんです♪)


予約で昨日買ってたんだけど、
『HEY!HEY!HEY!』のDVDを見て、ブログを書いてるうちに
眠くて眠くて、眠いときにブログ書くもんじゃないですね。
昨日のブログ、しっちゃかめっちゃか(いつもだけど、いつも以上に)
でした。
長いし、読みづらいし。。。

で、なんか開けるのもったいない気がして。。。
今日1枚ずつまた買ってきました。
一つは封を開けないで保存しておきます。
これからゆっくり聴いて、見てみたいとおもいます。
超楽しみです。

それでは、さようなら。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

あのネタは、「ちょっと ちょっとちょっと」ですよ
ショットではないです。
| URL | 2006/08/31/Thu 14:15[EDIT]
あのネタの件で。。。
そうなんですか。教えてくれてありがとう!お笑い系にうといもので
「ちょっと ちょっとちょっと」をまだ聞いたことがないんです。
目覚ましテレビでGYMが言ってるのを何度聞いても
「ショット ショット ショット」って聴こえるんですよ。
あぁ~ 私の耳どうかしてる。。。思い込みって怖い。。。

で、私が聴こえたとおり書いてますので、間違いは許してね。
みゆきっこ | URL | 2006/08/31/Thu 15:29[EDIT]
v-20v-172v-87v-112v-144v-159太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-7
おい | URL | 2006/11/22/Wed 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.