FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.606 今日も。。飛ばされそうなぐらいすごい風!でも日が長くなって。。夕方外が明るいのが嬉しい!
こんばちわっ!

今日も。。すごい風!風に飛ばされそうになった(笑)。時おり横なぶりの雪が吹き荒れてるのが見えて。。まだまだ春は遠いなぁとか思ったり。。でも日が長くなって。。夕方外が明るいのが嬉しい!

今日は。。『太陽のナミダ』の発売日!と思って、本屋さんに行ったら。。昨日発売!って書かれてて。。そうだった。前日から売ってたんだって思って。。隣町の本屋さんでは、映画『クロサギ』のチラシを入れてくれてた。らっきぃ

で、早速聴きました。カップリング曲。。どれも大人びてて。。特に、『バンビーナ』。。キャっ。歌詞がなんかすごくない!?聴いてて「おぉ~」っておもわず言葉に出ちゃうところもあって。。すごくセクシーだけど、でも爽やかに歌いあげてて。。好きです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。山P…試験だったようで。。お疲れ様!仕事がめちゃめちゃ忙しい中…またかなり難しい勉強のようで大変だったでしょうね。)
(俺、精一杯頑張った!。。っていう山P。ほんとにご苦労様。で、成果のほどは…)

(半年取り戻すのは不可能に近い!(笑)。。えぇ~、そうなの?母親目線で言うと…なんか声をかけづらい…(笑)「偉かったね(方言かな?大変だったねって意味です)。そこまでやったんだからもういいんじゃない。」とか言いたいけど(結局言ってるんだけど)…)なんか書いてても意味不明でごめんなさい。で、そのあとも可愛いんですけど。。)

(できれば四年で卒業してぇ!できますように!。。ほんと卒業できるといいね。。今日一日。。ってどんなこと考えてたの?)

(頭の中、八割それしか~!。。切実だよね、娘も今年卒業だから自分のことも含め山Pのことも心配してました。娘は休学してた期間があるから、今年卒業できれば五年で卒業になるんだけど…今回卒業できるかどうか結果の書かれてる書類を学校まで本人が受け取りに行かないといけなくて、でもずっとこっちにいるからまだ結果がわからず(他の人に取りに行ってもらうのには委任状がいるとかで)…もう結果がわかるまでなんかどきどき…です。)

今日も、夕方娘から電話があって。。いまから讃岐うどんをゆでるから来たら。。って。。ふふっ。3日連続おうどん。でも家族みんなで食べるって言うのがあったかくっていいんですよね。

で、行ったら。。またまた。。
娘『お母さん、ほんとちょうどいい時に帰って来るよね。今ゆであがったとこ!ちょっと固さ加減みて!』。。って。
私『いい感じ!』。。ちょうどいい固さ加減!また美味しくいただきました。

おばあちゃん家の犬やねこがまた可愛くて。。娘がやたらテンションが高い!二人で抱っこしあいまくってました。

帰ってきてから。。ちょっとだけ寝ようと思ったら。。ぐっすり!気がついたら12時過ぎてました。

『一瞬の風になれ!』。。手前の番組から録っててよかった!で、DVDにダビングしてたりしてたので、ブログのほうがUPが遅くなりました。山Pの日記の感想も。。同じ卒業する子供がいるだけに正直どう書いていいかわかんなくって。。支離滅裂かも。。

携帯にジャニーズウェブから。。“太陽のナミダ☆メール”が届いてました。

まずは亮ちゃん。。☆錦戸亮です。『太陽のナミダ』皆聞いてね。すごくいい曲なんでカラオケでも歌って~。

☆カラオケ以外でも歌って~(笑)。たとえば、風呂とか結構気持ちいい。俺もよく歌って~。。『太陽のナミダ』の歌詞は、黒崎の心情にすごく似てる。迷いのある感じとか、ちょっと孤独な感じが似て~。誰もが感じたことのある、ちょっと心がスッキリしない感じのニュアンスが出てて、最高の楽曲~。山下智久でした!

ここまで読んで、あ、山Pが書いてたんだ。って気付いた。。(遅っ。。あれっ?って思いながら亮ちゃんが続いて書いてるって思いながら何気に読んでた(笑)。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.