FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.614 今日は。。朝は霜が降りてて寒かったけど、昼間はあったかで、特に車の中はちょっと暑いほど!
こんばちわっ!

朝は霜が降りてて寒かった!でも、昼間はあったかで、特に車の中はちょっと暑いほど!お昼に車の中で陽射しを浴びてて。。目をつむってると目の前の色が黄色、オレンジ、赤。。色とりどりに変わって。。とってもきれいでした。まったりと気持ち良かった



昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。収録してて時間が過ぎちゃいそう。。って言う山P…更新時間7時59分。。収録の合間に書いてくれてるのかな?)
(明日かき~!。。こうやって少しでも書いてくれただけでも嬉しい!)

(ごめん。。ふふっ。可愛い!書ける時に書いてくれたんでいいから…どうぞ、収録頑張って!)


今日は。。娘が就職してから住む部屋を決めるため。。東京へ出発!で、娘を宇和島駅まで車で連れて行って。。

途中。。お日様が海に映って海が黄金色に輝いてたすっごくきれいだった。ちょっと車をとめて携帯で写真を撮ったり。。う~ん、なかなかきれいに撮れました

娘『なんか水平線がめちゃはっきり見える!すご~い!山もひとつひとつ色が違うね。』
私『ほんとね。山って、あの島の事?』
娘『そう!』。。海に浮かぶ島がほんと群青色や薄い群青色で。。車で走ってると海に映ってる陽射しのところに船が走ってたり、灯台が建ってたり。。場所場所で違う風景!どれもきれい!

娘を駅で降ろして帰る時。。夕暮れ時と重なってちょっと淋しさを覚えたり。。
高架下で真っオレンジの大きなお日様が見えた。とってもきれい!。。今日はきれい!って何度も書いてる気がする(笑)。でもほんとにそうなんですよ~

娘から。。松山からの夜行バスに乗ったって。。メールが入ってました。

娘『ちっちゃいマイクロバスで快適度-5なんやけどさすが八千円
私『大丈夫?ごめんメール読んでちょっと笑っちゃったなんとか我慢できそう?8時間ガンバ
娘『今大きいバスに乗り換えた良かったぁ
私『良かったね~ほっだね。ゆっくりお休みなさい!』

娘は明日の夕方すぐUターン。。11時半か12時半ごろ宇和島に着くそう。私が迎えに行って帰り着くのは真夜中になります。今日帰る前に娘に。。『今日帰る時も明日迎えにくる時も気を付けて運転してきてね!』って言われたんですよね。ほんと。。運転気をつけなくっちゃ(笑)!

息子からも着信あり!かけなおすと。。

『俺の部屋決まったけん!』って嬉しそう!家賃のこととか、公共料金の引き落としするにはどうしたらいいとか色々話して。。
『もう引越ししたの?』『今度の土、日にする。Mおっちゃんほうが手伝ってくれるって!』
『助かるね。感謝しなきゃね!』
『洗濯機とか冷蔵庫とかも買わんといけん。あ、あと、ノートパソコンも!!TVの通販で月々3千いくらとかの買おうっかな?』『うんうん、PCそれでいいよね。』
『そっちで洗濯機とかいくらぐらいするかな?』。。普段電話であんまり長話する子じゃないのに今日は色々話してくれて。。一人暮らしが楽しい様で。。なんか今日は淋しかったり楽しかったり。。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.